SSブログ

ファンイベ [w-inds.]


昨日届いたファンクラブ会報です。


この頃に届く会報といえば、ファンクラブイベントのお知らせです。


噂には聞いていましたが、本当に今年は福岡から開始なんですね。

福岡から大阪、名古屋、仙台、札幌と北上してラストに東京で4日間です。

いいなぁ、東京近辺の人。

まぁ、イベント会場から車で30分程の所に住んでいるだけ恵まれている方ですけどね、私も。
しかも福岡は絶対毎年来ますし。

でも去年は福岡で昼夜2公演、大阪、名古屋は2日かけて3公演、東京においては5公演もしていたので、それと比べたら今年はかなり公演数が減ってますね。
内容を充実させるために昼夜と1日2公演という事をしなくなってきましたし。

去年は三男が一緒に行くと言ったので二階の指定席を保険をかけて昼夜両方希望して結局夜の部だけ当選したのですが、今年はまた厳しそうです(^o^;)

会報着いて間もなく勢いでさっさとチケット受付登録をしてしまいました。
今年は私だけなので一階スタンディング席希望ということで登録したのですが、した後になって保険かけて二階席も第二希望で登録しとけばよかったかな~、などと思ったのですが、いったん登録をしてしまうともう追加登録出来ないようになっているのでもはやアフターカーニバルです。
まぁ、みんながみんなそういう事をするとヘタに倍率上がっちゃいますし。
ここは欲張らずに(^_^;)

ちなみに、当落確認できるのは来月14日からです。

別な意味でドキドキするバレンタインデーになりそうです。うわぁぁ…(^_^;)


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

ダー

ドキドキ・・・ドキンチャンバレンタイン♪・・・楽しみぃ~ ( ̄◇ ̄)ノ
by ダー (2008-01-29 21:11) 

ぴーすけ君

当選してるといいですね♪
by ぴーすけ君 (2008-01-29 22:35) 

しろのぽ

>いいなぁ、東京近辺の人。

あー、その気持ちわかります。そう思い続けて上京したんですよね~。
東京に住んでたら4公演行っちゃう??(笑)
ちなみに私は、ジョアン・ジルベルト(ボサノヴァの神と言われるじーさん)初来日の時、4公演中2公演(×12000円!)行ったのが、限界でした・・・金銭的に(笑)
by しろのぽ (2008-01-29 23:27) 

ひろくるくる

岡山に来ないのか。。。
それで、最悪とか叫んでたのか、
もっと静かにしろと娘に叫んだんで、今日ごめんと言っておこ(汗)
by ひろくるくる (2008-01-30 09:23) 

たかち

東京は4日ですか!
確かにこれならどこかで当選しそうですね!
でも、福岡→東京とはしごする方もいそうですね!
当たりますように!!!!
by たかち (2008-01-30 14:49) 

シエル

ダーさん>
楽しみなような怖いような・・・。あわわ・・・(^^:)

ぴーすけ君さん>
オラに運を分けてくれ!!って感じです(^^:)

しろのぽさん>
東京近辺に住んでいたらこのブログ、もう完全にダイエットブログじゃなくなっていると思います(この状態でもw-inds.ブログと思われているのに)
それにしても1公演12000円・・・(・・:)
でも外国在住の歌手ならなんとしても行きますよね。

hirokurukuruさん>
そうなんですよ、まだ広島にでも来てくれたら何とかなるでしょうにねぇ。
中国地方の人は大阪に行くか福岡に行くかなんですよ。
社会人ならともかく学生だとちょっとそれはつらいものがあるんじゃないかと。
(まぁ、全ツアーについて回っている学生らしき人もいますが)
つくづく福岡市在住でよかったと思っております。

たかちさん>
福岡に比べたら確率4倍ですからねぇ、うらやましいです。
ちなみに福岡→東京はしごだけでなく全会場はしごする強者もいますよ。
その暇とお金を分けてくださいって感じですが、涼平さんから「暇人だなぁ。」と思われそうな気も・・・(苦笑)
武運を祈ってください(笑)
by シエル (2008-01-31 09:57) 

あじゃあじゃ

当たりますように♪
by あじゃあじゃ (2008-02-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。