SSブログ

久しぶりの涼平さんはやはり麗しい [w-inds.]

080813_1735~0001.jpg
開演1時間前の福岡サンパレス。
すでにすごい人出です。


行ってきましたよ~!!w-inds.ライブ1日目!!


もうこれ以上遅くならないうちに寝ないとやばいので今は感想を書きませんが、


やっぱ、ライブはいいねぇ~!!




ただ、ライブとしては楽しかったのですが、
涼平さんがいまいちテンションが低いというか、踊らずに突っ立っていることが多かったのがちょっと気になりました。
体調が悪いのか、どこか怪我したのか・・・。
明日のライブはどうでしょう。
それがすごく心配です。


ちなみに明日のライブは本来2階席だったんですが、明日福岡に遠征してくる方が今日と同じ1階の席の列でよければ譲りましょうかとおっしゃってくれました。
この方も他の方から譲り受けたらしいのですが、一人で行くのに2枚もらったそうなのです。

何たるラッキーでしょう。


もちろん即オッケーです!!


去年は逆に行くと言っておきながら土壇場になって行かないと言い出した三男の分のチケットを広島から遠征したお友達に譲ってあげたのですが(ちなみにその方は本来3階席でした)、今回は私が同じような恩恵を受けることになるとは。

いいことってするもんですね(笑)


明日は神戸からと山口からの遠征組のお友達を慶太のゆかりの地に案内してからの参戦です。


今日より忙しくなりますが、なんか元気があるから大丈夫です。

疲れて帰っているはずなのに、帰りに買い物したりガソリン入れたり、お風呂に入ってパックまでして、上がってから台所の片付けや明日の朝ごはんの用意までしてますから。


ちゃんと気をもらっているんですね(^^)


さて、明日も頑張ろう!!!



あ、ちなみにライブ後に大名にコーヒーを飲みに寄り道したんですが、以前ブログで見た深夜営業の紅茶専門店にも行ってみたくなり行ってきました。
夏休み期間限定のケーキセット
080813_2223~0001.jpg

今元気なのは美味しいコーヒーとこれのせいもあるのかもしれません(^^)

ってかカフェイン取りすぎ?(苦笑)



あぁ、それにしたって同じ福岡の空の下に涼平さんがいる。

なんかそれだけですっごく幸せ~って気がします[黒ハート]
あぁ、嬉しい[わーい(嬉しい顔)]



それでは、涼平さん、おやすみなさい。
nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

ダー

お疲れでした~~~(⌒∇⌒)ノ""

         私もそんな気持ちになってみたぁ~~い♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-08-14 07:06) 

ひろくるくる

それでは、涼平さん、おやすみなさい。

のコメントに爆笑しましたが、気持ちわかりますがあ

だんなさんにも、お休み言ってあげてくださいね
by ひろくるくる (2008-08-14 07:50) 

シエル

ダーさん>
私もこの歳になってこんな気持ちになれるとは思ってもなかったですわ~、基かミーハーだとはいえo(^▽^)o
おかげで疲れているはずなのに元気です。


ひろくるさん>
いや、だって旦那もうすでに寝てましたもん(そういう問題じゃない?(^o^;))
by シエル (2008-08-14 09:07) 

T2

さぁ、今日もがんばって行きましょう!
ってところですか?(笑
「いまいちテンションが低い」 心配ですね
せっかく1階になったことだし、すべて万全のライブ 祈ってます。

by T2 (2008-08-14 10:30) 

たかち

ファンのつながりってステキですよね!!
欲を出さないでいれば、ちゃんと福は自分に帰ってくるんですよね♪
by たかち (2008-08-14 11:40) 

ギユウ

1日目お疲れ様でした!
今頃は慶太縁の地を堪能してる頃でしょうか?v
席びっくりですね!福が帰ってきてるv
今日のライブもがっつり楽しんできてください!
昨日は涼平さんの様子が心配な感じだったようですが、今日の涼平さんはノリいいといいな!
by ギユウ (2008-08-14 14:05) 

koume

昨日はポチ逃げ失礼しました。
涼平さんに会えてよかったですね^^
しかも2階だったのが、1階席になっただなんて♪
日ごろの行いをカミサマが見ててくれたんでしょう~なんてねw
この大名の紅茶専門店、気になります。
ケーキが美味しそうでww
by koume (2008-08-16 20:09) 

pica

やっとご対面できたんですね♪
お気持ち、十分に分かります(〃▽〃)
2日間とももちろん楽しめましたよね?
by pica (2008-08-18 00:29) 

三天寺

ライブうらやましいですね。
自分は初参加からもう1年たつのでまた行きたいと思うこの頃です。
by 三天寺 (2008-08-18 03:18) 

シエル

T2さん>
おかげさまでライブは終了しました。
2日目は涼平さんのテンションは上がってましたし、w-inds.のライブでくすぶっていたものは完全に氷室さんが吹き飛ばしてくれましたし。
w-inds.だけもいいですが、他のアーティストのライブもいいですね。
今度はFLOWのライブに行きたいです。


たかちさん>
去年私がチケットを譲った方なんですが、今年のライブの席(私とは会場が違います)、ほとんど私と同じでした(笑)
妙な運命共同体?(^^:)


ギユウさん>
いや、ホントびっくりしましたよ、去年の私やん?!って(笑)
2階でもいいんですがやっぱり少しでも近くで涼平さん見たいですもんね。
慶太ゆかりの地はやはり同じファンと回ると楽しいですね。
ギユウさんも今度は明るいうちに行きましょうね。


koumeさん>
ポチ逃げはお互いさまになってきました、こちらこそすみません。
ライブの内容はいまいちでしたが、涼平さんがかっこよかったことには変わりはありません。
ちなみに例の紅茶専門店は「Lu*Lu*Lu」というお店で、大名1丁目8-40林毛町通りビルの2階です。
私が他のブログで知った頃は朝5時くらいまで開いていたんですが、今は昼2時から翌日の午前2時まで日祝は24時までの営業になっているようです。



by シエル (2008-08-18 10:28) 

シエル

picaさん>
はい、何だかんだ言って楽しかったです。
あの姿を見られるだけでも十分なとこもありますしね('-^*)/


三天寺さん>
社会人になるとライブに行きづらくなるかもしれません。
学生のうちにドンドン行きましょう!
by シエル (2008-08-18 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。