SSブログ

やはりあなたは私の心の神様です [w-inds.]

今日はw-inds.バカ全開で行きます(^^)

080422_1231~0001.jpg
w-inds.新曲「アメあと」明日発売です!!


しか~し!!


当然私はフライングゲットです、しかも初回限定版と通常版のダブル買い


ちなみに一緒に買った雑誌はw-inds.20p特集の「ARENA37℃」


毎回掲載されているコラムで涼平さんがゲスト出演している就職情報誌「an」
080422_1230~0001.jpg

「an」はともかく、これだけどさっとレジに出したのですからw-inds.ファンであること主張しまくりです(笑)


ちなみに今回のCDのおまけは
初回限定版には、これように収録されたレギュラー番組「w-inds.M」、
080422_1224~0002.jpg
&3人一緒に映ったトレーディングカード


通常版には、各メンバーのトレーディングカード1枚、






当然涼平さんが来るように祈りましたが・・・、



080422_1238~0001.jpg上が初回限定版、下が通常版

慶太が来ちゃいました(^^:)

もし、これを見ている方で涼平さんを引き当てた慶太ファンの方がいらっしゃいましたら交換いたしましょう!!



ひろくるさん、お嬢さんにぜひ通常版買ってあげてください(おいおいっ)


あと、この曲はアニメ『家庭教師ヒットマンREBORN」のエンディングでもあるので初回限定版、通常版ともにリボーンの書き下ろしステッカーが付いてます。
080422_1228~0002.jpg




ここんとこ教頭先生と運動会の行儀について打ち合わせをしなきゃならなかったり、来週には地域委員会の定例会をして色々なことを決めたりしなければならなかったり、その間に家庭訪問や懇談会があったり、何かとせわしい日々が続いている中で、この曲を聴くと何となくほっとするので、ずっと前からこの曲を通して聴きたくてしょうがなかったんですよ。

この曲は、今までのw-inds.の曲の中で一番優しい曲ではないかと思います。


色々とやることがあって忙しくて体より神経の方がすり減って疲れていたので、今日この曲と涼平さんでずいぶん癒されたような気がします。
080422_1226~0001.jpgはぁぁ・・、やっぱりかっこいいです、涼平さん


やはりこの人は私の心の神様です。






ちなみに昨日仕事を気合いで早く終わらせて旦那がこれを買ってきました。
080421_2106~0001.jpg
まさかすぐ次の日に買ってくるとは思わなかったですね(笑)
080421_2107~0001.jpg

美味しかったですよ~(^^)

これも食べたから頑張らねば!!



ちなみに体重は最近歩く暇がないのに関わらず、63kg台をキープしてます。

これもガンバだ!!p(^^)q
nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

ダー

゛(ノ゜◇゜)ノ゛でたぁ~~~!! w-inds.ネタ♪   何々!! w-買い.・・・・(笑)

                              ○/ ̄乙 オソレイリマシタ!! 

って・・・どう見ても『タコ焼きだよ~』・・・・また・・・騙された~~~(。_゚)〃
by ダー (2008-04-22 16:09) 

koume

なんか涼平さんのイメージが変わりました。
髪が短くなったせい??
こんだけドサッと雑誌を積んだら、ファンってバレバレでしょうね、間違いなく。
( ̄m ̄* )

たこ焼きシュークリーム、買って来てもらって良かったですね。
凄く美味しそうですが…ホントにたこ焼きにしか見えませんw
by koume (2008-04-22 17:47) 

angevoix

今度はたこ焼きシューですか!
見た目とのギャップが面白いですよね(^・^)
シエルさんも、こういうの作れるんじゃないですか?
by angevoix (2008-04-22 19:32) 

ひろくるくる

そうかあ、明日が発売なのか・・・。
きっと1位ですよ(*^_^*)
by ひろくるくる (2008-04-22 20:10) 

ぴーすけ君

トレカ、交換してくれる人いるといいですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-04-22 20:27) 

たかち

中身が見えないから、3枚買ったら絶対に3人揃うって訳じゃないですもんね~~!
3枚買っても、涼平さんだけ出てこない?!!なんてこともあるんですよね・・・
連絡が来るといいですね!!
by たかち (2008-04-22 21:24) 

しろのぽ

うはっ、全開モ~ド!
最近はやらないけど、フライング買いの快感!お店によって入荷時刻が違うのもチェックしてたりして・・・(笑)
ていうか、an??買ってるの?

たこ焼きにしか見えないシュークリームって、ひろくるさん家のあれをどうしたって思い出しますねぇ(^^
by しろのぽ (2008-04-22 23:29) 

シエル

ダーさん>
お~ほほほほほ(笑)
どーだまいったか(^^)w-inds.ネタだと我を忘れますから。

またまた騙されましたか?(笑)
これが一番それっぽいですね。


koumeさん>
男らしくなりましたよね(^^)
切ったときはびっくりしたけど思ったより違和感なかったですね。
ちなみにTSUTAYA老司店の長年の店員さんはもう私がw-inds.ファンだということを熟知してると思いますよ(笑)
予約しないでDVD買ったら「あら予約してなかったんですか?」と聞かれたことありましたし。
シュークリーム買ってきてもらえた。というよりは旦那が食べたかったんですよ(笑)


angevoixさん>
多分作れますよ。
おこのみ焼きのケーキといい、そう難しいもんじゃないです。
ちなみにかつお節は普通のチョコを削ったもの、青のりは抹茶チョコを削ったものだそうです。


ひろくるさん>
だいたいw-inds.が新曲発売する日って、浜崎あゆみやらなにかとビックアーティストが新曲発売するんですが、今回はそういうのがなかったと思うのでいつもよりは上位に行けるかと(さすがに1位は無理だろうって・・・、おいおい(^^:))
お嬢さんが涼平さんカード引き当てたときはぜひ!!


ぴーすけ君さん>
そうですねぇ・・・。
昔はブログより掲示板交流の方が活発だったので多くの人と情報交換が出来ていたのですが、最近はブログ主流で1対1交流の方が多くなってきたのでなかなか難しいですね。
まぁ、慶太でもいいんですよ、愛はありますから(^^)


たかちさん>
十分あり得ます!!(^^:)
「約束のカケラ」だったかなぁ・・・、慶太引いちゃったから涼平さん狙いでもう1枚CD買ったらまた慶太引いちゃったことありました(笑)
カード目当てにシングルどころかアルバムも「車用でい!!」とばかりにもう1枚買っちゃたこともあります。
はっきり言って、バカですね~(爆笑)


しろのぽさん>
入荷時刻までは調べなかったですね~、変なところで大ざっぱなんで(^^)
ちなみに「an」は事前に涼平さんが自分のブログで宣伝していたから買ったんですよ。まだ仕事をする気はないですもん(いつかはそうも言ってられなくなるんでしょうけど)

そうそう!!ひろくるさんとこの息子さんの。
あれは本物の青のりでしたが、これは抹茶チョコです。
でも青のりでもけっこういけそうですよね。


by シエル (2008-04-23 16:05) 

koume

シエルさん…絶対オフで会う前にも、どこかで会ってますよねw
うちも、そこ行き着けです( ̄m ̄* )
by koume (2008-04-23 21:04) 

テトラ

やっぱシエルさんは凄いなあ(笑)。
私もBONNIEのCDは全部買うけど、
初回限定版がある時はそれのみです。
涼平君ってこの写真見ると随分色白なんですね。
しかしかっこ良い青年だな~。
早速たこ焼きシューGETされたんですね!
旦那さん的には、この虎縞のラベルもポイント高かったのでは?(笑)
by テトラ (2008-04-23 22:14) 

シエル

koumeさん>
私オフであう前にkoumeさん店内で見つけてたら絶対「あ、メーテル!!」って思ってるはずだから多分会ってなかったんでしょうね(笑)店内に一緒にいた可能性はありますけど。

テトラさん>
次男の友達がNEWSのシングルを今度ダブル買いすると聞いて次男がその子の事を「もうやばいばい、もうオタクばい。」と言っていたので
「母ちゃんはもうすでにそういう買い方をしているぞ、見ろ!!」
と、w-inds.のCDやらが並んだ棚を指さして言ったら閉口してました。
はっきり言ってバカです、もうオタクです(^^:)
こういうトレーディングカードがおまけに入っていたらもうダメですね、なんとしても買う!!みたいな。
ちなみに涼平さんは北海道出身の人ですからね。
上のkoumeさんも北海道出身の方で1度お会いしたのですが、北海道の方の色の白さは半端じゃありません。
「福岡来てファンデの色が2段階黒くなったのよ~。」とおっしゃっていたのですが、それで2段階黒くなったのなら北海道ではどんだけ白かったんだ?!って感じです。
同じメンバーの龍一君も同じ北海道ですが、この子みたいにアウトドアはではなく暇さえあればスタジオでダンスばっかりやっている人なので日に焼けようがないんです。
男性の方に「かっこいいなぁ」とほめられるとすっごい嬉しいです。
旦那は「俺の方がずっとかっこいい」と言い張りますから。
その旦那も30年来のトラキチで色々な物買ってますから決して私のことは言えないんですね。
今回のもたこ焼きって事とお店が虎屋っていうのにつられたんだと思います(笑)
by シエル (2008-04-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの外出どっぷり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。