SSブログ

今日はおとなしく家で浸かってます [w-inds.]

今日は家でぼ~としております。
さすがに家の中のこともせんとヤバいですし。

それに
今日はw-inds.が「笑っていいとも」に出るんだな


夕べビジョンファクトリー(所属事務所)からメールがきまして。

即録画予約はしましたが、やっぱり即見たいがな、ってことで。

いや、久々にいいとも見たけど今「いいとも青年隊」は女の子なんだ、びっくり。

080709_1230~0001.jpg
きゃは~!!涼平さんだ~!!

テレフォンショッキングのゲストじゃなくてクイズの回答者としての出演です。


080709_1237~0001.jpg
クイズ正解できなくて後ろに座らされております。

「笑っていいとも」はジャニーズメンバーがレギュラーだからw-inds.はなかなか出られないんですが、今回はジャニーズメンバーが出る日じゃなかったから大丈夫だったわけです。

そもそもこういうバラエティ番組に彼らが出演するって珍しいことです(決して嫌いなわけじゃないんだけど)
ジュディ・オングさんも一緒にゲスト出演してました。
今度の14日にハートエイド四川というチャリティの音楽イベントの宣伝のためにこの組み合わせで出たわけですね。
080709_1310~0001.jpg

しっかりこの間出たアルバムの宣伝もしてました(^^)
080709_1310~0003.jpg


080709_1312~0003.jpg

080709_1317~0002.jpg
昨日のw-inds.Mより


今日は涼平さん漬けになっております(^^)


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

angevoix

angevoixも見たよ~!!!
かっこよかったね(^・^)
ぜーったいシエルさんは大騒ぎしているに違いないと確信しておりました(^-^)v
by angevoix (2008-07-09 14:30) 

ダー

笑っていいとも!!!・・・・見るんだった♪ (TmT)ウゥゥ・・・
by ダー (2008-07-09 18:53) 

ぽむ

ふふ、いいともにチャンネル合わせたら出演されていたので、
あーシエルさんだー♪と思いましたよ(*^-^*)

by ぽむ (2008-07-09 19:10) 

たかち

えっ?!じゃ、w-inds.とジャニーズとの共演はありえないんだ!!
それがOKならもっといろんな番組で観られるのに・・・。残念ですね~
お行儀良く正座してますね(笑)その後、回答できました?
by たかち (2008-07-09 19:48) 

ニンジャXR君

こんばんは。
おじさんから、質問を一つ。
一番最後の写真と下から二番目の人は、同一人物なのでしょうか?
下から二番目のあんちゃんは、なかなか男前じゃないですか。
その人が、涼平さんなのですね。
シエルさんのブログで、少しずつ解ってきました。
ふっふっふ。
by ニンジャXR君 (2008-07-09 21:09) 

ぴーすけ君

友人から朝メールで、録画忘れたからしておいてって
メールが着たわww
by ぴーすけ君 (2008-07-09 21:38) 

olive

お昼に笑っていいともみて、ぜ~~ったいシエルさんは今テレビの前だ、
と確信してましたよ。
実は涼平さんをテレビで見たのは初めて。なるほど、イケてますね。
今度はちゃんと歌ったり踊ったりしているとこを見たいです。

by olive (2008-07-09 21:41) 

しろのぽ

高校生の頃、友達が笑っていいとも見てるのが不思議で、ビデオに録って見てるって知って驚きました(笑)
大好きな芸能人をTVにかじりついて見る!!やってみたいけど誰をだー(爆)
by しろのぽ (2008-07-09 23:42) 

koume

わぁ~ご出演おめでとうございます!!
いいとも、テレフォンショッキングじゃなくて、クイズコーナーだったんですね^^
涼平さん、最初にシエルさんのブログに遊びに来て、私が初めて見た頃に比べて、ちょっと大人っぽくなりましたね~。
でも、優しそうな感じは一緒です♪

今のいいとも青年隊の女の子って、あの『ビヨンセ』のモノマネする子ですよね。
by koume (2008-07-09 23:43) 

シエル

angevoixさん>
きゃ~!!!見てたのね~!!!!
かっこよかったでしょ?!
そのとおりですよぉ、テレビの前で一人盛り上がってました(^^)


ダーさん>
日曜日の増刊号がありますよ。
今度はお見逃しなく!!


ぽむさん>
ふふ、w-inds.と言えば私!という構図ができたようですね(^^)


たかちさん>
年末の紅白歌合戦くらいです。
さすがにNHKには手が回らないようで。8時9時台の歌番組はすべて
ジャニーズが手を付けているから出られないんですよねぇ、だから知名度がいまいち低いんですよねぇ。
でも国際的な音楽イベントに必ずと言っていいほど呼ばれるのと、テレビ出演が少ないからライブ活動が多く出来るという点が救いです。

ちなみにその後問題提出者になることはあっても回答者になることはなかったのでこのままでした(^^:)


ニンジャXRさん>
同じです。
私的には一番下のメガネかけた涼平さんの方が好きだったりするんですけどね、知的な感じで。
ニンジャXRさんにも覚えていただけるようになりましたか。
このブログ上でキャーキャー騒いだ甲斐があったというものです(^^)


ぴーすけ君さん>
私がその友達でも絶対メールしてます(^^)


oliveさん>
そのとおりでございます。
以前見逃しましたからねぇ、ベトナムの音楽祭のとYahooのライブトークの分。
今回は数分前からテレビの前でしっかり待機しておりました。
ふふ、いけてるでしょ?
これが踊るとまたかっこいいのですよ~、もうタメイキもんです(喜〃)



しろのぽさん>
私もこんなことをするようになるとは思ってもなかったです。
人生いつ何があるか分かりませんよ~(笑)


koumeさん>
髪切って大人っぽくなりましたね、男らしくなったし、それでいてかわいいし(どれだよ?!)
優しそうに見えるけど一番自分にも人にも厳しい人です。

いいとも青年隊の一人はあの人ですね。
もう一人は誰か分からなかったですけど。
一瞬、毎回レギュラー出演者を日替わりでいいとも青年隊にするのかと思いました。

by シエル (2008-07-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。