SSブログ

神様の言うとおり [雑記]

今日は午前中はフルに空いているのでみっちりジムで体動かすぞ~!!と思っていたのですが、

行きがけに急に美容院に行きたくなり、そっと方面に車を走らせ、

途中信号で止まったらそこに予約の電話を入れようと思っていたけど、なぜか信号に全く引っかからずに

すいすい行けた。

普通はこういうことはありえない。

「あぁ、こんなこと珍しい~、きっと神様は今日は髪を切れと言ってるんだ」と、にこにこしつつ、

駐車場で電話をしてみると、今日、明日はその美容院が入っているビル自体の休館日というメッセージが。

えぇ~?!天神のど真ん中にあって2日も休むわけ?!

(ふつうはそういう事はありません。たまたまそういう日だったんでしょうね)

5分も止めていない駐車場の駐車料金100円を払って、今来た道を引き返し、

時間を無駄にした~(泣)とぼやきつつ、ジムに向かうと途中の道が工事中で迂回しないと通れない。

もう気がそがれて、
「今日は何となくいつもより声の出がいいような気がするから、ヒトカラでもしようか」とカラオケに行ってみたらその周りの100円パーキングがなぜか今日に限ってみんな満車で入れない。


ん~、神さまとの意思の疎通がいまいちな日であります(^^:)





いや、これは、


色々やる前にまずはいただいたコメントにコメント返しをしろ!

それと、
さっさと来月発売のw-inds.のDVDの予約をしろ!!

w-inds. WORKS BEST [DVD]

w-inds. WORKS BEST [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






と言ってるんだろうなぁ(^^:)





ってことで、TSUTAYAで借りていたCDを返し、
090216_2049~0001.jpg借りていたCD

DVDの予約を済ませ、ついでにこの本買って帰って今に至ってます。
090217_1246~0001.jpg


基本、あんまり神様の言う事に逆らわん人です、私(^^:)


さて、

家の中、いつ猫飼ってもいいように片づけよ。



ちなみに

よく二者選択するときに歌う「どちらにしようかな~♪」と曲がありますが、私は
「神様の言うとおり~♪」
じゃなくて
「涼平さんの言うとおり~♪」
と歌います。

実際こっちの歌詞で選択した方がいい結果に終わってることが多いです(笑)


090217_1402~0001.jpg
私には神様より涼平さんの方が強い?(^^:)


明日はファンクラブイベントのチケットの当選発表です。

あ~、心臓がぁ(--:)
nice!(12)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。