SSブログ

自分のくじ運の悪さを恨む時 [w-inds.]

w-inds.のファンになってからつくづく自分のくじ運の悪さを痛感するようになりましたシエルです。

なぜそんな話をここで持ち出したかというと

じゃん!

081107_0758~0001.jpg

明日はリバーウォーク北九州でw-inds.によるイルミネーションの点灯式、そしてスペシャルライブがあります。


ファンクラブ会員のみ150名分の優先席があってその募集がファンクラブの方からメールで来たので当然応募したのですが、

悲しいことに外れてしまいました(泣)




が、立ち見はできるので行ってきます。


リバーウォークと言えば私の実家から歩いて15分ばかりのところです。

w-inds.がファンクラブイベントやライブで来るのは福岡市ばかりなので、自分の故郷である北九州市、しかも実家からすぐ近くの場所に彼らが来るというだけでなんか妙にうれしいものがあります。


しかし、こういう時に限っていらん用事が入るというか、
「歩こう会」という校区の行事に参加者が(特に子供が)少ないので子供会も協力してくれというお達しが来たのですが、子供会役員は極力出てくれ!とのこと。
出発は朝10時で、行先はたぶん歩いて1時間もかからないくらいのとこの園芸公園なのですが、
なんでもそこで酒盛りをするとかしないとか・・・。
私は酒は好きな方ですが、昼間っから酒飲むのはあまり好きじゃなくて、正直巻き込まれるのは勘弁(--:)
んなもんで、
会長に

「行ってもいいですけど昼すぎたら帰りたいんですけど、いいですか?」

と言ったら

「う~ん・・・、そっちの方が難しいかもよ。」

って、それどういう事???

いっそのこと断りたいとこなんですが、私先月定例会完全に忘れて携帯で呼び出されるというポカをやっている上に、
子ども広場の草むしりのゴミ処理も頼まれていたのにうっかり忘れて会長と副会長だけにやらせてしまうというダブルポカをやらかしているので、ここで断ったりすると正直あとが怖いんですよね~。
ここで少しでも汚名を返上しておきたいとこですし。


まぁ、強制参加じゃないっていうからいざとなればさぼろうかなぁ・・・、

なんて思っていたら・・・、


なんて思っていたら、会長から

「当日のお弁当は子供会の方で用意しますので持参しなくていいです」

と、メールが。


もうこれってほぼ強制的に参加しろってプレッシャーかけてない???(^^:)


しか~し!!

私にとってw-inds.に勝るものは他にない!!
なんがなんでも2時には家に帰るぞ~!!!


いざとなったら姫が体調を崩したという事で、旦那から(ニセの)帰って来いメールを打ってもらおう(^^:)



明日朝だけ雨降ってくれ~!!!

と、マジで願ってます(雨天中止)^^:


ちなみに点灯式は雨天決行

涼平さ~ん!!待っててや~!!!



※スペシャルライブと言っても今度26日に発売されるダブルシングルの「everyday」と「CAN'T GET BACK」、それと前シングル「アメあと」だけの披露らしいですが、それでも十分です。
ちなみに「CAN'T GET BACK」は洋楽として聴いても全く違和感ないくらいにすっごくかっこイイ曲です。
それを生で聴けるだけでもすっごく嬉しいです。
あんな曲を歌い、踊りこなせる若手は日本ではw-inds.だけだと改めて確信してます。
ぜひ機会があったら聴いてみてください(^^)
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

pica

お気持ち、手に取るようにわかりますっ!!
絶対に、イベントに行ってくださいね。
遠い空の下、雨が降ることを祈ってます♪
by pica (2008-11-09 02:38) 

ダー

イベント・・・(⌒∇⌒)ノ""ガンバレ~♪

               夕食は何なのかな~???? o(^o^)o ワクワク
by ダー (2008-11-09 06:45) 

ひろくるくる

もう行っちゃった?
岡山は晴れてキマシタが・・・
by ひろくるくる (2008-11-09 09:54) 

たかち

歩いて15分はすごい!!!めちゃ近い!!
天気見たら、福岡は曇りですね。
微妙~~~~~(--;)
これは旦那さんからのメールが頼り!!
by たかち (2008-11-09 15:22) 

ニンジャXR君

こんばんは。
大事な時にこそ、校区の行事が入ります。
そんな時のために、
私は、人身御供を用意しております。
「この人を差し出しますので、ご勘弁を~。」
その逆をされる事も、多々ありますが。

by ニンジャXR君 (2008-11-09 18:36) 

シエル

picaさん>
皆さんの思いもむなしく今日は雨が降らなかったです、雨が降りそうなくらい重い雲が空を覆っているというのに。
まるでいやがらせのようです(^^:)
それでもイベントは行きました~!!!


ダーさん>
イベント頑張りました~!!
つま先立ちしすぎて足の指が痛いです。
夕飯は・・・あぁ、やはりそばが食べたい(><)



ひろくるさん>
もう行ってました。
晴れはしなかったけど雨も降らなかったですひと粒も(泣)
いっそのこと晴れてくれる方があきらめがついたでしょうに。



たかちさん>
めちゃ近いです。
百貨店も実家に帰っている方が行きやすいんですよ、歩いて行けるから。
もう自分の庭のようです。
結局決行しましたよ。
天気も微妙でしたが帰りの時間も偽メールをよこしてもらうほどかどうか微妙なとこでした。


ニンジャXRさん>
ニンジャさんが私のそういう人になってください。
またこういう事態になったら大急ぎでバイクで福岡まで来てください。
私は金沢まで行けるかどうか分かりませんが(^^:)
by シエル (2008-11-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。