SSブログ

トレーニングのお供 [ダイエット]

090226_1204~0001.jpg
ジムに行く前に昼ご飯を買ったコンビニからの景色。
この斜め前に今行っているジムがあります。

前のジムは畑の中にあったのでトレーニング中窓から青々とした景色が広がって目の保養になっていたのですが、今のジムは目の前に新幹線の高架があるだけで何とも殺風景です。

しかもランニングマシン1台1台にテレビが付いているのだけど、トレーニング中はテレビを見ない私には、これも視界をさえぎるだけのものにすぎず(^^:)

トレーニング中、手持無沙汰なので(トレーニング中に手持無沙汰というのもなんだけど・・・)



090226_1752~0001.jpg
ウォークマン買いました

いやぁ、ウォークマンは使ったことはありますが、彼氏や旦那のお古をもらっていたので自分で自分用のを買ったのは40手前になって初めてです(^^:)
ウォークマンといえばカセット入れて聞いていたもんですが、今のはこんなに小さくてしかもありえんほど曲が入るからすごいですわ。
ちなみに2GBです。

これでw-inds.など聞きながらウォーキングしまくっております。


ちなみにウォークマンの下の敷いているのは今行っているジムのレッスンスケジュール表です。
メニューがびっちりあって嬉しいですね。
ポールを使ったストレッチなんかすごく気持ち良いので出来る限り受けるようにしてます(たまにレッスン中にあまりに気持ち良くて寝てますが^^:)


ただ、一昨日11:45のスマイルエアロから15:00終了のスマイルエアロまでのメニューにすべて参加したら、さすがに帰る頃頭が痛くなりました(^^:)
やっぱエアロビなどのダンス系はハードですね。
でも踊っている間はすごく楽しいです。
思えように体が動いてくれるとなおさら。

涼平さんが調子が良ければ6時間もダンスのレッスンをやってしまうというのもうなづけます。


でも昨日ははっきり言って私は死んでました(苦笑)


やりすぎには気をつけます(^^:)
nice!(13)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。