SSブログ

すみません、16時間ほど時間を巻き戻していただけないでしょうか? [w-inds.]

080701_1414~0001.jpg
今日はw-inds.の7枚目のアルバム「Seventh Ave.」の発売日です。

当然私は予約して前日にフライングゲットです。

当然初回限定版と通常盤のW買い(^^)v
(手前が初回限定版、奥が通常盤)

080701_1414~0002.jpg
ちなみにジャケット撮影は初回限定版が丸の内で、通常盤が渋谷で撮影されています。

初回限定版のおまけのDVDに撮影風景が収録されているんですが、渋谷の人ごみの中で撮っているんですね。
何事??という顔で通り過ぎていく人がいたり、「あ!!龍一!」って立ち止まる人がいたり、
撮影隊と一緒について回るファンがいたり。


東京ってこういう撮影があっちこっちで普通に行われているんだろうなぁ・・・。
そういう点では非常にうらやましい(^^:)

080701_1416~0001.jpg
ちなみにちなみに通常盤のおまけのトレーディングカードは3人でした。


最近なかなか涼平さん引き当てない・・・(^^:)





あれ・・・・、(・・:)










・・・。












ちょっと、まてよ・・・、おい・・・。










ふと、ここでいきなりあることを思い出して血の気が引きました。





はうぅ!!!



そういえば昨日は21時からYahooでw-inds.のライブトークがあったんやん・・・(・・:)


うわぁぁぁぁぁ!!!すっかり忘れとったぁ!!!!!!

パソコン新しくなってからインターネットに接続した時のトップがYahooじゃなくなったから~。



あぁ、やっぱり早々とパソコンにメモでも貼っとくべきだった~。


ちなみにこないだの土曜日はNHKのBSでw-inds.が出演したハノイ・ホーチミン音楽祭を録画し損ねてたりします。

アホだぁ、私(--:)しくしく[たらーっ(汗)]



まだいっぱい書きたいことがあったはずなんですけど、ショックで忘れました(--:)

と、いうわけでまた後日。

うぅ~(泣)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]







nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

ひろくるくる

そんな大事なこと忘れてたのですね。
次回に期待しましょうね。
by ひろくるくる (2008-07-02 13:07) 

ダー

えぇ~~(・_・) なんと言っていいものか・・・・・(・_・)

                 えぇ~~お気の毒です!! <(_ _*)> ・・・・・(笑)
by ダー (2008-07-02 13:08) 

シエル

ひろくるさん>
そうです、私としたことが~・・・、です。
アルバム出たのでまだ他のに出る機会もあるでしょう。
何にしろ涼平さんごめんなさい。

ダーさん>
いやぁ、私もなんて言っていいものか。
ブログ書きだすまですっかり忘れていたというのが何とも(--:)
涼平病患者なのに。
by シエル (2008-07-02 13:31) 

angevoix

大切なことを忘れて、思い出したのが事後だったその瞬間の気持ち、考えるだけで泣けてきます・・・(T_T)
次の機会は絶対に逃さないようにしないと!ですね♪
by angevoix (2008-07-02 14:06) 

シエル

angevoixさん>
これに限った話じゃないですけど、思い出した時に即何かメモするなりしないとすぐ忘れますね、ここ数年は特に(^^:)
ちなみにこの間はせっかくチケットをとったのに氷室京介のライブ当日、すっかり忘れて行き損ね、終わってから「あ!!!!!!」って気づいた夢見たんですよ。
現実にならないようにしないとマジで泣きます。
by シエル (2008-07-02 14:11) 

シェパード

w-inds.への熱意がこっちまで伝わってきます。
あ、熱い!焼ける(笑)!
しかし、ライブトークを忘れるなんて…師匠らしくもない…。
たるんでおーる!喝ーっ!!
目は覚めましたか?(笑)


by シェパード (2008-07-02 17:19) 

たかち

痛恨の一撃ですね・・・(T△T)
おいらはテレビを見る習慣がないので、携帯のスケジュールに入力してアラームです!
でも、圭くん意外のはそこまで手を回さないので忘れてることが多いです(苦笑)
by たかち (2008-07-02 19:27) 

ニンジャXR君

こんばんは。
かしこまりました。ワタクシが巻き戻して進ぜよう。
ぐーるぐーるぐーる。


by ニンジャXR君 (2008-07-02 22:11) 

olive

物忘れの達人、oliveです。
メモして、メモを見るのを忘れます。
思い出して血液が一気に足の方に引いていくような感覚のその瞬間、
私も何度か経験ありますよ。
Yahooのライブトークじゃ ゆーつべには出ないの?
ライブじゃなくてもなんとか見れないのかしら。
by olive (2008-07-02 22:14) 

しろのぽ

東京にいても全然芸能人なんか見てない、ていうかいても絶対気付かない自信のあるしろのぽです・・・(^^;
熱くなってる分、やっちまった!ってときに走る寒さは数倍増!!なんですよね~。
でもなんか、いつでもアクセスできるのが魅力なネットで、ライヴ限定ってのも・・・再配信とかないのかなぁ!?
by しろのぽ (2008-07-02 22:27) 

テトラ

昨日の夜はパソコンでYahooニュースを読みながら
w-inds.の文字を発見し
「あ、今頃シエルさん見てるんだろうな~…」と思ってたんですが
まさかお忘れになってたとは^^;
まあ私も色んな事忘れがちなんで、カレンダーに直接書き込んでます。

by テトラ (2008-07-02 22:51) 

koume

あ~私渋谷のセンター街で、グラビア撮影(しかも、結構露出度高い、最初ア●●トビデオ撮影??て思ったwここでこんな事して大丈夫??)みたいなの見た事ありますよ^^;
ああいうの見たら、マジ固まりますね…(ーー;)

私も物忘れすごくなってます…仕事が続く時で、翌日に持ち越しで忘れそうな事は、ロッカーの扉に自分宛の手紙書いておきますww
by koume (2008-07-02 23:04) 

pica

お気持ち、お察しいたします。
ケイタイのスケジュールに入れておきながら、すっかり忘れてしまい、
録画を忘れたまま外出した某番組。
慌てて友達にメールして「お願い~、録画して~」と泣きつきました。
by pica (2008-07-02 23:20) 

シエル

シェパードさん>
暑さでたるんでいたのかもしれません。
喝を送ると同時に北海道の涼しい空気も送ってくれませんか?そしたらきっと目が覚める、かも(そういう考え自体がたるんでるって?!^^:)


たかちさん>
ブログ書いてる途中で思い出してホント一瞬で凍りつきました。
ですよね~!!!携帯のスケジュールに入れとく!!
今度からそれやろう~。


ニンジャXRさん>
あれ?こっちは巻き戻ってないぞ。
ニンジャさ~ん、だめですよ、そっちの方だけ時間巻き戻しても。


olivaさん>
過去のライブトークをを見ることができますっていうのがあったけど、その中にw-inds.はなかったんで、もっと後にならないと見られないのか、それとも今まで出たゲストの分をすべて再放送するのか不明なので何とも言えませんね。
多分なんとかネットで探ればどこかで見られるんでしょうけど、そういうの探すの苦手なんですよね~、私。
子供会行事とPTA行事が続けてひかえている状態なのでそっちの方ばかりに気をとられてましたね(--:)


しろのぽさん>
熱くなっている分・・・、そうなんですよねぇ、涼平病を自負しておきながら私ったらなんてことを。
地上波のテレビ番組になかなか出られないだけにこういうのは貴重なんですよ。
再放送してくれないかなぁ(^^:)


テトラさん>
私も大抵の事はカレンダーに書き込んでいるんですけど、今回のはその書きこむことすら忘れてました。
それ見ていたら今日のブログの記事はすごいことになっていたでしょうね、超長文になっていたりして。


koumeさん>
へ~、やっぱり結構ああいうところで撮影するもんなんですね。
ちなみに昔よくコーヒー豆を買いに行っていた店でいつも聴いているラジオ番組のパーソナリティがお客でやってきて私の隣でマスターと話し込んでいるのを見て、びっくりして固まったことがあります。
忘れないように書き残しておく、それすらも忘れちゃってますからねぇ、ここんとこ私(^^:)


picaさん>
携帯のスケジュールで教えてもらってもすぐに行動を起こさないと忘れますよね。
完全に忘れていたのならまだしも思い出しておきながらなぜ忘れたの?私~!!!!って悔しくなります。





by シエル (2008-07-03 00:04) 

sasasa

あらら・・・
忘れていたことが発覚したときの無念さが・・・(^_^;)
by sasasa (2008-07-03 00:38) 

シエル

sasasaさん>
もう無念以前に脱力でした。
さぁ~と血の気が音を立てて引いて行くのが分かりました(^0^:)
by シエル (2008-07-03 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。