SSブログ

ささやかなことで幸せになる人、でもそういう自分が好きです(^^) [w-inds.&ダイエット]

ここんとこ暖かい日が続いた福岡ですが、今朝は空気がき~んとして冷たいと思いました。
それでも北海道とかの寒さに比べたら屁のようなもんでしょう。
北海道出身の涼平さんが言っていた「耳たぶが凍る」程の寒さは福岡ではまず体験することはないですから。

今日は本来なら資生堂のメイクアップセミナーに行く予定だったのですが、
昨日の夕方になって私は大きなミスに気がつきました。

今日あるセミナーって福岡市じゃなくて北九州市じゃん・・・(--)

そりゃ、北九州市は隣ですから行こうと思えば行けます、都市高速使えば1時間弱ほどで。
でも片道2200円、往復4400円。

ははは・・・(^^:)

パ~ス!!
ってことでキャンセルのメールを。

と、言うことでいきなり今日1日暇になってしまったわけです(^^:)
ネットにかじりついております。

ちなみに昨日も10000歩以上歩きました。


音楽聞きながら歩くのでそれほど苦に感じません。
でも今週は3日も連続してお休みしてます。


昨日はMTVの「World Chart Express」という番組でw-inds.がゲストとして出演してました。
今朝起きてみると龍一君がブログで中国でのイベントの事を書いてました。
そういえば谷村新司さんも招待されていました、大御所を忘れるとは(^^:)

 楽しそうだねぇ(^^)

一旦ブログ終了宣言をしていた涼平さんもこのイベントのことをブログにアップしていました。
こういう気配りが嬉しいです、さすがリーダー!

ちなみにw-inds.は今年のレコード大賞の金賞受賞が決定したそうです。

まぬけなミスをしましたが嬉しい知らせばかりにちょっとハイテンションなシエルです。

嬉しいと言えば、これも

昨日頂きました。
あじゃあじゃさん、ありがとう~!!
ダイエット頑張るよ~!!(^^)


nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

ダー

中途半端な位置に住んでます ダーです (^∇^)アハハハハ!

Niceの連発・・・・!?∑(@Д@)す・・・すげぇ~!!!
by ダー (2007-12-01 10:46) 

koume

そうそう、耳たぶ凍る寒さの中、片道30分歩いて通学してた小梅ですww
吹雪の日も、吹雪の日も、吹雪の日も…もういいって??
なんかねぇ、福岡寒いよ、うん。
北海道の寒さと違うんだよなぁ。
えっと、北海道は寒さ通り越して『冷たい・痛い』んだよね( ̄▽ ̄;)
でも、九州の寒さの方が堪えるわ…。

nice!の連発って、嬉しいですよね♪
by koume (2007-12-01 12:48) 

koume

追記~
水どう、メチャクチャ面白い!!
我が家には、ほぼ7年分全て揃っております♪
ちなみに、私が大泉を始めてテレビで見たときは、彼はまだ大学生でしたww
by koume (2007-12-01 12:50) 

julliez

耳たぶが凍る寒さ・・・思わず頷いてしまいました。
乾燥しているので、ちょうど冷凍庫の中にいる感じです。^^
きっと緯度も北海道並、(いや、シベリア並みなのですが地形の都合であそこまで極寒にはなりませんが)
風が吹いたら目玉まで凍りそうです^^;
by julliez (2007-12-01 15:22) 

ぴーすけ君

東京は、まだまだ、昼間は暖かいです。
レコード大賞の金賞受賞おめでとうございます。
いいニュースを聞くと、こちらまで嬉しくなります^^
by ぴーすけ君 (2007-12-01 17:11) 

たかち

千葉でそこまで寒い日ってまだまだ先かな~?
今期はスノボに行きたいから、住民が困らない程度に雪が降ってくれないかな?
by たかち (2007-12-01 19:00) 

シエル

ダーさん>
中途半端な位置の気候はどんなもんなんでしょうか?
京都は盆地だから夏は熱いと聞きますが。

NICEの連発、気がついたときはホント感激しましたよ、スロットで当たったみたいで(笑)

koumeさん>
福岡って九州だから暖かいだろうと思っていたら意外と寒いと他県から来た方に言われることがあります。
九州ですが日本海側ですからねぇ(^^:)
それに北海道の完璧な防寒に比べたら九州のは中途半端でしょうがないんじゃないですか?
でもマンションだからまだいいはずですよ、一戸建てはもっと寒いです(^^:)
しかし、千葉涼平ファンたるもの、一度は耳が凍るほどの寒さを体感してみたいと思ってます。

水どう、そんなに放送されていたんですか?!私はそんな番組があるとは全然知らなかったんですが。
よかったらそれ貸してください。

julliezさん>
julliezさんのブログにも風が吹いたらめっちゃ寒いみたいな事書いてましたよね。
空気が乾燥しているのは同じで、風が吹くと「ひぃぃぃぃぃ!!」と感じますが、「目玉が凍りそう」とまでは感じたことはないですね。
想像すら出来ない・・・(^^:)

ぴーすけ君さん>
東京は夏見るとめちゃくちゃに暑そうに見えるんですけど、その分冬は暖かそうですね。ここ数年東京に行っていないので久しぶりに行ってみたいです。
レコ大のこと、ありがとうございます。
知名度低い分こういう所で認められると非常に嬉しいんです。
今年も紅白出るかな~(^^)

たかちさん>
千葉といえば、w-inds.が今回の新曲のPV撮影を行った所ですねぇ、住宅街でやっているんですよねぇ、いいなぁ・・・。
一昨年はドカ雪で去年は少雪、程々に降ってくれればいいんですけどねぇ。
天災に弱い福岡、雪降ったらもう大変ですよ(^^:)
by シエル (2007-12-02 07:26) 

Baldhead1010

寒い定義が変わりそうですね^^;
by Baldhead1010 (2007-12-02 07:46) 

シエル

Baldhead1010さん>
オチによっても寒さの度合いも違いますし、個人差もありますからねぇ。
ちなみに私は沖縄か北海道のどちらかに移住しろと言われたら躊躇なしに北海道を選ぶ超暑がり人間です。
by シエル (2007-12-02 08:10) 

シエル

あ、オチじゃない土地です、すみません(^o^;)
by シエル (2007-12-02 08:40) 

sasasa

確かに本当に寒い日は、
耳かけしないと、凍傷する場合があります。
まあ、そんな寒い日は年に数回ですが・・・
札幌では、めったにないですね。
自分の実家の方では、冬には-30℃以下になる事もありますよ。
by sasasa (2007-12-02 22:11) 

シエル

sasasaさん>
福岡じゃまずそんなことはないですよ、っていうか、なったことないです。
北海道出身のkoumeさんが「北海道は寒い通り越して冷たい、痛い」とおっしゃっていたんですが、本当にすごいですね。
それでも札幌はまだ暖かい方なんですね。
by シエル (2007-12-03 08:52) 

あじゃあじゃ

大切に扱って頂いてこちらこそありがとうございます♪
寒い季節のダイエットは厳しいですね~
by あじゃあじゃ (2007-12-03 10:32) 

シエル

あじゃあじゃさん>
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
すごくありがたいものを見させていただきました(^^)
私の場合寒い中動く方が苦にならないので寒い時期のダイエットの方が気持ち楽です。
暑いの苦手ですもん~(--:)
by シエル (2007-12-03 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。