SSブログ

アンチエイジングの目的 [w-inds.&ダイエット]

今日発売のw-inds.の新曲「Beautiful Life」をもうほとんど覚えてしまったシエルです(^^)

はぁ~、やっぱり涼平さんはかっこいいですねぇ。
はやし始めた頃は「産毛」と言われたヒゲもさまになってきました(でもやっぱり細い)

カップリング曲2曲入っているんですが、その2曲目の曲が年下だからと相手にしてないけどあなどらないでね、僕も子供じゃなく男だから君を守る、みてろよ!!っていった感じの曲なんですが、
大人のw-inds.ファンが増えたのと、最近のはやり(と、いうのもなんですが)なのか、ここんとこ彼らの曲に年上との恋の曲が多くてなんか聴いてて嬉しくなってしまう自分(笑)
しかし、”何歳の差も埋める”って歌詞が入ってるんですが、どっちかというとその埋める作業に日々勤しんでるのは私の方かと(^^:)
って、埋める作業以前に涼平さんと接触すらないんですが(苦笑)

いや、それでもライブ終わって駐車場に向かっていたら関係者用通用門から車に乗り込もうとする涼平さんと鉢合わせたという今年のライブのような事もありますし(まぁその時は待ち伏せしていたファンと思われるのがイヤで「涼平さん?!」と思ったものの目をそらしてしまったのですが)、
いつ、何時、「ファンです」と告げた時に
「うっ・・・」
と引かれてしまうようなおばちゃんにはならないようやはり日々精進です。
昨日の「学校へ行こうMax」の「王子を捜せ」だったかそういうコーナーに出てきたおばちゃん軍団見てなおさらそう思ってしまいましたよ。
まぁ、それがおばちゃんの醍醐味と言えば醍醐味なのかもしれないけど、三宅健君思いっきり引いてたし(^^:)

 

そんなアンチエイジングの目的の一つであるものがバイクだったりするのですが(ちなみに私は10年ほど前に乗るのをやめてまた乗りたいと思っているリターンライダー希望者)

昨日旦那が買ってきた「モーターサイクリスト」見て思わずため息出てしまったバイク。
KAWASAKI  ZZR(ダブルジーアール)1400
もう、どうよ、このデザイン。
ちなみに私は中型二輪免許しか持っていないのでこれには乗れません。
って、それ以前にこれは北米、欧州が主要販売国なので日本では売っていません。
でも逆輸入すれば手に入れる事は出来るんじゃないですかねぇ、昔うちの旦那が乗っていた900のバイクは逆輸入ものでしたから。

私車はホンダ、バイクはKAWASAKI派です。
もうKAWASAKIのこのバイクのデザインが好きなんですよ。
特にKAWASAKIレッドと私が勝手に呼んでいるこの会社のバイクの赤が好きで。
でも私が乗れる250のZZRは黒と青だけでここ数年赤は生産されていません。
また赤を生産してくれたら絶対赤のに乗る!!と決めて体力作りに勤しんでいるこの頃です。

リバウンドで2kg弱太ったんですが、根性で1kg落としました。
でも気がつけば1ヶ月弱で2kgも太っていたとは・・・。
どうしてこうも太るのは早いんでしょうねぇ(--:)


あ、ちなみに今日は長男がダウンしました。
体はでかいですが、この子が一番の喘息持ちでしかもすぐ吐いて脱水症状に陥ってしまう体質なので、この子が体調を崩すと気構えてしまいます。
今は吐き気止めを飲んで寝てます。
寒くなってきて体調を崩しやすくなっているようです。
皆さんも気をつけてくださいね。

私はここ数日のw-inds.のテレビ出演でエネルギーもらってますから絶対元気ですよ(^^)

 


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 9

ダー

おぉ~1番乗り♪ アレ・・・ヒゲだったのね!! ゴミかと・・・ウソウソ・・・(笑)

私もチョビヒゲを生やして、かれこれ・・・10年♪ まだまだ薄い・・・(泣)

へぇ~バイク乗れるですね♪羨ましい♪ お子様お大事に m(-_-)m
by ダー (2007-11-07 10:32) 

シエル

ダーさん>
一番乗りおめでとうございます。
いや、あのヒゲはファンの間でもわた埃とかひどい事言われてましたから(苦笑)
ヒゲは薄い方がいいですよ、あくまでも私の趣味ですが。

バイク、乗れると言うより乗れた、ですね。
今ホントに乗れるのかどうかすっごい不安なんですが、やっぱりもう一回乗りたいなぁと。

お気遣いありがとうございます。
多分今日ゆっくり休んだら復活するんじゃないかと。
by シエル (2007-11-07 10:38) 

koume

アンチエイジング、頑張ってたんですが、入院中はそれどころじゃなくて、どうでも良くなってきて…いや、ダメですね。頑張らないと( ̄▽ ̄;)

モーターサイクリストって、確か写真がものすごくキレイな雑誌ですよね。
バイクは詳しくは無いですが、昔の相方がライダーでモーサイは良く見てました。
ちなみに、旦那様も昔はライダーでした^^(今は通勤にカワサキのKSR80乗ってます)
バイク乗ると、多分痩せますよ~ものすごいエネルギー使いませんか?

お子様早く元気になると良いですね(*^_^*)
by koume (2007-11-07 12:07) 

ぴーすけ君

今日もココロは乙女のシエル さん♪
鼻歌を道を歩いている時でもしてたりして(* ´艸`)

息子さん、良くなるといいですね。
急に寒くなったし、体が追いつかないですよね・・・
by ぴーすけ君 (2007-11-07 16:57) 

たかち

バイクに乗ってコンサート行ったらどですか?!
かっこいいーーーー☆
by たかち (2007-11-07 20:35) 

SAMEDI

お、奇遇ですなー。ワタシも中型二輪もってます^^
そして、やっぱり10年以上前に乗るのやめました。
そしてそして、最近また乗りたいなぁ、と思ってます!
当時はYAMAHAのFZR250に乗ってましたが、今度は小型でいいかも、な気弱ぶりです。
それより、バイク買うお金が…(笑)
by SAMEDI (2007-11-07 23:31) 

シエルさんかっくいぃぃ~♪
ここで涼平さんで一句

涼平は おならも素敵 良屁ぃだもの   (字余り)

え?俳句じゃなくてバイク!?
え!?季語がないから俳句じゃなくて川柳だろって!?

……

逃げろ~
by (2007-11-07 23:32) 

julliez

シエルさん、素敵です♪
きっとハッピーオーラでキラキラされている女性なんでしょうね。^^
私も見習おう・・▼ω▼
by julliez (2007-11-08 04:00) 

シエル

koumeさん>
入院中は仕方ないですよ、体の調子がよくないときはどうしてもそこまで気が回らないと言うかそういうところまで気を行き届かせる気力がなくなるというか。
でも病院は空調が利いて乾燥すると思うのでシートパックでも持って行ったらいいかもしれませんよ。

おぉ、koumeさんライダーと縁があったんですね。
KSR80ってオフロードバイクですよね?私はオンロードタイプが好きなのであまりそっちの方は詳しくないのですが。
ちなみにうちの旦那は今ヤマハのマジェスティに乗って通勤してますが、「便利だけどこればバイクじゃない~!!」とぼやいております。
900ccに乗った後じゃビックスクーターと言えども250ccではパワー不足でつまらないでしょう。

バイクは確かに車以上に神経使いますからねぇ、それにバイクのタンクを両太股で挟んで乗りますから太股は細くなるでしょうね、多分(^^:)

おかげさまで長男は元気になりました。もう今日から朝練行ってますよ。


ぴーすけ君さん>
そうです、涼平さんに関してだけはココロは乙女です。
ウォーキングの最中に曲に合わせて涼平さんの決めポーズを体が勝手にしようとするくいらいですから、歩きながらの鼻歌なんてもう当たり前ですよ~(^^)
おかげさまで長男の方は午前中ずっと寝ていたら良くなっていたようで一応病院にも連れて行きましたが、たいしたことなかったです。
吐くようなものでなくてよかったです。もう吐いたら即点滴ですもん、あのこの場合。
福岡は秋って言うものがないんですよね、暑かったのが急に寒くなるって感じで。だから体調崩すんですよね。

たかちさん>
それバイク買ったら絶対やりたいと思ってるんですよ~!!
それも札幌ライブで。
よくライブで「地元の人~?!」「それ以外の人~?!」と龍ちゃんが聞くので前列でそれ言われて「地元以外」に手を挙げて「どこから来たんですか?」と聞かれて
「福岡~!!バイクで来ました~!!」
と大声で答え、龍ちゃんに
「え~?!バイク??!!」
って驚かれるのが夢だったりします(なんてささやかな夢^^:)

SAMEDIさん>
おぉ!!奇遇ですね!!
ちなみに私はZZR250に乗っていました。FZRはまだバイクに興味を示し始めたばかりの時に気になったバイクです。
バイクを持ったらツーリングをしたいのであまり小型にするときついかなぁ、でも400まででかくなくていいし、と言うことでやっぱりまた乗るとしたら250ですかねぇ・・・、それ以前に私もそんなお金ありませんが(^^:)


たざきっつあん>
あんだけスペース使って何やってるんだか・・・。逃げんな、ゴラァ!!

(注)たざきっつあんと涼平さんは確か同じ歳だけど、涼平さんには誓ってこんな言葉遣いはしませんわよ、ほっほっほ(笑)


Julliezさん>
いや、そんな恐縮です。
ステキかどうかはともかく、涼平さんの事考えていればハッピーオーラを放出できる脳天気な人間です。
ただやはり素敵な異性に心ときめく気持ちは持っていたいし、ときめかれるような女性でいたいなとは思ってます。
もちろん旦那のことは愛してますよ、出会って14年になりますが(^^)
by シエル (2007-11-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。