SSブログ

若い世代じゃないですが賑わせていただいてます [w-inds.&ダイエット]

唐突ですが、
あったま、いたぁ~い!!

私は生理開始日か終了日のどちらかに頭痛が来るようで今回は終了日に来たようです。
さっきまでソファで寝てたからだいぶん良くなりましたが。
これには鎮痛剤効かないからどうしようもないです。

今朝、「ズームインスーパー」を見ていたら、昨日行われた中国での音楽イベントの話が出てました。
我等がw-inds.もこれに招待されております。
他にも松任谷由美とGachtと堂々たる面々が招待されていたので、話題の中心はもちろんそっちでしたが、
「若い世代を賑わせたのはこちらのグループ・・・、」
と、「Love is the greatest thing 」を歌うw-inds.の姿が写しだされ、思わず
「ふんっ」
と満足げに鼻で笑ってしまってました。

その様子を横で観ていた長男から
「かぁちゃん、今さっきすっげぇ自慢げ~って顔しとったよ。」
と。

だってホントに自慢げだったも~ん(^^)ふふ~ん(^^)

自慢ついでにこないだのベストヒット歌謡祭でのw-inds.

ゴールドアーティスト賞受賞です、ふふん(^^)


あ~、しょっぱなからこういう事書くから、ダイエットブログなのに
「涼平さんブログじゃなかったんですか?ここ」
なんて言われたりするんでしょうね(苦笑)

でも、そもそもダイエットの原動力はこの涼平さんですから、決して無関係じゃないのですよ、はい(こじつけなんて言わないで(^^:))

 

さて、昨日「痩せない~!!」とぼやいたので昨日はウォーキングをしてきました。
久々に10000歩超しました。
痩せない~とはぼやいてはいるけどあきらめてはいませんから、これからもがんばってウォーキングを続けていくつもりです。
冷房のない我が家は夏は汗だくになるのでやめていたオイルマッサージも昨日から再開しました。
メニエールではなかったもののいまだに右耳の耳鳴りはあるのでリンパの流れをよくするのはいいことかもしれませんし。

しっかし、頭痛いときにこの耳鳴りは結構きついもんがありますね、うっとおしいです(ー ー:)

ちなみにWii Fit、予約が多すぎて予約受付をやめたところもあるらしいですね。
そんなにすごいのか?!また完全に侮ってましたよ~。
一応買う気になってますが手に入れるのはずっと後のことになるかもしれませんね、まぁ急ぎませんが。
その頃には体重落ちて「あぁ、もう買わなくていいかも」って事態になってくれていれば、非常にありがたいのですが(^^:)


昨日ウォーキングから帰ると仕事から帰った旦那が夢中になってDSに向かっていました。


あぁ、昨日発売日だったんですね。
私はこの手のゲームはしないんですがおもしろいらしいですよ。
主人公のレイトン教授の声が大泉洋さんで、その助手の声が堀北真希ちゃんですね。
堀北真希ちゃんは「野ブタをプロデュース」の頃から惚れているので多少ヘタでも許せます。

うちの姫があんな風になったらお母さん嬉しいわぁ(^^)
 なれるのか・・・?(^^:)


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 16

あじゃあじゃ

素敵なレディになってね♪
by あじゃあじゃ (2007-11-30 12:15) 

シエル

あじゃあじゃさん>
本人にそう伝えたところ
「うふっ」
だそうです(^^)
by シエル (2007-11-30 12:28) 

koume

北海道出身なので、大泉は昔から好きです^^
てか、大泉の居る劇団ごと好き~百道まで公演見に行きました!!
最近、全国区になって、道民としては、嬉しいような寂しいようなw

姫ちゃん…そんな事してたら、そんな顔になっちゃうぞ!!
可愛くしとかないとね♡
by koume (2007-11-30 14:43) 

ダー

10000歩とは・・・すごいですねぇ~♪ 以前私も歩いてましたが・・・

8000歩が限界 ○+< バタッ!!

姫ちゃん・・・可愛い時期ですねぇ~ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-11-30 15:01) 

たかち

姫が可愛くなるのはこれからじゃないですか(笑)
通勤が電車になり、会社でも階段を使うので10000歩近くは歩いてます!
寄道するとどんどん増える!
by たかち (2007-11-30 20:50) 

hiro78

10000歩って!はや歩きで6キロぐらいですよ~(私の場合)
歩くの好きなので細かくてすみません(笑
お姫、かわいいですね~
我が家にも掘北真希がいますよ!親ばかですが・・・
by hiro78 (2007-11-30 21:24) 

ぴーすけ君

私のゲーム昨日買いました(笑)
もらったストラップも同じ、オソロですぅ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-11-30 22:10) 

10000歩ですか、すごいですよね。
万歩計つけてないのですが今自分は2000歩くらいじゃないかと不安です。
by (2007-12-01 01:50) 

julliez

姫様のお肌のきめ細やかさに釘付けです▼ω▼
羨ましいです。
by julliez (2007-12-01 03:28) 

Baldhead1010

生理・・次は絶対男に生まれましょう^^;
by Baldhead1010 (2007-12-01 08:04) 

sasasa

頭痛は本当に辛いですよね。
そんな中でも10000歩歩くのってすごい!
by sasasa (2007-12-01 08:11) 

しろのぽ

頭痛はつらいですね。なのに10000歩ですか。1時間以上は歩いてますよね!?私なら寝込みます^^;
ウォーキングは以前やってました。今は自転車通勤(片道5.5km/20分)で体重維持してます。
by しろのぽ (2007-12-01 10:42) 

シエル

koumeさん>
大泉さん、今じゃ知らない人はいないんじゃないかってくらいですもんね。
私は「ブレイブストーリー」の声優として出た頃から知ったのでずいぶん遅い方です。
「水曜どうでしょう」とかすごくおもしろかったんでしょ?

姫は兄ちゃん達が変な顔ばっかり教えるからダメです(^^:)
でも、毎日「かわいいねぇ」って呪文のように言ってます、暗示効果でもあるんじゃないかと思って。


ダーさん>
音楽聞きながら歩いているからそれほど苦痛じゃないんですよね。
元々体力はある方なので。
子供は2、3歳が一番可愛いですね。


たかちさん>
上にも書きましたが子供って2,3歳が一番可愛いですよ。
女の子だから今から大きくなるに連れて整った可愛さになるんでしょうが、女の子を持ったお母さんが口を揃えて
「小5くらいから憎たらしいほど生意気になるよ。」
と、言われます。
ぶるるる・・・(--:)
通勤とかで否が応でも歩かなきゃいけない状況があるといいですよね。
by シエル (2007-12-01 10:49) 

シエル

hiro78さん>
そうですね、私が歩いている池の周りは960mで、そこを7周して帰ると10000歩超すのでそれくらいですね。
みんな自分の子供が一番可愛いと思っちゃうんで、皆親バカです。

ぴーすけ君さん>
あ、こんなところにもお仲間が!
あのストラップって他にも種類があるんですか?

三天寺さん>
若いと基礎代謝が大きいからいいんですよ、多少運動不足でも。
第一三天寺さんまだ10代だから成長ホルモン出てるし(成長ホルモンの放出にはかなりのカロリーを消費するらしいですね)
私もこの頃は夜中にフライドポテト食べても太らなかったのになぁ・・・。
ちなみに音楽聞きながらだと歩くのが苦にならないんですよ。なにかウォーキングに向いていそうな曲があったら教えて下さい。

julliezさん>
ホントですよね、私も娘の肌を見てはため息をついてます。
娘だけでなく息子の肌もすべすべして気持ちいいです。

Baldhead1010さん>
う~ん、それでもやっぱりまた女に生まれたいです。

sasasaさん>
夜にはほとんど治まっていましたから大丈夫ですよ。
sasasaさんも写真とる場所探していたらかなり歩くんじゃないですか?

しろのぽさん>
夜には治まってましたし、しない方がまた脂肪がたまったじゃないかと不安になりますからねぇ(^^:)
ちなみにどんだけ~で有名なIKKOさんは朝晩1時間半のウォーキングで体重を20kg落としたそうです。
by シエル (2007-12-01 11:07) 

ギルバート明子

ホマキより、シエルさんちのお姫様のほうがずっとかわいいですよーん!
by ギルバート明子 (2007-12-01 17:44) 

シエル

ギルバート明子さん>
いやいや、そんな恐れ多い(^^:)
同じくらい可愛いとは思ってますが(笑)
将来どうなるかは、これからの私の育て方にかかってるんですね(苦笑)
by シエル (2007-12-02 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。