SSブログ

まこりんさんと夢天さんはまだ見ないで~(ネタバレです) [w-inds.]

昨日行われたw-inds.ファンクラブイベントの記録を書いていたら遅くなってしまいました。

おまけにパソコンの調子も悪くて、何度もフリーズしていい加減ぶち切れそうになってきたので、諦めて寝ます(って、もう4時半過ぎっ)


それにしても・・・、


生涼平さんはめちゃかっこよかったです!!
080320_0409~0001.jpgイベントのパンフレットの写真より

生きててよかった~(笑)











ちなみにここからはネタバレですので、




























































080320_0325~0001.jpg
080320_0326~0001.jpg

さっきまで昨日の内容をこういう風に書き留めてました。

疲れた~・・・、

でもすっごいしあわせ~(*^^*)

昨日階段から落ちたときは一時期どうなるかと思ったけど、

今年も行けてよかったぁ・・・(^^)
nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

ダー

ファンクラブ・・・ご苦労様でした♪ ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

夢中になるって良いですよねぇ~!!  私は・・・・『食』かな!!・・・・・(笑)
by ダー (2008-03-20 09:14) 

響

生きてて良かったと思えるほど楽しめてよかったですね。
落ちたら上がるのが人生ですから
楽しい事の前に落ちておくのもいいかも。
by (2008-03-20 09:32) 

たかち

す、すごい!!!( ̄□ ̄;)
このスケッチを見たら、どれだけシエルさんが網膜に焼き付けてきたかが解ります!!
めっちゃ見てきましたね!!(爆)
おいらは焼き付けるだけで、絵には書けないっす!!
「愛」ですね~~♪

by たかち (2008-03-20 10:48) 

ぽむ

おかえりなさーい(*^-^*)
スケッチとてもお上手ですっ♪
体ゆっくり休めてくださいね、お疲れ様でした!
by ぽむ (2008-03-20 11:06) 

angevoix

おかえりなさいです~。
ものすごく楽しかったんですね。
よかったね、よかったね、よかったね~!!!
by angevoix (2008-03-20 11:43) 

シエル

ダーさん>
いえいえ、心地よい疲れでございます(^^)
ダーさんの『食』へのこだわりの大したもんだと思います。
お互い極めていきましょう(笑)


響さん>
これほど私が好きだと思う条件(小柄、細身、身軽、童顔、端麗、聡明、辛辣、冷静、毒舌、などなど)を満たしている人間は他にはいませんからねぇ。
イベントでメンバーの私物をプレゼントするという抽選会があったのですが、もしかしたら前日大当たりがあったのはこのためかも?!と期待したけど見事に外れましたね~(苦笑)


たかちさん>
そう、めっちゃ見てきました!!
でも、似てませんけどね(^^:)
似せようと思うとあと何時間かかることか・・・。
年に2,3回しか実物を見ることがないので見られる時はホント全神経集中ですよ(笑)


ぽむさん>
ただいまで~す(^^)
あれだけ書くのにすんごい時間と労力を要してますが(苦笑)
今むしろテンション上がって体休めるどころじゃなさそうです。
by シエル (2008-03-20 12:04) 

シエル

angevoixさん>
ただいま~!!
そしてありがとう~!!
すっごく楽しかったですよぉ、よかったですよぉ~!!!
気力に満ちております~!!(^^)
by シエル (2008-03-20 12:06) 

テトラ

スケッチ上手いですね!
なかなかの観察眼をお持ちとお見受けしました。
by テトラ (2008-03-20 23:42) 

シエル

テトラさん>
ありがとうございます(^^)
頭の中で浮かんだものとは全然違うんですけどねぇ。
やっぱり普段からマメに描いていないとダメですね。

観察眼・・・。
ふふふ、涼平さんだけは目を皿のようにして見てましたからねぇ(怖っ)
by シエル (2008-03-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

え!私?!ファンイベレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。