SSブログ

今日は大阪にて [w-inds.]

080320_0409~0001.jpg

意味はない、この涼平さんがお気に入りだから載せているだけ(*^^*)


今日はファンイベ、大阪1日目ですね。
ダブルMさん、今頃いそいそと準備をしているか、慣れない大阪をうろちょろしている頃でしょう。


ファンイベで初めて聞いた新曲「アメあと」
イメージは残っているもののファンイベ後すっかり忘れてしまっていたのに昨日いきなり思い出しました、曲だけですが(歌詞はさすがに無理)
メロディラインが美しい曲って歌っていて涙が出そうになるんですがそういう風な曲でしたね。
メロディも綺麗でしたが、涼平さんの振りが綺麗だったのがすごく印象に残っています。
バレエにおいて美しさの基本は”つま先と指先”なんだそうですが、涼平さんのダンスもかなり指先とかそういうところに神経がいっているようで、本当にこの人が踊っている姿はキレがあって美しいです。

この「アメあと」、「家庭教師ヒットマンREBORN」の次期エンディング曲ですが、この曲にどういう映像がつけられるのか楽しみです。
でもこの曲だったら「BLEACH」の方に使ってほしかったような気も。

「銀魂」にはさすがに無理かな(^^:)


ってか別にジャンプコミックアニメに限らずともいいんだけど(っつーかアニメにこだわる必要も・・・)



今回のファンイベのパンフレットです。
080321_0916~0001.jpg
今年のはノートサイズの20ページほど。

でも中の写真は今までの中で一番いい表情撮っているような気がします、量より質です。
080321_0916~0002.jpg
080321_0917~0002.jpgあぁ、私の足が写っている(^^:)



080321_0918~0001.JPG
なんか携帯で撮ると実際に本人目の前にして撮ったっぽいですね(笑)
本当にそうだったらどんなに嬉しいか。


080321_0917~0001.JPG
涼平さんの後ろ姿
思わず手で髪の毛をくしゃくしゃ~って、そういう衝動に駆られます(^^)
まぁ、現段階の涼平さんはこれよりまた髪を切って短くしてます、ちょっとモンチッチぽいです。


パンフレットと称してますが、イベント内容とは全然関係のない写真が掲載されています。
ある意味ミニ写真集のようなものですね。
ライブでのパンフもそんなものです。
まぁ記念品ですから、こういうのは。
080321_0926~0001.jpg2004~008までのパンフレット

だから自分なりにイベントでどんなことをやったか書き留めちゃうんですよ、ライブのように後でライブDVDなんて出ないし(3月19日分のブログ参照


ちなみに2004年のファンクラブイベントの分。
080321_1335~0001.jpg
彼らが話した内容とかきちっと書き残してるんですよね、我ながらすごいな・・・。
初めて行ったファンイベだったから特に嬉しかったんだろうなぁ。
w-inds.仲間に教えたいっていうのもあったんだろうけど。

今じゃここまで覚えておりきらんです(苦笑)



何だ、最近w-inds.ネタばかりじゃないか?!ダイエットブログなのに。
とお思いでしょうが、なんせ生で見てきたんで興奮冷めやらずです、すみません(^^:)

ってなわけで、ここでダイエットネタを一つ、
64kgだったんですが、ファンイベの日で1kg減りました。
なぜか?
彼らへのお土産作ったり、自分とこの夕飯のカレー作ったり、ちょうどこの日が幼稚園のお道具受け渡しの日だったりでなにかと忙しく、
朝ご飯以降全く何も食べてなかったからです(爆)
会場に着いた頃空腹に気づきましたが、イベが終わった頃には空腹感なんてもうみじんも感じられなかったですね、もう感無量で。

パワーはもらってきました。

せめてあと2ヶ月で3kgは落とそう、今度こそ。

そして夏ライブは心おきなく思いっきりおしゃれしてまた涼平さんに会いに行こう。






nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

ダー

この一途な思い入れには・・・・・・・・・脱帽です!! ○/ ̄乙 マイリマシタ♪

私も、心おきなく思いっきり腹減らして飯を喰いに行こう・・・・・・・(爆)
by ダー (2008-03-21 16:32) 

ひろくるくる

いま泊まってるホテルは、いつもライブをする
厚生年金のそばです。

昨年子供を送ってきたのを思い出しました。

こういう記事好きですよ。
大好きですって感じがとてもいいです。
by ひろくるくる (2008-03-21 17:41) 

sorairokingyo

ファンんじゃないと語れませんね(^^♪ 私にも心情が伝わります
階段から落ちた傷の痛みなんて、思い出してもなかったんでしょうね♪
by sorairokingyo (2008-03-21 17:50) 

しろのぽ

愛がこもってますね~♪
白黒→セピア調の写真が、スタイリッシュでよろしいですね。
最近は来日モノばかりでこの手の楽しみがないもので、うらやましいわ~。

さて、目標をさらしてしまったからには達成しなければ。ニヤリ*( ̄ー ̄)応援してますよ~。
by しろのぽ (2008-03-21 23:18) 

シエル

ダーさん>
もはや千葉涼平は私にとって神のようなものですからねぇ(^_^;)
あ、そういや魔王って呼ばれてるんだ、涼平さんって。


ひろくるさん>
福岡以外の会場イベントに行った事がないので広島とかにも行ってみたいです。そして、いつかは必ず北海道へ!
ホントね~、なんでこんなに好きなんでしょうねぇ。


sorairokingyさん>
伝わってますか?(^_^;)
もうこの子らのファンやっててよかった~という思いでいっぱいです。
腰の痛み~?
あぁ、ありましたねぇ、そういえば。


しろのぽさん>
愛が溢れまくっております。神様、この子らをこの世に生み出してくれてありがとう~!!ですよ。さすがに大人ファンが増えているせいかスタイリッシュになってきてますね、グッズとかも。
さぁて、今度こそ千葉涼平ファンを名乗るに恥ずかしくない女性にならねば!
by シエル (2008-03-22 11:32) 

たかち

2004年のファンクラブイベント記録スゴイっす!!!(≧◇≦)感動っす!!
実際、胃はスカスカなのに空腹感が無いのはなんででしょうね(笑)おいらも、バスケ観戦のあとはいつもそーです!
そーそー、仕事場で「たかちの五十嵐選手に向ける情熱はすごすぎる!自分はなにもないから羨ましい!」と言われますが、シエルさんもおいらと同じですよね~~♪
by たかち (2008-03-22 16:29) 

シエル

やっぱり感無量だからですよ~(=^▽^=)
三度の飯より千葉涼平(たかちさんの場合は五十嵐圭)!
たかちさんも私も一途なんですよね('-^*)
by シエル (2008-03-22 21:37) 

響

藪から出てきた廃墟ハンター涼平さんは
生写真かと思いました。
一緒に廃墟探検でもしたのかと・・・
しかしカッコイイですよね。
一生懸命応援したくなる気持ちがわかる気がします。
by (2008-03-23 19:21) 

シエル

響さん>
一緒ならこれほど嬉しいことはないんですけどねぇ(笑)
この方と一緒なら廃墟だろうと魔界だろうと何処でも行きますわ~。
しかし同性の方からかっこいいと言われると嬉しいですね。
うちの旦那は頑として「俺の方がかっこいい」と言い張りますが(^^:)
by シエル (2008-03-24 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。