SSブログ

予期せぬ出来事 [雑記]

090222_0924~0001.jpg
長年のネット友達からプレゼントが届きました。

涼平さんです。

生原稿ですよぉ!!すごい!!もう感激です!!
ブログで描いたのを見てきゃ~!!ええわぁこの涼平さん!!なんて思っていたのですが、
養子に出すことにしたというから私のとこに来たらいいなぁ、なんて思っていたら来ました。
まだ某Tさんの左手パワーの余波があるのでしょうか(^^)

この方の描く涼平さんって何気に黒涼平さんっぽくて好きなんですよ(笑)

どうしてこんな絵が描けるんだろ??


ちなみに同封されていたブレスは
090222_0926~0001.jpg

一番大きい珠を覗き込むと
090222_0925~0002.jpg

涼平さんが見えます(^^)


それともうひとつ
090222_0929~0001.jpg
ジャンプショップに行ったとは聞いてましたが(苦笑)

ちなみにこの商品はタオルですと表記している通り
090222_2203~0001.jpg
中身はタオルです。

「銀魂」の中で沖田が一番好きだったりします。
あの何とも言えない腹黒さが〈笑)

ホント私の趣味を良く分かってらっしゃる(^^:)

Mさん、ありがとうございます!!



これだけのものをいただいたのだからその晩は涼平さん、もしくは沖田でも夢に出るかと思っていたのです。








そしたら、




夢は見ました。







ただ、


その見た夢というのは、


オードリーの春日から交際を申し込まれるという夢でした

で、なぜか私も承諾しているという(^^:)


確かにオードリーは好きですけどね~、芸人としては。


でもなぜに春日??(若林の方がよかったのかというわけじゃないですが)


食パンの切れ端で食いつないだという赤貧仲間意識みたいなもんゆえでしょうか?(^^:)

夢の中に出てきた春日くんは胸板厚かったです(正直胸板厚い人は苦手^^:)
nice!(12)  コメント(15) 

nice! 12

コメント 15

三天寺

最近熱愛報道でなにやらオードリーテレビに出まくってましたね。
あの存在感はやっぱりすごい・・・
by 三天寺 (2009-02-23 02:34) 

シエル

三天寺さん>
あぁ、なんか告白しようと思っていたのに写真を撮られて報道されたとたん連絡が取れなくなったとか・・・。
その彼女がぽっちゃり系だったとか言うのを聞いたからこんな夢を見たのかな??(私はぽっちゃり系通り越してますが^^:)

それはともかく春日のボケも独特ですごいですが、若林の突っ込みも絶妙ですよね。
by シエル (2009-02-23 02:42) 

ダー

すいません・・・お数珠かと・・・・(笑)

一番大きい珠を覗き込むと・・・これもけっこう笑えました♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-02-23 07:48) 

月姫

ファンには鼻血もの!!
by 月姫 (2009-02-23 12:38) 

M

涼平さんと沖田の組合せだから、すんなり行くわけ無いとは思ったけど…
自分達の代わりに春日を差し向けるとは!!(大笑)
流石は腹黒コンビです( ̄▽ ̄;)

でも、喜んで頂けて良かった~
ホッとしましたわvv
by (2009-02-23 18:07) 

リュカ

涼平さんの生原稿、美しいな~って見ながら読んでいたら
オードリーの春日ネタになって大爆笑しちゃいました^^;
私の友達は、小島よしおに交際を申し込まれて
承諾する夢を見たそうです。
私だったら承諾したくないです^^;
by リュカ (2009-02-23 18:59) 

たかち

もーこれは100%シエルさんの普段の行いのおかげです!!!(^▽^)/
絵、めっちゃステキですね!!額縁に入れなくては!!!

by たかち (2009-02-23 20:10) 

ちえ

久しぶりの書き込みです~(^^)v

年末年始の不摂生がたたり…とてもヤバい状況になってます(T_T)


ファンイベは行けないので、というより、この状況では行かない方が
良かったかも…(汗)

夏のライブに向けて、また野菜スープはじめました!



でも、思うように効果がでないので、ついに”アレ”に手を出して
しまったのです(--;)

私のブログに”アレ”を、書いているので見に来てくださいm(__)m

by ちえ (2009-02-24 00:23) 

シエル

ダーさん>
正直私もお数珠かと思いました(^^:)
本当にお数珠だとしても全然オッケーです。
魔除け機能付きです(笑)


月姫さん>
涼平さんのイラスト、春日に告白された夢
どっちが??(^^:)


Mさん>
まぁ、まだ春日だっただけよかったです。ハイキングウォーキングのQちゃんだったらうなされていたと思います。
ホントいいものいただきました。
ありがとう、大事にしますね~(^^)



リュカさん>
芸人さんってすべての女性に念でも送っているんじゃないでしょうか?
たまたま私は春日の念をチャッチしてしまったようです。
「女性のみなさん、夢でお会いして以来ですね。」
という春日の前振りに
「あぁ、そうだね^^:」
と、今度答えることができます。
小島よしおじゃなくてよかった~(^^:)



たかちさん>
春日の夢も私の日ごろの行いの賜物でしょうか?(笑)
絵、素敵でしょ?
額縁に入れるというか日にさらして色あせちゃうともったいないので大事にしまって時々出してはにやにやします。


ちえさん>
アレ、買ったんですね。
もってはないけどやったことありますが効きますね~、アレ。
私も頑張ってはいますけど歳のせいか実はやっているつもりだけのせいかなかなか成果が出せませんねぇ(苦笑)
でも懲りずに頑張っていきます。
お互い頑張りましょう。
春日に交際申し込まれただけでもまだ励みにはなるかと(^^:)



by シエル (2009-02-24 09:52) 

tazakichi

春日は熟女好きらしいですよ。
まぁお若いキャピキャピのシエルさんには興味ないでしょうね~

…欲しい物ですか?車が欲しいです。
by tazakichi (2009-02-24 12:13) 

シェパード

あ…。
俺も「涼平さん描く」とか言ってましたよね…。
たぶん言ってましたよね…。
っていうか言ってましたよね…。
やばぁーい、忘れてた。てへっ♪

近々描きます、すいません。

by シェパード (2009-02-24 13:19) 

シエル

たざきっつあん>
人に車買う前に自分用にホンダのS2000が欲しいです。
今年で生産停止だそうです、とほほ・・・(--:)
ZZ-Rといい私の好きになる車って…(泣)



シェパードさん>
実はね、私はずっと覚えてましたよ~(笑)
でも、研究とかが忙しいから無理せんでいいよ。



by シエル (2009-02-24 21:17) 

月姫

どちらも鼻血ものですが、ここはやはり「春日に告られ」の方が笑いが取れておいしいかも^^
by 月姫 (2009-02-25 21:51) 

koume

今日はぽち逃げしますヾ(^-^;) ゴメンゴメン
by koume (2009-02-25 22:35) 

シエル

月姫さん>
春日は黙ってるといい男なんですけどねぇ(笑)


koumeさん>
コメント入れてるからぽち逃げじゃないじゃん(^^:)
by シエル (2009-02-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当落発表トレーニングのお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。