SSブログ

こだわってます [雑記]

やばいくらいこれいい!!と思った携帯が出てきました。

今度の春に出る新型
090201_0141~0001.jpg


ソニーのサイバーショット携帯だそうです。

デジカメを持ち歩く習慣がなくて携帯のカメラでなんでもすまそうとする私にはカメラ機能がいい携帯の方がありがたい。

それに何と言っても撮った写真をそのままブログに送れるブログアップ機能なるもんがあるらしい。


ちなみに画素数は808万画素。


しかし、何と言っても決め手になったのが
090201_0142~0001.jpg
この色!
ゴールド×オリーブグリーンという私の好きな色同士の組み合わせ

メタリックなオリーブグリーンの携帯って珍しくないですか?


以前に携帯と車は赤って主義って書いたことありますが、実は一番好きな色は緑です。
それも黄緑系でなくてオリーブや深緑系のちょっと渋い系が(^^:)

赤にこだわっていたのは、携帯にしろ車にしろこの手の緑が使われることが皆無と言っていいくらいなかったからです。

ちなみに赤は2番目に好きな色、それもワインレッド系の赤が好きです。

携帯や車だとこの系統の色はけっこう出されてましたからねぇ。
KAWASAKIが10年ほど前に造っていたZZ-Rもワインレッド系の赤でこれに惚れこんで中型2輪免許を取ってしまったくらい(でも今だ乗れてない(泣))


で、車や携帯みたいな機械系の色はメタリックじゃないと嫌という人です。

そういう点でこの携帯は私の好みにドンピシャ!!なんですわ。

ここまで気に入った携帯に出会えたのって何年ぶりだろ??


なんか頻繁に携帯を買い換えることに抵抗を感じている方ですが、こういう時に限って今使っている携帯のバッテリーがすぐ切れるようになってきたので余計に買い変えたいという気持ちを助長してしまってダメですね。


近日発売ということだけど、いつから発売なんだろ~?
いくらするのかなぁ??
やっぱ高いんだろうなぁ・・・、うぅ・・・(^^:)



ちなみに3番目に好きな色はシャンパンゴールドです。

なんかクリスマスカラーやね(笑)


で、今使っている携帯がまさにゴールドだったりします(笑)




そういえば数日前に3年ぶりに財布を買い変えたんですが、
090110_2131~0002.jpg
これも緑色やわ(爆笑)


みなさんのこだわりは??


ちなみに私のこだわり
車はHonda、バイクはKAWASAKI、携帯はキョーセラかソニーエリクソンかパナソニック、
んでもって財布は絶対長財布!!
男は絶対千葉涼平~!!

あほなネタですみません(^^:)


nice!(12)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。