SSブログ

ビューティフルライフな日 [w-inds.]

w-inds.の所属している事務所、ビジョンファクトリーの携帯サイト情報はよく誤報を流すので心配してたんですが、
「スッキリ!!」出演してました!!
グッチ裕三さんのコーナー「となりのマンマミーア」のコーナーのゲストでした!!
ちなみにこのコーナーはグッチさんが色々なところに出向き、美味しい料理を作って差し上げるというコーナー。
今回はw-inds.の為にラーメン、それも一度に3つの味(塩、醤油、みそ)のラーメンを作るというもの。
先日あった「音楽戦士」の番組収録時のw-inds.の控え室に出向き、リハーサルまで話をして、リハーサルまでつき合って(本番では追い出されたけど)、それからラーメンを作ってました。
野菜たっぷりで美味しそうでしたわ(^^)
中華スープをベースにスープを作り、3つのどんぶりにミソ、醤油、塩味用に調味料を入れて作るというものだったので、慶太が福岡出身なのでとんこつ味が出るかと思ったけどこの方法じゃ無理ですね。
だから慶太はミソ味を希望してました。

ちょうど3人の年齢がグッチさんの息子さんと同じくらいの年齢なので息子としゃべっているようだと楽しそうでした。
ダンスのステップも教えてもらっていたし。w-inds.のやるスッテプに何とかついていけるってさすがグッチさんですね。

この番組の中でグッチさんが
「新曲『Beautiful Life』、明日発売で~す!!」
と、大々的に宣伝してくれてましたが、
 

  
実はもう持ってます!(^^)

予約していたからフライングゲットですよ~ん。

手前が通常版でおまけのカレンダーカード、奥が初回限定版でジャケット撮影やレコーディングの時の映像が入ったDVDがおまけで付いてます。
 ジャケット撮影

 慶太のレコーディング風景

 レコーディング中の龍ちゃん 
先にレコーディングしていた慶太が使っていたコップを知らずに使ってしまい、「それ慶太がさっき使っていた」と教えてもらったら
「あ、だったら背が伸びるかも・・・。」
と、ぽそっと言ったのが笑えました。

一番最初に慶太、次に涼平さん、最後に龍ちゃんと別々にやるんですね。
w-inds.は主旋律を慶太、その上のパートを龍ちゃん、その下のパートを涼平さんと3分構成で歌うんですね、大体。
こういうレコーディング風景を見ることでそれぞれがどういう音をとって歌っているのか分かります。
CDで聴いていると龍ちゃんの高いパートは聴き取れるんですが、涼平さんの低い声を聴き取ることがどうも出来ないので、これで「あぁこういう音で歌っていたのか」、と確認してます。

でも、確認できても涼平さんの声低いから声が出ない、歌えな~い(^^:)


この曲に対しての意気込みなど3人で語っております。
龍ちゃんこの髪型で金髪にしたら某有名華道家さんみたいだわ、しかもこのメガネだし(^^:)


それにしても「スッキリ!!」の出演時間が結構長かったから今日は満足です(^^)
ビューティフルな1日でしたわ。

 

あ、ちなみに今日こういう物が届きました。

こういう物に頼るのはどうかな?と思っていたんですが、DHCのサイト見ていたらつい買ってしまいました。
メリロートは水分代謝のよくするサプリ。
これ飲んだせいか今日は尿の出がいつもよりいいかもって感じです。
尿の回数が少ない方ですから私。

ちなみにメリロートとセットで安く売っていたのがこれ

着圧くつした
でも、これ半端なく締め付け強いです。
あまりむくみとか気にしない方だけど、どうせ使うならこういう物の方がいいかと思ってこういうのを色々はいているんですが、今まではいた中でも一番締め付けがきつい。
まずつま先部分を入れてそれからかかと部分を合わせて~、とはくのですが、
そのつま先部分を入れるのに一苦労するくらい。
でもはいちゃえば、なんか楽です。

まぁ、こういうサプリって何ヶ月か続けてようやく結果が出てくるものだと思うので、そう高い物でもないから続けてみようかな・・・と。

来年春のファンクラブイベントまでには結果が出ますように。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

koume

見ましたよ!!
病院へ向かう途中だったので、旦那様の携帯で助手席で見てましたw
旦那様『これ、誰??ジャニーズ?』だってw
色々説明してあげました、ここで詳しくなってるので(*^m^*)
by koume (2007-11-06 17:46) 

シエル

koumeさん>
ありがとうございます!
私のブログ見てw-inds.に興味をもってくださるなんて、w-inds.宣伝隊長やっている甲斐があるものです(いつからしてたよ、そんなの?)
そうなんですよね、今の日本の芸能界、ほとんどジャニーズが占めてますからねぇ。
w-inds.はビジョンファクトリーっていう事務所のタレントでDA PUMP兄さんが先輩でいます。彼らが出た時も大概ジャニーズ?って思われましたもんねぇ(^_^;)
ここの事務所の男性歌手って歌唱力、ダンスはずば抜けてるんですが、ジャニーズほど器用じゃないんですよ。間違ってもw-inds.に司会や演技は出来ませんわ(^o^;)
w-inds.についてはkoumeさんに私が色々教えてあげますから旦那さまにはkoumeさんが教えあげてくださいませ♪(*'-^)-☆
by シエル (2007-11-06 19:33) 

ぴーすけ君

今日は、幸せいっぱいな日でしたね^^
ファンイベントまで頑張って♪
by ぴーすけ君 (2007-11-06 20:19) 

DHCの鉄分カプセルを、私の友人は昼食として食べていました。過剰摂取ですよね・・・。
by (2007-11-06 22:47) 

シエル

ぴーすけ君さん>
ええ、もう最高の一日でしたわ~、他に何か特別なことがあったわけでもないのに(笑)
やっぱりw-inds.は、涼平さんは最高です(^^)
リバウンド起こしかけてますが、負けずにファンイベめざして頑張ります!!

男爵さん>
鉄分って体の中で再吸収されるから無理なダイエットや妊娠などよっぽどな事でもしない限り不足するような物ではないと授業で教わったようなきが・・・・。
過剰に摂取したからどうこうという話は聞いたことないので大丈夫とは思いますが、あまり意味がないかも(^^:)
ただ、サプリはあくまでもちゃんと食事をした上での補助ですからね、鉄分もビタミンCと一緒に摂らないと吸収されないし。やはりちゃんとした食事に勝る物はないんですよ。
by シエル (2007-11-07 08:07) 

ダー

おぉ~DHCだ!! ちなみに私は ビタミンC、ウコン、パーフェクト野菜を

愛飲してます (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-11-07 09:08) 

シエル

ダーさん>
おぉ!!愛用者がここに!!ちゃんと体のこと考えてますねぇ。
ちなみにここの液体のコラーゲンは効果がありますよ。あと、オリーブオイルはうまかったです、高いけど(^^:)
by シエル (2007-11-07 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。