SSブログ

思わぬ発見 [w-inds.]

080324_1658~0001.jpg
台所の守り神の写真を変えました。
080324_1657~0001.jpg

ついでに散らかっていたこの辺も片づけましたし。
いらいらした時は衝動買いと掃除と涼平さんにかぎります(^^)


今日やっと先週録画していた「お笑いオンエアバトル」のファイナルを見て朝っぱらから大笑いしました。

こないだの墓参りの車のなかでちょこっとその話が出て、旦那から
「あ、でもストリークと流れ星は優勝はせんと思うぞ。」
と言われ、自分の中でひいきしている2組を言い当てられて正直びっくりしました。


その「オンエアバトル」を見ていて気づいたのですが、私がひいきしている2組のぼけ担当の雰囲気ってw-inds.の龍ちゃんと通ずるものがあると何となく気づきました。
天性の幼児性というか純粋性というか。
なんか憎めない雰囲気というか。


意外なところで自分がw-inds.にはまっている理由に気づいてしまった春休み第一日目の朝でございました。



「オンエアバトル」、結局10代目チャンピオンになったのはトータルテンボスでした。

しのびねぇなぁ・・・。
かまわんよ(笑)

nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

ひろくるくる

久々の一番じゃな(*^_^*)

台所の守り神大切ですね。主婦の自分の部屋ですから
好きに飾ったらいいと思いますよ。

朝からお笑い見たんですかあ?元気一杯ですね。
by ひろくるくる (2008-03-25 09:51) 

ひろくるくる

あっ、前回も一番でした(;一_一)
by ひろくるくる (2008-03-25 09:52) 

シエル

ひろくるさん>
ひろくるさん一番手多いですよねぇ(笑)

この方の笑顔を見たらどんなに気持ちがすさんでいても口角が自然と上がってしまうから不思議です。
愛ですねぇ~(自分で言うか?!)

お笑いの影響すでに出てますよ(笑)
by シエル (2008-03-25 10:13) 

ダー

台所の守り神に・・・・・(笑) (・_・)o尸~~マイリマシタ

へぇ~『はんぱねぇ~』のトータルテンボスが優勝!! ほぉ~!!

あいつらそんなに・・・面白ろかったかなぁ~・・・・(*¨) ....ボー・・・・・(爆)
by ダー (2008-03-25 10:31) 

シエル

ダーさん>
私の中ではすでに神ですから。
あ、魔王か(笑)

トータルテンボスはセミファイナルの時よりおもしろかったですけどね。
私としては前年チャンピオンのNON STYLE の方がおもしろかったんです。
でも流れ星とストリークには頑張ってほしいです。
by シエル (2008-03-25 10:39) 

たかち

魔よけ?(笑)
トータルテンボスが分からない・・・
テレビ見なさ過ぎだよな(苦笑)
by たかち (2008-03-25 21:00) 

しろのぽ

あ、そうか!台所に守り神を置いたら、ケーキも焼けるようになるかしら!?←大違い(笑)

NHKの9~10時台しかTVついてないウチですから・・・
トータルテンボス?ってオランダ村のあれ、ってハウステンボスじゃあっ!
・・・ていうくらいのもんですorz

by しろのぽ (2008-03-25 21:58) 

シエル

たかちさん>
そういえば昔姫が赤ちゃんだった頃、涼平さんを見せると泣きやんでいたので家族から涼平さんのことを「魔よけ」と言われてました。
「魔王」と呼ばれている人が「魔よけ」?(笑)
トータルテンボス、最近ようやく出てきたって感じですからねぇ、知らない人の方がまだ多いと思いますよ。


しろのぽさん>
ケーキを焼けるようになるかどうかは分かりませんが、これによってかなりのイライラが押さえられていることは確かです(^^)
木曜日だけテレビを後2時間ほどつけっぱなしにしていたらあの番組見られますよ(笑)
まだ知る人ぞしるってくらいですけどね。
私も旦那につきあわされて見ているうちに詳しくなってきましたね。

by シエル (2008-03-26 09:39) 

ぽむ

ああ、日がな一日パソコンみているから
テレビの話題に疎くなってしまいましたっ
トータルテンボス・・・わからないなあ(T-T)

意外なところで意外な人やモノに共通項があったりしますね
なんだかそういうのって嬉しい発見かも?(*^-^*)
by ぽむ (2008-03-26 22:59) 

tazakichi

トータルテンボス!?
マジ!?観たかったー(><)
ハンパネー!!
by tazakichi (2008-03-26 23:33) 

シエル

ぽむさん>
私もそうテレビ見てる方じゃないのですけどね。
やっぱり子供らが情報を耳に入れてくれるとこがあるので。
この発見は本当に不意にはっと気がついたという感じでしたね。
どうりで涼平さんだけじゃなく3人のことを7年も好きでいたはずです。

たざきっあん>
唯一トータルテンボスに反応してくれた人だわ(^^:)
しのびねぇなぁ(笑)
録画してあるから内定決まったらお祝いに送ってあげよう。

by シエル (2008-03-27 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。