SSブログ

予期せぬ出来事 [雑記]

090222_0924~0001.jpg
長年のネット友達からプレゼントが届きました。

涼平さんです。

生原稿ですよぉ!!すごい!!もう感激です!!
ブログで描いたのを見てきゃ~!!ええわぁこの涼平さん!!なんて思っていたのですが、
養子に出すことにしたというから私のとこに来たらいいなぁ、なんて思っていたら来ました。
まだ某Tさんの左手パワーの余波があるのでしょうか(^^)

この方の描く涼平さんって何気に黒涼平さんっぽくて好きなんですよ(笑)

どうしてこんな絵が描けるんだろ??


ちなみに同封されていたブレスは
090222_0926~0001.jpg

一番大きい珠を覗き込むと
090222_0925~0002.jpg

涼平さんが見えます(^^)


それともうひとつ
090222_0929~0001.jpg
ジャンプショップに行ったとは聞いてましたが(苦笑)

ちなみにこの商品はタオルですと表記している通り
090222_2203~0001.jpg
中身はタオルです。

「銀魂」の中で沖田が一番好きだったりします。
あの何とも言えない腹黒さが〈笑)

ホント私の趣味を良く分かってらっしゃる(^^:)

Mさん、ありがとうございます!!



これだけのものをいただいたのだからその晩は涼平さん、もしくは沖田でも夢に出るかと思っていたのです。








そしたら、




夢は見ました。







ただ、


その見た夢というのは、


オードリーの春日から交際を申し込まれるという夢でした

で、なぜか私も承諾しているという(^^:)


確かにオードリーは好きですけどね~、芸人としては。


でもなぜに春日??(若林の方がよかったのかというわけじゃないですが)


食パンの切れ端で食いつないだという赤貧仲間意識みたいなもんゆえでしょうか?(^^:)

夢の中に出てきた春日くんは胸板厚かったです(正直胸板厚い人は苦手^^:)
nice!(12)  コメント(15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。