SSブログ

緊急告知です!! [w-inds.]

土日更新しなかったのでネタたまってます。

と、いうわけでもうひとつ

先週金曜日に買った今月号の「DANCE STYLE 」です。

普通630円なのに今回760円と割高になっているので?と思ったら、今回はDVD付きでした。
まだ見ていませんが(^^:)

1pだけの涼平さんのコラム目当てに買っているこの雑誌。
 ↓


今回は高いので買うまいかと一瞬思いましたが、w-inds.のライブのことなどが記事になっておりやっぱり買ってよかったと一応ご満悦(^^)



JUNONなんかはw-inds.の2,3ページのために500円も払う気にならないと買わないくせに630円もするこの雑誌はけ買い続けてたりします。
わりとダンスに無知な人でも読める雑誌だったりするんですよね。
先月号は筋トレ、今月号はストレッチの特集が組まれていたりして役に立ってます。

ちなみに「JUNON」がジャニーズ以外のアイドル雑誌で「ポポロ」がジャニーズ専門雑誌だって、w-inds.を好きになって初めて知りました。
w-inds.好きになってなかったらホントこういう雑誌を読むことはなかったと思う(^^:)
私の学生の頃のアイドル雑誌って「平凡」か「明星」でしたよ(笑)←出たぞ~、ジェネレーションギャップ!

JUNONは買わないけどこれは買います!
 タイトルは「Beautiful Life」ですよ~、と店員さんにホント言いたかった(^^:)

今月26日に出る「w-inds. meets JUNON 2」
要はJUNONに掲載された写真を中心とした写真集です。
4年前に第一段が出てますが、今見直してみたら若~っ!!かわええ!!(笑)
考えてみりゃ18歳じゃん、この頃(苦笑)

ちなみにこの右手側の写真が私のPCの壁紙だったりします。

もう予約期間は過ぎていたので取り置きという形ですが、一応キープ。

あと、上の二つは予約です。
で、はい!!ここでタイトルどおりの緊急告知!!
来月7日発売の新曲「Beautiful Life」
初のドラマ主題歌です!!今月26日から放送の「オトコの子育て」主題歌!!
映画「GOAL」や「シュレック3」のようなイメージソングではなくて主題歌!!
正直この話を聞いたときはやったぁ!!と思いましたね。
某大手事務所の制約でゴールデンタイムの音楽番組に出られないw-inds.なのでこういう事で今まで聴いたことなかった人達の耳にも入ることが嬉しいです。
慶太のソロの曲ならすでにアニメのエンディング(家庭教師ヒットマンREBORN)、オープニング(BLUE DRAGON)に使われてはいるんですが、w-inds.では初めてです。
今月26日金曜午後9時!!「オトコの子育て」
よかったら主題歌部分だけでも見てやってください(おいっ)

ちなみに私ドラマ見ない質なんですけどね(次の話を1週間も待つのが嫌いな人)
こればかりは・・・(^^:)

あ、予約票がなんで2枚あるかって?
そりゃ初回限定版と通常版買うからですよ~!!(大いばり!!)

 

そんなw-inds.バカな親の娘である姫さまは今日もw-inds.堪能しております。


カメラを向けるとw-inds.としっかりポーズ


いつまでこの母の趣味につき合ってくれるかなぁ(^^:)

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ぴーすけ君

ここに友人とおんなじ事をしている人がココにも(笑)
by ぴーすけ君 (2007-10-15 14:36) 

koume

平凡か明星…大丈夫です!ギャップなど感じません( ̄▽ ̄;)
ちゃんと2枚予約するあたり、ファン心理ですねぇw
by koume (2007-10-15 15:16) 

あじゃあじゃ

え!?そういう制約って今もあるんですね・・・
なんと悲しい現実なのでしょう・・・
by あじゃあじゃ (2007-10-15 19:46) 

シエル

ぴーすけ君さん>
同じ事って、シングルの2枚予約?それとも番宣?
番宣ならあちこちのファンサイトでやってますよ、もうw-inds.ファン小躍り状態です(^^:)
ライブ終わってw-inds.に飢えている状態ですしねぇ(笑)

koumeさん>
おぉ!!同士!! よかった(^^:)
初回限定版のおまけがレコーディング風景やジャケット撮影、PV撮影のメイキングのDVD、通常版のおまけがカレンダーカードだったかな?
これが今回1種類だからまだいいけど、カードが4種類(涼平、慶太、龍一、3人)だったりしたらヘタしたらもう1枚は買いますからね。それでもお目当てのカードが出なかったらファン同士でトレード交渉ですよ。
おバカだわぁ、私~と思いつつも(^^:)
大人でよかった(おいおい)

あじゃあじゃさん>
ずいぶん昔からあるようですね、w-inds.好きになるまで全然気にしなかったのですが。現に「Hey×3」は昔出なかった某事務所のタレントが出るようになってからw-inds.は全く出なくなりました。2時間スペシャルとかには必ず呼ばれていたのに。
Mステに一度だけソロ活動中の慶太が出たことがありますが、本番5分前になってスタッフが慶太のギターを落としてヘッドを壊すといういわくありげな事故もありましたしね(その時は同じ出演者であるアルフィーの坂崎さんが「俺のギター貸してあげるよ。」と自分のギターを貸してくださったので事なきを得たんですが。)
w-inds.って歌とダンスしかできない専門職人みたいな芸能人なので司会、バラエティ、歌、芝居と器用に全般的にやってのけるあの事務所のタレントとは土俵が違うのでそう制約をつけんでも・・・って気はするんですけどね。
国際的な音楽イベントに必ずw-inds.が呼ばれるのが救いですね。
by シエル (2007-10-16 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。