SSブログ

たらたったた~らら♪ [w-inds.&ダイエット]

明日長男が部活で朝5時45分に車で学校まで送ってくれというので明日の朝ごはんのマフィンを作ってしまいました。
ちなみに左がカボチャのマフィン、右がリンゴと紅茶のマフィンです。
カボチャのペーストを練り混んだカボチャのマフィンにはレーズンが、リンゴと紅茶のマフィンには甘く煮たリンゴと粉末にした紅茶が入っています。
リンゴと紅茶のマフィンは紅茶党の長男にはいたく気に入られました。

 

さて、さっき昨日見ようと見ようと思いつつ見れなかったのをやっと見ました。

「オトコの子育て」

見たかったのはドラマではなくその主題歌ですが(笑)

主題歌

「Beautiful  Life」

   w-inds.

って。

 ほら、主題歌w-inds.だってよ~!!p(>v<)q(喜々)

も~、どんだけこの日を待ちわびていたか!!(泣)
これが全国流れてるんだよ~、しかもこれから毎週!!
もうほんと嬉しくって小躍り!!(^^)

どんな曲かは教えません~!

ぜひ実際聴いてみてください(*^^*)

番組終わった後、ちゃんとこの曲のCMやってました。
地上波でw-inds.の曲のCM見たの初めてじゃないだろうか?

嬉しいよぉ~(泣)

あ、ちなみにドラマはまだ見てない、曲の所以外早送りにしたんで(おいおい···)

でも、このドラマ国仲涼子さん出てるんですよね。
国仲さんといえば、w-inds.と同じ事務所の女優さんなんです。
「ホタルのひかり(でしたっけ?干物女の話)」にも出ていたし、売れっ子ですね。
同じ事務所の方ということで応援してるんですよ。

w-inds.の曲聴いてテンション上がってよっしゃ!!って勢いでカボチャのプリンも作ろうとしたんですが、その前にアニマックスで放送していたアニメ「地球(テラ)へ···」が今日最終回だったんでそれ見てから、と思って見だしたら···、

これがまた感涙を呼ぶ終わり方で···、
おかげで、一気にテンションが落ち着いてしまったので今日は寝ます。

あのままのテンションだったら徹夜してたかも、
ホント、るんたった~、るんたった~♪って感じでしたから、私の頭のなか(^^:)

でも明日待ちに待った写真集買いに行きますから、これに増してテンション変になってるかも(^^:)

覚悟しといてください(笑)


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 12

ちえ

こんばんは~(^^)v
昨日放送があった『オトコの子育て』内容は全く見てないのですが、
始めの歌だけしっかり聞きましたよ~ん!(笑)

いや~、やっぱ慶太の歌声はいいっすね~o(>_<)o
てか、歌声だけじゃなくて画面でみたい…(T_T)
早くDVD出ないかなぁ……。

ダイエットに継続中にもかかわらず、つい最近友達に誘われて
パン教室に行ってきましたよ!
ロールパン、ピザ、チーズケーキを作りました~(^^)
すんごく美味しくて、家に持って帰ったら子供に全部食べられて
しまいました(T_T)

けど、自分で作るのはやっぱ苦手で、食べる方が良いですね(^^;)



で、ダイエットなんですけど、なんだかライブ以降気が抜けて
気をつけてなかったんですよ。
だから、体重計に乗るのをずっと避けてたんですけど、
この間、意を決して乗ってみたら減ってたんです(*o*)

朝食べなかったのを、少なくてもなるべく食べるようにして、
それでも他の食事は普通だったし、お菓子も適当に食べてて、
購入してた1食置き換えダイエットを、朝ではなくて昼に時々飲んで、
DHCで購入したダイエットパワーっていうサプリを食後に
飲んでただけで、全く気にしてなかったので、ちょっと自分で
ビックリしちゃいました(^^;)

でも、何が良くて体重が落ちたのかわかんないので、
しばらくの間は、このままの生活を続けてみようかと思っています(笑)
by ちえ (2007-10-28 00:43) 

シエル

ちえさん>
大丈夫!!私も見てない!!曲の所しか(笑)
曲もいいけど、慶太の声もいいけど今回のPVがまた嬉しい誤解を呼ぶPVらしいですよ(^^)早く見たい~!!
ってか、涼平さん髪切ってない?

作るの苦手?(笑)
私が作るのって人に頼むより自分で作る方が手っ取り早いからだったりして(笑)
でもちえさん体重減ってるのね~、いいなぁ。
先週父が亡くなって葬儀に大阪に行った日は体重が減っていたのに、今日計ってみたらそれから1,5kg程増えてました。
もう、なして~?!って感じです。
まぁ生理前だからというのもあるんでしょうけどね、それでもウォーキングに加え1周だけだけどランニングもやっているのに(泣)
まぁだからといってここで諦める気は更々ないんですけどね(^^)
気長に頑張りましょう、お互い(^^)
by シエル (2007-10-28 01:24) 

マフィンおいしそうですね。
自分もそのうち何か作ってみます。
by (2007-10-28 05:18) 

ぴーすけ君

w-inds.主題歌、おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2007-10-28 07:56) 

シエル

三天寺さん>
けっこう三天寺さんまめに作っている方だと。
何を作ってくれるのでしょう?
楽しみにしてます(^^)


ぴーすけ君さん>
ありがとうございます!
ぴーすけ君さんもぴーちゃんとぜひ一緒に聴いてみてください。
お友達も喜んでいることだと思います(^^)
by シエル (2007-10-28 08:43) 

koume

マフィン美味しそうですね~^^
うちへの配達が楽しみです(勝手なこと言ってw)

w-inds.の曲、主題化なんですね~すごい!!
番宣は色々見てたけど、ここ読むまでわかりませんでした。
今回は見てないから、来週は見なきゃ~~。
by koume (2007-10-28 10:51) 

シエル

宅配可能地域ですから大丈夫です~(^^)
安全運転で行きますのでお時間少々かかることもありますが、それはご了承ください。
あ、サイドメニューにカリカリもございますがいかがでしょうか?
なお、
金曜夜9時放送「オトコの子育て」、主題歌「Beautiful Life」はw-inds.が歌っておりま~す!!よろしくお願いしま~す!!
よろしかったらこれも一緒にお届けしますのでいつでもおっしゃってください。
え?w-inds.本人ですか?
申し訳ございません、それは当店では取り扱っておりません(笑)
by シエル (2007-10-28 11:24) 

たかち

ガンガンテンション上げていきましょう!!
でも、倒れない程度にね(笑)
マフィンってそんなすぐにできるものなんですか?!!!
シエルさん、魔法の手☆
by たかち (2007-10-28 20:07) 

julliez

リンゴと紅茶のマフィン、お願いします▼ω▼
by julliez (2007-10-29 02:00) 

シエル

たかちさん>
夜遅く家族が寝静まっていたのも手伝ってテンションハイ!!でした。
ぶっ倒れても大丈夫!涼平さんの笑顔があればいつでも復活できます。
と、いうより、この曲が来月7日にリリースされるのでもうそろそろテレビ出演ラッシュですよ、ぶっ倒れている暇なんてありませんわ(喜々)

マフィンっていわゆるカップケーキですから(アメリカ流には。イギリスだとパンになるんですけどね)、バター混ぜて砂糖加えて混ぜて、卵加えて混ぜて、粉混ぜて、最後にリンゴの甘煮やらレーズンやら、チョコチップやら好きな物を入れてカップに入れて焼くだけです。
魔法の手じゃなくても簡単に作れますよ(^^)


Julliezさん>
はい。コーヒーと紅茶、どちらがよろしいですか?
by シエル (2007-10-29 10:43) 

あじゃあじゃ

ドラマの主題歌初めてだったんですね!?意外でした・・・
というかこのような環境のなかでもあれほど売れていたというのは余程の実力がないと無理ですよね~w-indsあっぱれ!!
by あじゃあじゃ (2007-10-29 20:59) 

シエル

あじゃあじゃさん>
そうなんですよ、今まで映画のイメージソング(「GOAL」や「シュレック3」)やスポーツイベントのテーマ曲(2002年の冬季オリンピック、2005年の高校サッカー)とかに使われることはあってもゴールデンタイムの番組の主題歌はなかったですから(あ、慶太のソロは別ですが)
っていうか、ホントゴールデンタイムに彼らの曲が流れること自体すごい事です(Hey×3にも出られなくなったから)
こういう状況だったから今回の主題歌採用はホント嬉しいんですよ、実力をまた認めてもらえたということで(^^)
賞賛、ありがとうございます~(^^)
by シエル (2007-10-30 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。