SSブログ

おっしゃ!体調は万全だ!! [雑記]

今日もすごい雨が降りましたね。
Leadのライブが3時開始だったのですが、その直前でした。
幸いすでに会場入りしていたので被害は被ってはいませんが・・・。





















































と、いう文章を書きたかったです~(^^:)






















本来、今日3時から急きょ行くことにしたLeadのライブだったんですが、









なんと、






朝になって旦那が熱を出しまして・・・、行ってません(泣)











自分の体調は万全なんですが、油断してました(--:)




うちの旦那は冷房に弱く、冬より夏に冷房によって体調を崩すタイプです。
昨日の墓参りがほとんど冷房の効いた車の中だったし、昼食をとったレストランも冷房が効いていたし、
しかも外にいる時は暑くて汗をかいている状態なのにそのまま帰りに秋吉の鍾乳洞の天然クーラーの中に行ったりと、
冷えたり温まったりの繰り返しだったので今までの疲れに加え、その反動が出たのでしょう。


まぁ、体調を崩した本人は熱以外これといった症状もなく本人もわりとしっかりしていたので心配なないのですが、
間の悪いことに、こういう日に限って同居のお姑さんが義理のお兄さんの初盆で出かけることになっていたのですよ。


さすがに病人にまだ手のかかる姫様を預けてライブに行くわけにはいかないでしょう。
いくら長男、次男がしっかりしているとはいえ心もとないし。


それに


やはりなんといっても今度の13,14日のw-inds.の方が本命ですし


この日までにはしっかり治ってもらわないと本気で困るし、快く送り出してもらいたいですもの。






と、いうわけで3日前にせっかくとったチケットですが、今回はあきらめました。



数年前の行くつもりで行けなくなった涙のチケット(当日になって三男が体調崩して行けなくなったw-inds.のファンクラブイベント、ちなみにこの時の席が何と前から2列目)
080810_2324~0001.jpg
涙のチケットがまた増えてしまった(苦笑)


数年前のw-inds.のファンクラブイベントが当日に行けなくなったときほど落胆はしてませんが、やはりがっくりと力が抜けちゃいましたね(^^:)

「ごめんね~、敬多、輝、伸也、宏宜、来年は絶対行くからな~。」

と、大雨降りしきる空を見ながら心の中で謝ってました。




チケットはもったいないってきはしません、行きたいって気持ちはあったんだよ、っていう表れであるので。

でも2年ぶりに出したアルバムがよかったので、それをどういう風に表してくれるか見たかったです、残念(--:)



あと3日、自分はもちろん家族の健康管理に気合を入れて目を光らせます。



nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

sorairokingyo

あら~ なんとも残念ですね~ 涙のチケットですか~ 
本命のw-inds.のコンサートますます楽しみですね(*^_^*)

by sorairokingyo (2008-08-11 02:24) 

ダー

アチャ~~!! 残念!! (_ _。)・・・シュン

              気合を入れなおして・・・・次回 L(^。^)」ファイトー
by ダー (2008-08-11 08:04) 

ひろくるくる

しゃあない。
13.14に全力投球ですね。
by ひろくるくる (2008-08-11 09:16) 

ぴーすけ君

残念ですね。
(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
by ぴーすけ君 (2008-08-11 09:26) 

しろのぽ

あちゃあ。伏兵現る!
そうか、自分だけってわけにいかないですもんね~(泣)
この際ドーピングでも何でもしましょう(おいおい)本命は行けますように!
by しろのぽ (2008-08-12 01:10) 

三天寺

クーラー病でしょうか。
自分は冷夏に弱いタイプです。暑いのも寒いのも苦手です。
by 三天寺 (2008-08-12 03:38) 

たかち

ご主人さんには、本番までにきっちり治してもらいましょう!!!
秋吉の鍾乳洞の天然クーラーを高校の修学旅行で体験しました!!キレイだけど寒かったってしっかり覚えてますよ!!
by たかち (2008-08-12 20:35) 

響

アララー!残念ですね。
僕はクーラーなしで眠れないより
クーラーで体がだるい方が楽と思う方です(笑)
秋芳洞は確かに涼しくて快適ですね。
でも、洞窟を出てから駐車場までが暑いもんなー。
by (2008-08-12 20:43) 

olive

いよいよ、明日あさって。 皆さん体調はいかがですか。
あさってから先はどうあれ、明日から2日間は何事もありませんように、
遠くから念波送って祈ってますよ。
by olive (2008-08-12 23:04) 

pica

うわぁ、残念ですね。
ご主人はまだ体調が悪いのでしょうか。

本命の2日間はおもいっきり楽しめますよーに!
by pica (2008-08-13 02:31) 

シエル

sorairokingyさん>
残念です、もうライブ週間、初日からかたすかしをくらいました。
まぁ、これで今度の運がよくなるのならいいですけど。

ダーさん>
あちゃ~・・・、でしたよ、旦那の熱測って結果を見た時。
まぁ、もう仕方ないのでコラーゲン飲んでゴ~!と、気合を入れました。


ひろくるさん>
はい、もうしょうがないです。
なんか完全にあきらめがつくかのようにこの時間に大雨降りましたしね。
今年はきついかな、と一時期あきらめていたのっでそういう点では気持ち的に楽でしたね。
本命w-inds.に全力投球してまいります。


ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
もう誰かよしよしして~(泣)って心境でしたもの(苦笑)


しろのぽさん>
もう13,14だけはとにかく体調万全でいて~!!!
あとの日(それでも16日以外)はいくらでも看病してあげるから~!!!
いやぁ、ホント心の叫びですよ。


三天寺さん>
昔からクーラーには弱かったけどここまで体調崩したのは久しぶりです。
三天寺さんはまだうちわだけで頑張ってますか?


たかちさん>
あの日だけだったんですよ、体調崩したの。
しかも夕方にはゲームしてるし(^^:)
鍾乳洞、湿気がなければもっとよかったんですけどね。
しかもでてきたらあちこち泥が付いていたし(^^:)


響さん>
私も暑くっるしい部屋で布団をかぶらずにがんばるより、クーラーのきいた少々冷たい部屋で分厚い布団をかぶって寝ていたいです。
隊長も行かれましたか、鍾乳洞。
秋吉は鍾乳洞出てから駐車場までが距離があるんですよね。
それ用のバスがあるんですが終了時間が早いのでタクシーに乗らざるを得ないという・・・。


0liveさん>
ありがとうございます。
今のところみんな体調は万全です。
oliveさんの念波しっかと受け取りましたよ(^^)


picaさん>
おかげさまで今は元気です。
なんとかこの2日間は楽しめそうです。
by シエル (2008-08-13 06:28) 

T2

やっぱり13日14日のために
エネルギーを貯めよ、という神さ・・・・
いや旦那さんのこころの声だったのでは?(笑
笑ってはいけませんね、ごめんなさい
でも、元気になられてよかったですね
冷房に弱い旦那さん、重ね着されてます?

by T2 (2008-08-14 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。