SSブログ

趣味はライブ鑑賞ってもう言い切ろう(^^:) [雑記]

081202_1219~0001.jpg
本当は明日発売だけど予約してたのでフライングゲットしたLeadの今年のライブDVD

ちなみにこの子らのDVDを買うのは初めてです(w-inds.のはすべて持ってるんだけど)

今年は、ライブ当日に旦那が熱出して行けなかったので買いました。

ただ、開店すぐにこれを「来ました?!」ってレジの人に言うのが何となく恥ずかしかったので(今さら何を?!)
ちょっと雑誌を見て時間を開けようと雑誌コーナーに行ったのですが、飼い猫の投稿漫画雑誌が4冊もあるのにはびっくりしました。
今そんなに猫ブームなの??(読んでみたら微笑ましくて楽しかったけどね)

さて、話は戻って、LeadのDVD。
買ってからすぐ家に帰って見てましたが、
あぁ~、行きたかったなぁ~
と、思わせてくれるDVDでしたよ。
歌唱力もダンスのスキルも去年よりまた格段に上がっています。
気づけばテレビの前で思いっきり縦ノリで歌いながら見てました。
若いからとはいえ、ホント最初から最後まで全力投球でよくここまで踊りつつ、腹の底から声出せるものだと感心してしまう。
しかも1日2公演やるんだよ。
すっごいタフだ~。
あぁ、夏にこれ生で見ていたらどんなにエネルギーをもらえるだろうかと(とことん夏に弱い私はこういうのを見てエネルギーもらってしのいでます)

ちなみにこの子らに対してはホント保護者感覚です、w-inds.と違って。

ちなみにもう2週間後にはw-inds.の今年のライブDVDが出ます(もちろん予約済み)

で、来年になったら氷室さんのDVDも出る~!!(これも以下同文)


でも、やっぱりライブは生で見るのが最高ですけどね。







さて、昨日はすき焼きをホント何年ぶりかに作りましたが、こんなに醤油と砂糖を使う料理であったかといまさらながらびっくりしております。
って、肉600gも使ったからか??〈正味4人分)

それにしてもすさまじい勢いでなくなりましたよ。
普段すき焼きに餓えてるからでしょうけど10分もせんうちになくなりましたもん。
恐るべし、すき焼き。
今度するのはいつになる事やら(^^:)


あ、でも、



忘年会シーズン近いからそう遠い話じゃないですね(^^:)

nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

ダー

えぇ~~その~~・・・・・

           Leadって・・・何!?!?  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-12-02 20:22) 

たかち

>保護者感覚
解ります~~~!!!
おいらは日立の選手を弟のように見守り、応援してます!
試合中にファウルとかされると「うちの弟になにするんだ!!」って思ってます(笑)
by たかち (2008-12-02 20:43) 

シエル

ダーさん>
w-inds.と同じ事務所の4人組のダンスユニットです。ダンスがうまいのはもちろんですが、コーラスワークのうまさから私は「こいつらは日本のバックストリートボーイズになる!!」と豪語しております。
しか~し!!メンバーがソロでドラマに出演したりすることはあっても、4人そろって地上波の音楽番組やバラエティ番組に出る事は滅多に、いやほとんどないです。
もし、「Lead」を知っている人がいたらむしろ「なんで知ってるんだ?!と私はびっくりするでしょう(^^:)


たかちさん>
この歳になると好意を抱いたタレントがたいてい年下だったりします(苦笑)
唯一涼平さん以外でちょっと心を動かされたイ・ビョンホンでさえ5歳ほど年下。
さすがに20ほど離れたこの子らに対して恋愛感情は~(^^:)
そういう意味では涼平さんは特別ですね。

しかし、若い男の子って見ていて微笑ましいです、子犬がじゃれあうのを見ているようで(^^)


by シエル (2008-12-02 20:59) 

koume

そうそう、今、猫漫画雑誌多いんですよ~。
うちもたまぁ~に買います。
微笑ましいんですよね^^

保護者感覚…笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-12-03 03:49) 

ひろくるくる

いいんじゃないですか?

変な趣味ではないのですからね
by ひろくるくる (2008-12-03 08:40) 

ギルバート明子

同じ事務所なら、私はFLAMEの双子ちゃんが好きです・・・。
Lead、デビュー当時にニュース番組などで取り上げられていたのですが、その後なかなかブレイクしませんね~。

若い男の子、いいですよね~。('(ェ)'o)ゞ-☆ アッでも若いだけじゃダメ。若くて美しくなくちゃ!(〃^(ェ)^)o_彡☆
by ギルバート明子 (2008-12-03 09:01) 

&りー

わしの場合、
若者のダンスユニットなんかをテレビで見ると
すごいなぁ~~
かっこいいなぁ~~
かわいいなぁ~~
などと感心するばかりで、
保護者というより
さらに上の敬老者目線かも。

わかる!スキヤキの砂糖の多さね。
作ってて(==)・・・こんなに入れて大丈夫なんじゃろか・・・って
心配になるぐらいですよね。
でも、ガツンと入れないと美味しくないんだよね。
わしも^^スキヤキ 大好きじゃ。
by &りー (2008-12-03 17:56) 

tazakichi

いや、趣味DVD鑑賞っていうと映画をたくさんみてる
という語弊を招くので何か他の言い方で( ̄▽ ̄)
てか趣味涼平さんでいいじゃん★
スキヤキ食いてー
by tazakichi (2008-12-04 13:00) 

シエル

koumeさん>
あ、やっぱり?
あと、これは猫じゃないけどミニチュアシュナウザーもブームなんですかねぇ?シュナ専門の雑誌もあったし、ドライブしていたらシュナ専門店見つけましたよ。

保護者っていうか、もう甥っ子見ている感じです(^^)


ひろくるさん>
変な趣味!と言われることはないでしょう。。
ただ、99%「それ誰??」と言われる事は間違いないでしょう(苦笑)


ギルバート明子さん>
おぉ!!「Lead」を知っているだけでも驚きなのに「FLAME」までも(笑)
あの双子ちゃんとベス&タバサ親子って感じ似ていません?
「Lead」はブレイクまではしなくとも年々スキルアップはしているし、ケーブルテレビでの番組にはよくレギュラー番組を持たせてもらっているのでまぁいいかなぁ・・・、と。

しかし、最近の男の子は芸能人じゃなくとも綺麗な子多いですね。
本職の芸能人は若くてカッコイだけじゃなく実力もないといけないので余計に大変だろうなぁ、なんて思ってしみます。
見る方としてはいいことなんですけどね(^^)



&りーさん>
なまじっか「w-inds.」や「Lead」などのダンススキルの高いユニットを見ているだけに変に審査員目線でも見てしまううざいおばさんでもあります。
温かい敬老目線で見てやれ、って(^^:)

すき焼き、材料を追加するごとに味が薄くなったような気がしてそのたび、そのたびに醤油と砂糖入れ足してました。
でもやっぱりこってりと味がついた具を卵にくぐらせてご飯に乗っけてご飯と一緒にかきこむ!!それがうまいのなんのって(^^)
邪道かもしれませんが、やっぱりすき焼きは美味かったです。


たざきっつあん>
ライブDVD鑑賞ってか?
いや、やっぱ生ライブ鑑賞だわね。
ちなみに涼平さんはもう趣味の域越してるから(^^)
すき焼き、一人分作るかい?












by シエル (2008-12-04 15:32) 

Rieru

私もLeadくん観ました!
久しぶりに彼らのパフォーマンスを観たけれど、身体も内容も本当に成長めざましく!かわいいとは言えないくらい完成度の高さにクラクラしました(照)
1日2回なんてホントにタフ!ヒロキなんて慶太、龍一と同い年なのに…(むしろメンバーイチ若く見える)
by Rieru (2008-12-05 07:38) 

シエル

Rieちゃん>
Rieちゃんも見た?
はっきり言ってw-inds.より動いてない?っって感じですよね。
若いから?と思ったけどヒロキは涼平さんと同い年なんだわ。でも彼から「歳とってきつくなった」なんて言葉を聞いたことないですよね。それどころかますます元気になっているような(^^:)
涼平さんも私たちも彼を見習わないといけないかな~(苦笑)
来年のライブは絶対行こう!!
by シエル (2008-12-05 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。