SSブログ

正直歩きながらこのことばっかり考えてました [w-inds.]

行ってきました~!!
081109_1826~0001.jpg

結局出かけるのが遅れてしまって、高速を急加速フルに多用しながら飛ばしたのですが、それでも
ついたのは開始30分前。
ステージからそう遠くはないものの、もうすでに人だかりができていて人の頭でステージがよく見えなかったです(泣)


それでも根性で背伸びしながら人の頭越しに必死で涼平さんが見える位置を探してました(^^:)


6時ジャストに点灯式開始。

司会のお姉さんの紹介されてステージ裏からw-inds.の面々が出てくるとリバーウォーク内が震えんばかりに歓声が上がりました。

3人の自己紹介を簡単に済ませると、さっそく点灯式へ。


カウントダウンと同時に



081109_1815~0002.jpg
今回は今年初めてここリバーウォーク北九州にお目見えした本物の木を使った巨大ツリー


081109_1818~0001.jpg
081109_1824~0001.jpg
081109_1818~0002.jpg

その他すべてのイルミネーションに灯がともりました。
それと共に湧き上がる歓声。


それから、スペシャルライブ。





   ・ 
   ・ 
   ・



って、










あれ??!!

「Everyday」だけ??!!

前日東京でやった別のイルミネーションの点灯式では3曲歌っているのに、どうして1曲だけ??

踊るには狭すぎるほどちゃちなステージだったから??
081109_1815~0001.jpg


結局1曲だけ歌ってお開き。
メンバーはすぐ警備員さんに守られてその場を後にしました。


時間にしてほぼ12分の点灯式&スペシャルライブ。

あまりのあっけなさに正直しばらくの間呆然としてました。

あれだけ必死こいて来たのに~?!(・・:)

ステージが低い分だけほぼ同じ目の高さで彼らを見られるというのは貴重な事ですが、ここまであっけなく終わるとは思わなかったですね。

メンバーは昨日東京で点灯式をして、バタバタこっちに来て、またバタバタと帰って行ったようです
(自己紹介の時にメンバーが「1時間後に東京に帰る緒方龍一です。」「同じくあと1時間後に東京に戻る橘慶太です。」「じゃ、彼らより20分ほど早く東京に帰る千葉涼平です。」なんて自己紹介をしてましたから)

要は今度の新曲のプロモーション活動の一環なのでしょうけど、今回の新曲はプロモーション活動に力を入れているようですね、これだけバタバタと各地を回るとは。


しかし、



いやぁ、正直終わってからしばらくはなんか泣きそうな気分でした、っていうかお店の鏡で自分の顔見たらホント泣きそうな顔してたし(--:)

あぁ、もう涼平さんはここにはいないんだ・・・。

ライブなどのイベントが終わるたびに襲われる虚無感です。
しかも今回満足に顔が見られなかったうえにこんなにあっけなかったので余計に。

久々に恋人に会えると思って張り切ってめかしこんで行ったものの、会えたとたんその恋人に急な呼び出しがかかってデートがおじゃんになった時の気持ちって多分こんなんなんだろうなぁ~、などとそんな場面に出くわしたことないのにそういう事を思いながら短時間とはいえ涼平さんがいた場所から離れるのが惜しくてぷらぷらと歩き回っていました。


その後、私のベルトと姫の服、
明日の朝ごはんのパンとお土産のケーキを買って、
夕飯を食べて帰りました。
081109_1916~0001.jpg
昨日ダーさんのブログを見てざる蕎麦を食べたいと思っていたけど、リバーウォーク内にざる蕎麦を出すようなお店はなかったので代わりにスパゲッティをいただきました。
具は野菜だけなのにすごく美味しかったです。
ただ、ちょっと量が多かったです。ちょっと割高なお店だなぁと思っていたけどこういうことだったのか。
さっぱり味のトマトソースのスパゲッティでも腹が1.1倍膨れたのでカルボナーラやビーフシチュースパゲッティなんぞ頼んでいたら大変な事になっていたかも(^^:)←基本的に出されたものを残せないタイプ

おかげでマロンパフェにつられてこのお店に入ったのに肝心のマロンパフェはとてもじゃないけど食べられなかったです。


なんだかんだで、
帰る頃には逆にちょこっとだけでも見られてよかった、生で慶太の声が聞けてよかったと考え方が好転してました。

行かなかった方が激しく後悔していたでしょうからね。

優先席に当たらなかったのはすごく残念でしたが。

それでも行けただけよかった。



もうすぐ新曲発売です(今月26日)

プロモーション活動大変でしょうけど、風邪をひかないように頑張ってください、涼平さん。

もちろん慶太も龍ちゃんも。



私も頑張ります。

とりあえずは今日は歩こう会で頑張りましたし(結局雨が降らずに決行されました、ちっ^^:)
nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

ダー

お帰り~~♪ おっ!!! パスタにしましたね ヾ(^▼^*)ノ

             野菜沢山パスタ!! 食べたぁ~い d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-11-10 08:29) 

ひろくるくる

でもね、あえただけいいじゃないですか。
前向きに行きましょう
by ひろくるくる (2008-11-10 09:05) 

テトラ

最近は目的を果たすため
高速をすっ飛ばすシエルさんのイメージが着いてしまいました^^;
しかしw-inds.はもの凄いハードスケジュールのようですね。
12分のライブの為に福岡から高速を飛ばすシエルさん、
そして東京から飛行機で飛んでくるw-inds.メンバー…
両方に脱帽です!(^^)
by テトラ (2008-11-10 18:25) 

シェパード

え!
一曲だけってひどくないすか?
なんかあったんでしょうか…?
主催者側に異議申し立てを!
by シェパード (2008-11-10 18:48) 

まこりん

泣きそうになる気持ちわかります。 前日、東京のイベントでは3曲歌って約1時間ほどステージにいたのだから、期待しちゃうよね。たとえ1時間見れても離れるのは淋しいんだけど。
でも、12分だったとしても頑張って行ってよかったと思いますよ!わたしもだけど、地方にいたら普段なかなか会えないですから。

でも、ちゃんと気持ちを切りかえたシエルさんはエライです!

そのステージで歌ったんですね!w-inds.写ってないのにジーンときてしまいました。もう末期症状のアホですね、わたし(^_^;)

by まこりん (2008-11-10 21:48) 

たかち

ステージ狭っっっっ( ̄□ ̄;)!!
でも、ナイスファイトっす!!!!会いたければ行動あるのみ!
きっと見たくても見られなかった人が居たはずですからね!
生は貴重ですよ☆
by たかち (2008-11-10 22:19) 

ニンジャXR君

おはようございます。
当直明けで、わかめラーメンを食べながら読ませてもらっています。
同じ麺類でも、
今ワタクシの目の前にある、わかめラーメンとは格段にちがう。

ステージが狭いですね。
アンパンマンショーでも、もう少し広いです。
12分とは短いですね。
ダンディー坂野トークショーでも、もう少しながかった。

ダンディー坂野は、暇なのか。
w-inds.には、無理矢理来てもらったのでしょうね。
もてる男達は、大変だ。(私は、暇な部類)



by ニンジャXR君 (2008-11-11 08:09) 

T2

苦難をこえての、ライブ参加
お疲れ様でした
東京とんぼ帰り、大変だなぁ・・・



by T2 (2008-11-11 22:56) 

スライム

12分ライブってw
なんともあっけないですな><
by スライム (2008-11-13 17:18) 

olive

ご無沙汰してまして、ゴメンナサイ。
たった12分でも、涼平さんに会えてよかったじゃないですか。
それにしても、大変なスケジュールで動いてるんですねぇ。
見に行く方も、見られるほうも大変なんですね。
by olive (2008-11-13 19:37) 

シエル

毎度のことながらコメント返しが遅くなってごめんなさい。

ダーさん>
ただいまです~(いつの話^^:)
やはりリバーウォークに蕎麦屋はなかったです。
でも野菜パスタは美味しかったです(^^)涼平さん見た後だけになおさら。


ひろくるさん>
そうですね、会えただけ、同じ場所の空気を吸えただけ幸せです(^^)


テトラさん>
だいたい平均3000回転で走って隙あらばガンっと6000回転まで上げるという非常に地球に優しくない運転をしていました。
いや、でもね、この時点ではまさか12分で終わるなんて夢にも思ってませんでした(^^:)
私の他にも他県からこのために来た人いっぱいいたと思うんですが、みんな絶対あっけにとられていたと思いますね。


シェパードさん>
東京での点灯式の様子がテレビであったんですが、もう雲泥の差でしたよ。
あんなステージで点灯式をした後に小倉のあのステージを見た時は絶対メンバーが
「ちゃちい…(汗)」
と、思ったに違いありません(ちなみに東京じゃ1時間近くライブをやっていたそうです)
あんなに短かったのは彼らのスケジュールゆえか、観客のマナーが悪かったゆえか分かりませんが、まぁ見られただけよかったと思うしかないですね。


まこりんさん>
なまじっか前日の東京で3曲歌いました、なんて情報を得ているから期待しちゃったんですよね~。
「CAN’T GET BACK 」のダンス生で見たかったですしね。
それだけにあまりのあっけなさにショックを受けてしまったんですが、翌日のワイドショーで東京での点灯式を見た時はもう笑うしかなかったですね、あまりのステージの規模の違いに(^^:)
むしろよくあんなところにわざわざ来てくれたと今じゃ思ってます、感謝です。
結果12分のイベントでしたが、行かなかったらすっごく後悔していたのは間違いないですからね、行ってよかったです、少しでも涼平さんの姿を見ることが出来たし(^^)
イベントの最中は写真撮影ができなかったので、終わってからの会場を余韻と共に撮るファンがいっぱいいましたよ。


たかちさん>
ステージ狭っ!!!でしょ?
ヒーローショーでももっと広くとるだろ?!って感じです。
でもまぁ結果、行ってよかったです。
行ったからこそこんなに短かったんよ~って分かってるんだし。
行かなかったら絶対悶悶としてたでしょうねぇ(^^:)


ニンジャXRさん>
あれで1300円しましたからねぇ。
しかし、ズッキーニ、ナス、トマト、玉ねぎ、セロリ、さやえんどう、パプリカ、ピーマンと数多くの野菜が入っていました。
野菜だけなのにあれだけ美味しいパスタを食べたのは初めてです。
やはりプロは違いますね。

あのステージじゃとてもじゃないですが、3人で踊るなんて無理ですね。
絶対あのステージを見た時
「ちゃちい・・・^^:」
と、彼らは思ったはずです。
よくぞあんなとこまで来てくれたとむしろ感謝してますね。
いやいや、何をおっしゃる!!ニンジャさんも引っ張りだこの殿方じゃないですか?!町内会行事やらで(^^)


T2さん>
ありがとうございます。
ライブというほどのものじゃないですがまぁ行けてよかったです。
彼らはそれがお仕事ですからね。


スライムさん>
いやぁ・・・、まさか12分で終わるなんて夢にも思わなかったですよ。
デビューしたばかりの時に福岡でイベントやった時はファンの態度が悪くて途中で打ち切られたことがあったんですけどね。
まさかそれじゃないよなぁ・・・(^^:)


oliveさん>
いえいえ、そんなことないですよ。
私もこの頃ご無沙汰してますし。
はい、12分でも生で見られただけよかったです、同じ空気も吸えたし。
見られる方も大変ですが、見に行く方も大変です。
絶対私より遠いところから来た人もいると思うんですけどねぇ、親と一緒に来た未成年者とか。

by シエル (2008-11-14 16:31) 

tazakichi

でも会えたから良かったじゃないっすか。
でもkいいじゃないっすか。
あなたには涼平さん似の夫様がいらっしゃるんだから (笑) ←失礼

by tazakichi (2008-11-20 04:56) 

シエル

たざきっつあん>
コメント返し遅れてすみません。
そ~、会えただけよかった。
でももう少し前で見たかったなぁ~、最近の子ってみんな背が高いから5cmくらいのヒールはいて行ったのにもう見にくいこと見にくいこと、背伸びしても見えねぇ、って感じで。
ちなみにうちの旦那は妻の私が言うのもなんですが、イ・ビョンホン似です。
かなり激痩せしたビョン様だけど(^^:)
by シエル (2008-11-26 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。