SSブログ

このブログ名に変更するのは今日しかないだろう、はっはっは(^^) [w-inds.]

他のファンの皆さんに比べて遅くなってしまいましたが、

今日はわが愛しの涼平さんの24回目の誕生日です

涼平さん、お誕生日おめでとう~!!!
080730_0822~0001.jpg


早いもんでこの方のファンになってからもう7年になるのですね。
ずいぶんとこの方も面構えがよくなってきました。

っつってもまだ24歳、私に比べたら若い若い(当たり前だ^^:)


7年経ちますがまだまだ涼平病は治りそうにありません。


ってなわけで、今日からブログ名を変更します。

その名も

「シエルさんは涼平病」

もう私にはこれしかないだろうと〈笑)

ダイエットはもちろん継続していきますよ~(^^)

と、いうわけでこれからもよろしくお願いします。


さぁ、じゃ、今からバースデーケーキを作ります。
今年はあまり手の込んだのはできないでしょうけど。


ちなみに今月26日、Yahooでw-inds.のライブトークがあります。
081118_0814~0001.jpg
前回見逃しているから今度は忘れないようにしなくちゃ。





nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

ダー

名変だと聞いて飛んできましたが・・・・うん???  あれ???  やっぱ!?!?

           そうきたかっ!! σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-11-18 08:53) 

たかち

若~~~~~~~~~~~~っ!!!いま24歳っすか~~
涼平さん、愛されてるな~~♪誕生日にケーキ☆
本人に食べてもらえる機会があればいいのに!!!
でもこのブログ名シエルさんっぽくっていいですね♪

by たかち (2008-11-18 11:33) 

ぴーすけ君

涼平さん、お誕生日おめでとう~!!!

by ぴーすけ君 (2008-11-18 12:56) 

ひろくるくる

はっはっは(笑)
めでたいです。シエルさん、おめでとう。

楽しいよ~~~~~
by ひろくるくる (2008-11-18 14:39) 

olive

ダイエットやめちゃうのかと思っちゃったら・・・、
そっか、涼平さん、お誕生日ですか。
おめでとうございます!!
涼平さんが17歳の時からずっと一途にファンであり続けるなんて、
きっと、涼平さんもそのこと知ったらうれしいと思うよ!
by olive (2008-11-18 15:40) 

koume

お久しぶりです^^
し…知らない間にブログタイトルが変わってるΣ( ̄Д ̄;)
って思ったら、今日だったんですねw
なんてタイムリー♪

涼平さん、お誕生日(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
シエルさんも、ますます涼平さん熱が高いみたいでw
by koume (2008-11-18 21:19) 

テトラ

おっ!タイトル変わったんですね(^^)。
24歳!若いな~。しかしそれよりこの歳で
キャリア7年ってのが凄いと思います。
この浮き沈みの激しい芸能界で…実力が無いと無理ですよね。

シエルさん、ネイルが可愛いです!
by テトラ (2008-11-18 23:23) 

しろのぽ

RSSでタイトル見て、シエルさんやっちゃったなぁ(笑)とか思いつつ、
来てみて別のブログに迷い込んだかと思った・・・( ̄▽ ̄;)
あっコレ、お誕生日ネイルですね?さすが、気合い入ってる~。
ダイエットもお忘れなきよう・・・(^^;
by しろのぽ (2008-11-19 00:47) 

響

「えふ」の落書きを見てるので納得のタイトル変更かな。
誕生日おめでとう。
若いなー(笑)
うらやましいなー!
by (2008-11-19 11:15) 

シェパード

おぉ、シエルの姉御!
フリフリ付きのデザインに一瞬目を疑いましたぜ。
新装開店&涼平さん誕生日おめでとうございます。
あなたは涼平病…。
わたしはちひろ病…。
嗚呼…素晴らしき不治の病…。
by シェパード (2008-11-19 12:47) 

ひろくるくる

うちの娘が
父さん、今日誕生日なんよ。まえにDVDいただいた人、嬉しいな

っていってましたよ
by ひろくるくる (2008-11-19 16:10) 

tazakichi

あーあ、やっちゃった。
とうとうやっちゃいましたね…
涼平さんねー…
俺とキャラかぶるから困ってんだよねー



…逃げろー!!
by tazakichi (2008-11-20 04:52) 

シエル

コメント&ナイスありがとうございます。
コメントくださった方、コメント返し遅くなってごめんなさい。

ダーさん>
ふっふっふ、これしかないっしょ?私には〈笑)


たかちさん>
若いですよねぇ~(しみじみ)
初めて涼平さんに見惚れた時の
「こげん若い子に見惚れるなんてとうとう私もヤキが回ったか?!」
という戸惑いを今も忘れません。
毎年彼らの誕生日にはケーキを作りますが、口にするのは我が息子ですね(^^:)


ぴーすけ君さん>
ありがとう~!!
お友達もお祝いしてるかな?(^^)


ひろくるさん>
うん、めでたい!!
めでたすぎて熱出てました、私(苦笑)
DVDあげた人はそれでも元気です、お嬢様。
もうすぐお嬢様の好きな慶太の誕生日ですよ~(^^)


oliveさん>
ダイエットはやめませんよ~。
ただ、ダイエット成功したらブログ名変えようと思っていたんですが、いつまでたっても変えられそうにないのでしびれを切らせて変えてしまいました(苦笑)
30代初期で17歳の涼平さんに見惚れてしまい、その彼も20台半ば。
そして私は来年とうとう40代突入です。
時の流れを感じずにはいられません。


koumeさん>
お久しぶりです~!!お忙しい毎日を送っているんだろうなぁと思ってました。
私は相変わらず涼平さん大好き人間です。
すんごい私らしいブログ名でしょ?(笑)


テトラさん>
もう彼らが所属している事務所では稼ぎ頭の一人になっていると思います(ちなみに安室奈美恵、SPEED, DA PUMPも同じ事務所)
初めてその歌声を聴いた時は「何この子?!」とその歌唱力に驚いたんですがここまでなるとは思いませんでしたね。
涼平さんもその頃は何となくおどおどした表情ばかりしていたんですがホント面構えがよくなりました涼平さんに限らずみんなですが)

ネイル褒めてくださいましてありがとうございます(*^^*)
でも、夜中にネイル塗ったりしたから熱出たのかな~(苦笑)


しろのぽさん>
ふっふっふ、やっちゃいましたよ(笑)
いや~、大声で叫びたいくらい涼平病ですもん(^^:)
やっぱ、千葉ファンのネイルは青よね、と気合い入れて塗ったはいいけど翌日熱出したおバカです。
ダイエット以前に熱を冷ますのが先決でしたが、千葉熱にかかっていたためなかなか下がらずに往生しました(苦笑)


響さん>
また「えふ」にいって涼平さん描きまくります!
バースデーメッセージありがとうございます。
若いです、私にもこんな時期があったはずだが思い出せないくらい若いです。
彼はよく「歳とりたくない~!!」と言うんですが、そのたびに
「うわぁ~!!言うなぁ!!そしたら私はどうなるよ~?!!」ともんどりうっています。


シェパードさん>
おぉ!!ほんとだ!!
クッキーにしか目が行ってなくてフリルに全然気がつかなかった(マジで)
ふっふっふ・・・、この手の病気はねぇ、
行くはずだったライブがパァになったりすると余計に重症化するんだよ~(私も経験あり、しかも前から2列目だったという・・・)


たざきっつあん>
あ・・・、

手が出る前に逃げたな。
by シエル (2008-11-26 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。