SSブログ

明日はみんなテレビの前に集合~!! [ダイエット]

いっぱい写した中で一番涼平さんの写りがよかったのがこれ

先週の金曜は「音楽戦士」、土曜日は「Make on the Holiday 」と、連続テレビ出演のw-inds.でした。
しか~し!!
明日は日本テレビの「スッキリ!!」出演です!!
午前8時からですよ~!!
見られる人、いや、見られない人もぜひ録画ね(^^)
あは~、深夜以外の地上波の番組に生出演なんてうれぴ~!!!

しっかし、イベント満載の終末でした。
土曜日は中学のバザーで1日中うどん作ってたし、日曜は大学の時の友人とランチで楽しい時を過ごしたと思ったら、夜になって三男が熱出すし、姫がまた鼻にBB弾入れてしまうし、自然教室の準備中の次男から着替えがたりん~、宿泊用のシャンプーやら石鹸やら歯磨きがないっちゃ~とか夜になって言われるし。
なんかバタバタでしたわ。

ちなみに三男は朝起きたら元気になってました。
一応病院に連れて行ったけどその足でそのまま学校に行きました。

それはそうと、体重が戻ってきてます。最近食べ過ぎてるから(^^:)
ちょっとやばいです。
でも諦めてないから頑張ります。
♪ごーいん、しゃらんらっぱっぱ、でゅあんらっぱっぱ、夜が明けたらリスタートさ、
ゼロから始めればいいんだ~♪
ブギウギ66で頑張ります。

って、何回目のリスタートだろうね(苦笑)

とにかく明日涼平さんの顔見てエネルギーもらいます!!


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

ダー

『姫がまた鼻にBB弾入れてしまうし』・・・・・(爆)

バタバタできるうちが花のような・・・・我が家も毎日バタバタです (>0<)
by ダー (2007-11-05 18:48) 

koume

明日ですね!!スッキリですねφ(。。;)メモメモ

ダー様と一緒ですが…『BB弾』に激しく反応してしまいました^^;
三男ちゃん、熱下がりましたか~??
子供はよく熱を出すので、母は大変ですね~。
ダイエット、ボチボチ頑張って下さませ♪
by koume (2007-11-05 20:53) 

ギユウ

スッキリ!の宣伝ありがとうございます。
いやー、折角のw-inds.出演番組を忘れるトコでした。
しかし忘れてた原因の録画したかった番組としっかり時間が被ってるorz
切ないですがw-inds.優先ですよ!
あとの問題は起きれるかどうかだけです。心配(汗)
by ギユウ (2007-11-05 23:18) 

シエル

ダーさん>
まぁ、確かにそうかもしれないですね。
みんな出かけていないと気が抜けるくらい静かですからねぇ。

koumeさん>
「スッキリ!!」です。
事務所のミスでなければ出演予定です、よろしく~!!

「あんたまたね~」と言われながら鼻からBB弾取りだしてもらいました。ついでに鼻掃除もされて(苦笑)
三男は朝起きた時点でもう元気になっていたんですよ。ただうちの男どもはみんな呼吸器系が弱いらしくこの子も一応喘息持ちと言われたことがあるので病院に連れて行きました。
長男が一番の喘息持ちな上にすぐ吐いて脱水症状に陥る質でこの子が小さいときが一番大変でしたね。そう考えると後は楽な方です。
子供が元気でいてくれる、それが一番親にとってはすごく助かることですよ。

ギユウさん>
今「スッキリ!!」見てるんですけど、番組冒頭で「w-inds.」のウの字もなかったんだけどホントにこの番組なんだろうな?と思いながら見てます。
あの携帯サイトの情報けっこう誤報が多いですからね(^^:)
ここで大々的に宣伝してしまったけど大丈夫か???(^^:)
by シエル (2007-11-06 08:11) 

たかち

元気の元があるのっていいですよね!
う~~~ん、おいらは五十嵐選手かな?うひゃひゃ♪
by たかち (2007-11-06 14:58) 

あじゃあじゃ

BATTABATTAママ・・・(ニヤリ)
by あじゃあじゃ (2007-11-06 15:09) 

シエル

たかちさん>
どんなに疲れていても、イヤなことがあっても、この人の顔を見るとつい反射的に笑顔になっちゃうんですよね。
んでもってストイックに頑張っている人なんで元気をもらっているような気になるのかも。
たかちさんがバスケ選手を見てるとテンション上がるのと同じですよね、きっと。

あじゃあじゃさん>
あはは、なつかしいなぁ~(^^)
ってPATTAPATTAでしょ?!
by シエル (2007-11-06 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。