SSブログ

心の師匠!! [ダイエット]

090323_1008~0001.jpg
とうとう買ってしまったIKKOさんの著書「美脚革命」

出たのはずいぶん昔ですけどね。

いやぁ、ベルメゾンでこれと美脚パンツのセットを買った人の中から10名様にIKKOさんのサイン色紙が当たるというのにつられて買ってしまいました(笑)

090323_1010~0001.jpg
ぶっとい方が本かと思ったらそっちがDVDでした。




あ・・・、



でもうちのDVDプレーヤー壊れて今使えないんだった(あほ~)


早いとこプレーヤー直してIKKOさんの美脚の技を伝授してもらわなければ。

090324_1623~0001.jpg
男の脚でもここまでなるんだよ~。

何かの本の中でIKKOさんが
「気を抜くと男になってしまう」
って言っていたけど、女もヘタに気を抜くとなんか女じゃなくなりそうだ~(--:)

毎日お風呂の中と風呂上りで脚マッサージ頑張ろう。



春休みになってジムに行けなくなったので今は家で整体メインにやっております。


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

ダー

IKKOが・・・気を抜くと男にって・・・・

男の私が恐縮ですが・・・IKKO自体・・・気持ち悪いような・・・

                                アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-03-24 19:43) 

しろのぽ

ドコのモデルさんなんだろ、とか思いながら読んでたんですが、
・・・ん?男なのこの人??(ぐぐってみる)

どんんだけ無知かいな自分orz

運動しすぎて筋肉ついたらこうはならないし、美脚って難しいです(あきらめてるし・・・)
by しろのぽ (2009-03-24 21:26) 

たかち

げ、マジキレイな足・・・
うーーーーーーーーーーーーん、おいらの硬いふくらはぎは写真のようにはならない。アスリートの足を目指した方が近道かも(^^;)

by たかち (2009-03-24 21:39) 

koume

私もIKKOさん好きです♪
きっと男性よりも、女性の方がIKKOさん好き派が多そうな気がするw
今のおねぇマン達は、ほんとに綺麗ですよね。
下手な女より、綺麗にしてるし、努力してると思います。
春だしなー頑張らなきゃなww
by koume (2009-03-25 13:10) 

シェパード

要はおっさんの足ですよね。
っていうかおっさんの足ですよね。
間違いなくおっさんの足ですよね。
比類なきおっさんの足ですよね。

スゲーな、なんか…。


by シェパード (2009-03-25 16:03) 

T2

心の師匠か~
解説が無かったら、この美脚
絶対オトコの脚とは思えないです
すごいなぁ
by T2 (2009-03-25 23:16) 

リュカ

IKKOって、テレビに出てきたとき
「えー、キモイ~」って思ったのですが
どんどん綺麗になっちゃって。
足もほんとに惚れ惚れするくらい綺麗!!!
自分のO脚足が嫌になります^^;
by リュカ (2009-03-26 22:11) 

シエル

ダーさん>
やっぱり気持ち悪いかなぁ(苦笑)
まぁ、確かに男の気配強いし(^^:)


しろのぽさん>
なにも言わなかったら男の足とは思えないでしょ?
最初にこの方見た時は男か女かしばらく悩みました。
脚をきれいにするのって本によって筋肉つけるなとかつけろとか言う事が違うから困ります。


たかちさん>
たかちさんの脚はスポーツマンって感じでカッコ良さそうです。
そういう点で私の脚って中途半端です。


koumeさん>
IKKOさんってそんじょそこらの女よりかわいくていじらしいですよねぇ。
一度お話してみたいなんて思うのですが。
あ、でも実際に会ったらいろいろダメ出しされそうだな、私(苦笑)
女であることに甘えちゃあいけませんねぇ(^^:


シェパードさん>
はい、間違いなく46歳のおっさんの脚です。
しかし私よりはるかに綺麗です。
私ミニスカートなんてはけませんもん(汗)

性別や歳はもう言い訳に出来ませんね(^^:)


T2さん>
この方の頑張りってすごいと思いますよ。
だから心の師と仰いでいます、同じ福岡県人ですしねぇ(大川市の出身だそうです)


リュカさん>
私も雑誌で最初に見た時は「こいつ何モン??」って思いましたが、今はそんじょそこらの女性よりセクシーで上品です。
時々おっさん顔がのぞくとこが可愛いですけど(笑)

by シエル (2009-03-30 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。