SSブログ

空しいかもしれないがやめられない [w-inds.]

2学期が始まって息子たちがいない自由な時間が出来た代わりに朝の責任は大きくなりました。

絶対寝坊なぞ出来ません。


皆様、めざましかけてますか?


うちは2世帯住宅で私たちの住居区域は2階なのですが、私ら夫婦の寝室&旦那の書斎だけは1階にあったりします。



わりと私は目ざましに反応がいい方で、たいていめざましが鳴ると即座に目が覚めます。


まぁ、もっとも・・・、


携帯のアラームを目ざましに使っているのですが、そのアラーム音







涼平さんが甘々な声で


涼平です、約束の時間だよ[黒ハート]

080904_1343~0001.jpg
多分この着ボイスを録った頃(6、7年前?)ってこんな感じだったと思う



なんてもんだから、起きるのかもしれません。

何も約束なんかしてねぇって・・・(^^:)


今日のようにちょっと夜更かしをした日には携帯を2階のリビングに置いたまま下に降りて寝ます。

それも携帯のアラーム音量最大にして


さすがに恥ずかしくて飛び起きてアラームを解除しに2階に行きます。


人に聞かれて恥ずかしいと思うようなものをアラーム音に設定するなと言われるかもしれませんが、なんだかんだでこのアラーム音、7年続けています。


はっはっは(^^:)


と、いうわけで、携帯をリビングに置いて今から寝ます。

ちゃんと起きられるかこうご期待。

ではおやすみなさ~い[手(パー)]



明日ジム行く予定なんだからはよ寝ろってね(^^:)
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ダー

起きれましたかぁ~~??? ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

                          『約束の時間だよ!!!』
by ダー (2008-09-04 07:55) 

obasan

学期はじめの緊張感・・・だんだん慣れるんですけどね。
ママさんならではです。
今学期も頑張ろう!
by obasan (2008-09-04 12:31) 

シエル

ダーさん>
ダーさん、笑いすぎっす(^^:)
さて、結果は・・・?

obasanさん>
夏休み中はその手の仕事がなかったからですね、起こすのは一人だけだったし。
今は5人をたたき起こして回っております。
大分涼しくなったから元気に頑張っておりますp(^^)q
by シエル (2008-09-04 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気合だ~!!!夏の終わりの憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。