SSブログ

せっかく習慣化していたんですけどね [w-inds.&ダイエット]

これ先々週のウォーキングの記録なんですが、3日しかしてない
まぁ、この週は火曜日までお義母さんが旅行に出かけていて留守番がいないから不安で行けなかったんですよね。

しかし、先週の記録。
全くやっておりません。
っていうのも先週は火曜日から金曜日まで次男が学校行事の自然教室で不在だったのと、三男、長男、私、そして姫と次々に体調を崩して出来なかったんですわ。

せっかく8時近くに運動習慣がついていたのに。

やばい、やばいっ(><)

今日も姫が夕方まで本調子にならずずっと寝ていたので、心配で行けてません(まぁ、今は元気にお兄ちゃん達と風呂に入って遊んでいるんだけど)

せっかくランニングまで出来るようになっていたのに体リセットしちゃっただろうなぁ···。

でも、また頑張ります。

1週間ウォーキングしてないのに太らなかったのは不幸中の幸い。

ちなみに昨日、一昨日は我らがw-inds.は台湾でライブでした。
無事に行われたかな?
明日の朝のワイドショーの芸能ニュースは要チェックです。

ついでに言うならあさっての21時からYahooでライブトークが行われます。

台湾から帰って間もないのに。

涼平さん達も頑張っているから私も頑張らないとね。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ダー

元気になられてなによりです m(_ _)m

明日から涼平さんのように・・・バリバリ働こ♪・・・気持ち♪
by ダー (2007-11-11 21:19) 

シエル

ありがとうございます。

でも今朝起きてみると「だか、しかし!!」でした。
長男ぶり返し、私も発症ですよ(苦笑)
なんだかな~(^^:)
by シエル (2007-11-12 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。