SSブログ

待ちに待った日が来ました。 [w-inds.]

080812_1310~0001.jpg

すごいでしょ?
うちの庭で採れたブルーベリーです。
春頃ラズベリーが生った時ほんのり色づく程度でなかなかそれから変化がなかったのですっかり忘れていましたんですが、ふと昨日気が付いたら黒々とした実がわんさか成っていました。
080812_1309~0001.jpg
ざっと200gでした。
1mくらいの小さい木なんですけどね。
これだけ採れました。
蜘蛛の巣が張っていて怖くて手が出せなかった実もかなりあったのでまだありますよ。
なんかこういう自然の恵みが自分の庭でとれるって嬉しいもんがありますね。
ホントほったらかしで何もしてないのに(^^:)


さて、今日はとうとう待ちに待ったあの日です。
旦那も体調はよくなりましたし。
楽しんでまいります。
さすがにまだ福岡入りはしてないだろうけど、この2日間同じ福岡の空気を涼平さんも吸っていると思うだけでもなんか感動です。

ダイエットの方は61kgになった時点で暑くなって気力が付いてこずにそこで中断してます。
へばってしまうと意味がないんで(^^:)
ジムとかにもいけないですしね、夏休み中は。
9月からまた気合を入れてやりますよ~。


ただし美肌作りの心意気だけは年中無休で頑張っております
080812_1311~0001.jpg
普通2日に1本の割合でこの手のを飲むんですが、この1週間だけは毎日1本です(笑)

それでも寝苦しい夜は起きたら眉間にくっきりしわが残ってしまうという…、悲しい(--:)

ちなみに青い爪は涼平ファンであることの証です(3年前のアルバムでそういうイメージカラーをあてがわれてから何となくですが定着してます)
まぁ本人からは見えないんですけどね。
これも心意気ってことで(^^)

さぁ、今年はどんなステージを見せてくれるのか楽しみです。



nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

ひろくるくる

いよいよですね。
はじけまくって、楽しんでくださいね
by ひろくるくる (2008-08-13 12:47) 

ダー

とうとう!! 来ましたね♪ o(^o^)o ワクワク
by ダー (2008-08-13 13:07) 

しろのぽ

待ってましたブルーベリー収穫!!

・・・違うだろ~(爆)
でも新鮮なのはホントにおいしいですよね♪

カウントゼロ!思う存分楽しんでくださいね!!
by しろのぽ (2008-08-13 13:21) 

たかち

>ほったらかしで何もしてない
意外にこれが一番いいのかも(^m^)
コラーゲンは飲むと翌日の張りが違いますよね!!!
でも高くて買えない・・・(T-T)
by たかち (2008-08-13 18:02) 

シエル

ひろくるさん>
今ライブ後です。
体力消費してちょっとぽ~っとしております。


ダーさん>
歳とってもこのワクワクは止まりませんねぇ(^O^)/
さぁ、明日もだ!


しろのぽさん>
ふっふ~ん、ブルーベリーもw-inds.も
採れたて新鮮です。毎年違う趣向をこらしたライブをやってくれますからね。


たかちさん>
何もされないから必死で自分で栄養溜め込んでいるのかもしれません。
ちなみにコラーゲンは私すぐに効果が出ないタイプみたいで3ヶ月くらい飲み続けてようやく効果出ました。
by シエル (2008-08-13 22:22) 

koume

いよいよですね。
旦那様も風邪が治られて良かったです。
普段のストレス発散(と言うか、これのために普段がんばってる?)のために、楽しんできてください~♪
うちはまだ治りません…旦那様も感染ってしまいました(泣)
by koume (2008-08-13 22:53) 

テトラ

ブルーベリー、鳥にも盗られずこんなに収穫できて凄い!
庭で果実や野菜が採れるのはほんとに嬉しいですね~。
青いネイルが可愛いです。
ライブ、楽しんで、完全燃焼して下さい!(^^)
by テトラ (2008-08-14 01:54) 

olive

新鮮無農薬のブルーべリー、おいしそ~。
そのまま?お菓子にして?どう食べてもステキ。
ライブも満喫できたんですね、怪しい念波も少しは役にたってるといいな。
私のSASは外れちゃったし、めりはりの無い夏休みになってしまってる。
いかーん、私も何かに燃焼したいぞ!!本日もがんばってね。
by olive (2008-08-14 11:29) 

シエル

koumeさん>
ありがとうございます。
今ライブ終了後に書いてますが、終了したとたん来年のファンクラブイベントへと目標設定しました(^^)
また、がんばります!!


テトラさん>
後で見てみたら山バトみたいのが採っていたようです。
これだけスーパーで買ったら1500円くらいはしますよ、すっごく得した気分です(^^)
ネイルは暑くてパン作りやクッキー作りをしないこの夏の時期だけの楽しみなんですね、褒められてうれしいです(^^)


oliveさん>
おいしいですよ~。
今回はそのまま食べて味わってます。
ライブはおかげさまで完全燃焼できました、念波もバカにはできません。
今度そういう機会があれば、今度は私が念波を送りましょう。
by シエル (2008-08-18 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。