SSブログ

悪夢だ~ [家族]

090212_1644~0001.jpg
新聞の折り込み広告を見て即購読希望の申し出をしてしまいました(^^:)
ベネッセさんにはこれで3つお世話になることになります(チャレンジ3年生と進研ゼミ中学講座とこれ)

あらかたインフルエンザの波が治まったと思われた昨日。
夜になって長男が38度6分の熱。
旦那が8度。

悪夢はまだ続いていた(なんかのホラー映画の続編にでも使えそうなフレーズ)


長男には即次男の余っていたリレンザを吸入させて、
「急患センターに連れて行って~」という旦那は有無を言わせず寝かせました。
普段病気せん人が病気するとなにかと不安がってうるさいです。
冷たいようですが、こんな時期に急患センターに8度くらいの熱で行った日にはかえってもらわんでもいいもんもらってしまいます(--:)

っつーか、次男、三男、姫とインフルになっていたあの時期に、一人福岡市博物館に行ってその帰りに映画を見に行くなどすでももらっているかもしれないのにまた菌をもらいに行くようなことやってるからですよ、旦那。しかもあの前にひいた風邪が治りきってないのに(怒)

そういう人のために急患センターに行く気なんぞありません(っつーかホントにそこまでする必要なしと踏んだからですけどね)

ちなみに急患センターには嫌というくらい行っていた時期がありました(都市高出来ていてホント助かりました)

旦那はともかく長男はまた今週いっぱいは学校お休みさせなきゃならないでしょう(^^:)



あ~、先週の火曜日からジム行ってない~!!ジム行きたい~!!!!

なんかストレス溜まります~!!



インフルの嵐の中、鼻風邪引いたぽかったですが、パブロンと根性で治しました(笑)
nice!(7)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。