SSブログ

これで3回目です(泣) [家族]

091123_0835~01.jpg
あまり指先とか冷えないほうだったのにさすがに冷えるようになってきたので買いました。
歳には勝てんなぁ(--:)


3連休最終日の昨日は福岡はいい天気でした。

私の3回目の教習日はいいバイク日和。









・・・になるはずだったんですが、

三男が高熱を発症しました


祭日だったから、保健所に連れて行くためこの日は教習キャンセルしました。

だって連れて行く前に電話した段で

「待ち時間が1時間半ほどかかります
と言われたので。
いつ帰られるかわかりゃしない。



当日教習キャンセルするとキャンセル料1050円とられるのよ、とほほ・・・(泣)


でもね、


保健所に行ってみると、言われたとおり、呼ばれるまでに1時間半、診察終わって薬をもらえるまで1時間待たされました。
結局4時間ほどかかったかな?家出てから帰るまでに。

キャンセルしてて正解でしたわ。

それに疲れたし・・・(--:)


ちなみにインフルエンザでした。
この時期だからおそらく新型のでしょう。
今まで長男、次男、三男ともそれぞれ自分のクラスが閉鎖されているのに発症しなかったから、ホッとしていたんだけどとうとうきたか~という感じです。


行く前は頭が痛いってきつそうな三男でしたが、リレンザを飲んで少し寝てたらあっという間に熱が下がり、今は元気です。
様態が急変するという事態がなくてよかったです。


ただ、三男が発症する前の日に姫が三男と一緒に寝ているから油断は出来ませんね。



ちなみに

この日は私の好きなFLOWの福岡ライブでした。

当然私行く気満々で、チケット買ってました

が、こっちもキャンセル。
 
普通の風邪ならまだしも新型インフルは急変して死亡する事例が多いからさすがにねぇ・・・。


FLOWは行くの初めてだったからなおさら楽しみだったんになぁ[もうやだ~(悲しい顔)]



ちなみに、子供の病気でライブに行き損ねたのはこれで3回目です(--:)

今度来たら絶対行くぞ!!!


ちなみに来月は劇団四季見に行く予定ですが、つまんないから他にも何かいいの探して行こうかなぁ・・・。



あの騒動のおかげでライブ好きに拍車がかかっちゃいました。



皆さんもインフルにはお気をつけて[映画]
nice!(12)  コメント(7) 

リターンライダーへの道のり

091121_1740~01.jpg

バイク教習所のすぐ近くのスーパーの駐車場から。


ペーパーライダー講習に行ってきました。


が、



スラロームでこけた~!!!


もう運転中体ガチガチです(苦笑)


私のライダーとしての復帰はまだまだ遠いようであります(^^:)
nice!(10)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。