SSブログ

気がつけば今年も終わりとなりました。 [雑記]

あぁ、ブログからしばらく遠ざかっているうちにもう年末になってしまった(汗)


今年もいろいろなことがあったけどやっぱり一番の出来事といったら
旦那の浮気発覚ですね
まぁ、旦那いわく映画を見に行くことぐらい浮気でないといってますが、決まった相手と月一とはいえ毎月も行かれたら、こっちが不愉快に感じるので浮気だろってことで。
これは正直すっごいショックでした。

そして今もその彼女と行ってます。
浮気だって感覚がないんですね、彼にしてみたら。
私が他の男性と二人で映画見に行っても何も感じんよって言うし。


う~ん、まぁもうこりゃ感覚の違いだな、とあきらめてます。


ただ、やっぱ、こっちとしては面白くありませんが[むかっ(怒り)]



そのことを考えようとすまいと、いろいろなことをしましたね。
091214_1113~01.jpg
映画見に行きまくったり
劇場版「ワンピース」の人の多さにはびっくりしました。

091209_1607~01.jpg
お芝居見に行ったり。
「美女と野獣」見に行ったきりで行ってなかったから久しぶりに見たらもう感動。

091121_1703~01.jpg
バイクのペーパーライダー講習を受けに行ったり。
規定の4時間じゃ不安だったので追加で1時間受けてようやく自信を取り戻しました。
今年中古の250を買う予定。



あとはスポーツジム通いまくりの踊りまくり。
おかげで3ヶ月で6kgやせました。
後5kg、落とす予定。


ただ、これだけあがくようにやってみたけど不安は消えないし、いまだに心の中にもやもやはありますが、気にしたってしょうがないです。


だから、外へ出まくることが出来ない今の時期が正直しんどかったりして(--:)


神様はちゃんといる!

そう思うようにしてます。

考えても仕方ないこともあるのだと。

でも、信じるって簡単なようできついなぁ・・・って時々ふらふらになります。



来年は今年やろうと思って出来なかった歯のホワイトニングもしたいし、
整体の勉強もしようと思う。

後はバイク買っていろいろな人に会っていろいろな景色を見に行こうと思う。

あとはやはり猫を飼いたい。
091106_1701~01.jpg
多分捨てられたのであろうこの猫ちゃんをいつかうちで保護したいとずっと考えてはいるのです。
今年はとうとうお姑さんや旦那には言い出せなかったけど。


余計なことを考えられないくらいいろいろなことをするしかない。
まだまだやることはいっぱいあるぞ、私。

来年もあがきまくっていくぞ!!


いろいろ応援してくださった皆さん、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

nice!(17)  コメント(19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。