SSブログ

どっぷり・・・ [w-inds.]

今日から姫様が全日保育です。
10時から2時まで4時間ほど自由時間が出来ます。

今までこういうことはありましたが、下の子がお腹の中にいたり、もしくはまだ乳飲み子だったりと何かしら子どもと縁があった生活でしたが、これほど完全に子どもと縁のない時間が持てる生活はホント10何年ぶりです。

久しぶりに手に入った自由時間、有効に使わなくては。


とりあえず、今日は生活用品の買い物に行きましたが、やはり一人だと急ぎ足で動けるので時間効率が全然違いますね。
ネットしててもほったらかしているっていう罪悪感ないし(^^)



さて、今日はYahooでw-inds.のライブトークがあります。
幸い今日は旦那が飲み会で邪魔が入りません。
夜9時から45分間は母ちゃんの貸し切りです、
080424_1314~0001.jpg
文句は言わせません!!

子供らの好きな料理とデザートで子供らを押さえ込んで親はまったりとw-inds.(涼平さん)に浸りたいと思います。

もし、その時間お暇だったら見てみてください。

龍一君おバカで面白いですよ、可愛いですよ。


先週14日にプロモーション活動で福岡に来ていたボーカル慶太が出演している福岡のローカル番組がここ連日放送されています。
今日はNHKのMJ(ミュージックジャパン)にw-inds.出演予定。
来月3日にはCDTV、とここしばらくは涼平さんを堪能する機会に恵まれて嬉しいことこの上ありません(^^)



体重、もう少しで62kg台に落ちそうですp(^^)q
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ダー

自由時間GET♪ ヽ(^o^)丿ヤッタァ~♪ これで心置きなく・・・・

          どっぷり肩まで浸かれますねぇ~~~ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-24 15:24) 

angevoix

結婚もしていないし子供もいないangevoixには自由時間がないということが想像できないんですけど、きっと楽しいものなんでしょうね。
有効に使って楽しんでくださいね♪
by angevoix (2008-04-24 16:58) 

たかち

自由な時間が4時間♪おめでとーございます♪
祝☆パソコンキープ!これは重要です!!
by たかち (2008-04-24 20:21) 

ぴーすけ君

地道に体重減ってますね♪
by ぴーすけ君 (2008-04-24 21:06) 

koume

久々の自由時間、のんびり有効に使ってくださいねっ!
まずは、w-inds.三昧??
それはいつもの事ですね( ̄m ̄* )
by koume (2008-04-24 22:26) 

響

しっかり予約のメモが貼ってるのは笑えます。
自分の時間って大事だよね。
62kg台とは頑張りましたねー!
引き続き頑張って下さい。
by (2008-04-24 22:34) 

しろのぽ

あぁ、その気になれば引きこもれる自分って(略)なんだ・・・と思いました。
自由時間を満喫する喜びが、そんなワタシにも伝わります。
えぇ、文句は言わせっこなしでどっぷりでしょ♪

あっ減ってきてますね~♪こっちもその調子でがんばれ~(^-^)v
by しろのぽ (2008-04-24 23:30) 

シエル

ダーさん>
肩どころか頭までどっぷりですわ、うぷぷ・・・(^^)


angevoixさん>
私が子どもに気を使いすぎるってところもあるんでしょうけどね。
これからは自分のペースで歩く時間が出来るので体重減るかも(^0^:)


たかちさん>
長男と次男が「サドンアタック」っていう戦闘シュミレーションゲームにはまっているのでいよいよパソコンが占領されて使いにくい状態なのですよ(三男も使おうとしますから)。
ネットに1時間だけでの集中できるのはありがたいですね。


ぴーすけ君さん>
野菜スープはいいようですよ。
ちょっと作るのが面倒ですけどね。

koumeさん>
w-inds.に関しては子どもがおろうと関係ないですからねぇ、しっかり姫に浸透させてますし(^^)
まずはジムの見学に行かなければ。


響さん>
こうしとかないと息子らに占領されるんですよ、友達と連絡とって今やっているから来い!みたいな感じでネットゲームをやるから早めに言っとかないと(^^:)
4時間って大きいですねぇ。
今まで出来なかったことが出来そうです。
減量の方もスパートをかけるべく頑張ります。


しろんぽさん>
引きこもる方が楽ですね、子供と一緒にどこかに行くと一人だと3分ですむことが10分かかることもあるし、車とか自転車とかぶつからないよう気を配ったり、商品に傷を付けないように見張ったり、迷子になったりしないようにとか気を使うから疲れて「もう帰ろう・・・(--:)」ってことになっちゃうんですよ。
w-inds.に関係することについては文句は言わせませ~ん。
っていうか、息子らも分かってるんですけどね。

自分のためだけに使える時間が出来たのでダイエットもがんばります!!

by シエル (2008-04-26 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。