SSブログ

へ~た~こ~い~たぁ [ダイエット]

080229_0726~0001.jpg
やってしまいました。
トイレから出る際左手を壁の縁にかけていたのに気づかずそのまま勢いよくドアをバタンッと閉めてしまいました。
皮下出血してますよ、見事に。
寝ぼけていたとはいえ何をやっているんだか(^^:)


そういえば、昨夜我が師、IKKOさんが夢に出ました。
オレンジ色のミニのワンピースを着たIKKOさんとオープンカーに乗ってドライブしている夢だったんですが(運転していたのは私)、出かける前にIKKOさんに「こういうのを着なきゃダメよ~。」と強行され私もミニのドレスを着る羽目になるというものでした。
生まれてこの方、ミニスカートなんぞはいたことないので夢の中ですっごい恥ずかしい、恥ずかしいと思ってました(^^:)
自分の足をよっぽど見たくなかったのでしょう、助手席に座っているIKKOさんのすんばらしい美脚しか記憶に残っておりません。

去年の5月からダイエット開始宣言をしてからいったん61kgまで落ちたものの、また64kgまで戻ってしまい、正直原因が分からず頭を悩ませている状態です。
お菓子は作っているものの、本当にそんなに食べてないんですけどねぇ(--:)
1日7000歩歩いても痩せないってどういう事よ?!

って、うだうだ悩む以前に行動せい!!っていう師匠のありがたい掲示だったのかもしれません、いつかはミニスカートくらいはいてみせろってね。
ってなわけで、また私のダイエットは続く。

と、言ってもどう頑張っても3月19日のファンクラブイベントまでに6kg減なんて無理ですから、また目標設定を今年の夏ライブ(多分8月中旬)まで引き延ばすこととなるでしょうけど、ご了承ください(^^:)

千葉涼平がいる限り諦めきれないですわ~(笑)

とりあえず、今度のファンイベと幼稚園の入園式、何着て行こう~???(--:)


何はともあれ、今日はこないだ作ったシュークリームでカスタードクリームが余っているので、それを消費すべくロールケーキを作らねば!!
nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

スライム

内出血が痛々しいっすね~^^;どんまいっす
IKKOさん夢にでましたか!
夢に出てまで美を語るとは、たいした人だ。。。
しかし、1日7000歩も歩いていたんっすかーw
がんばってますな~><
まあ、ダイエットしてると停滞期って必ず来るので、乗り切るしかないっす!
いずれ、一気にまき直しが来ることを信じてがんばりませう!
by スライム (2008-02-29 12:44) 

ひろくるくる

大丈夫っすかあ??????
痛いじゃないですかあ・・・。

by ひろくるくる (2008-02-29 17:22) 

ぴーすけ君

すっごい、す~っごい久しぶりに「血まめ」を見たわぁ~
痛かったでしょうね~。大きいもの。
by ぴーすけ君 (2008-02-29 18:30) 

ダー

(>0<)ケェ~・・・痛そぉ~・・・大丈夫ですか???

ダイエットね~・・・私も25歳の時、85kg・・・(身長182㎝)あり、友人達
とダイエットに挑戦しました・・・もちろんお金をかけて・・・・(-"-;A ...

40日で約1割の9kg減に成功♪・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

1年後・・・・86kgでした・・・∑/(。◇。;)\グキッ!!・・・現在・・・85kg♪
by ダー (2008-02-29 18:58) 

しろのぽ

わわっ、ワタシも久しぶりにこんな血マメ見ました。
あっ!と思った時が痛いんですよね~。できちゃうとそうでもなくないですか?
最近面白がってお菓子なんて作ってたら、ちょこっと肥えましたorz・・・雪山行って絞ってきます!!
シエルさんも味見には気をつけて~。
by しろのぽ (2008-02-29 22:43) 

ぽむ

停滞期なんでしょうかね?
ミネラルやビタミンのサプリを積極的に摂ると良いと思って
ダイエット中の停滞期はソレを飲んでたことあります(*^-^*)b

血豆・・・ああ、見慣れているモノだ・・・よく自分の指でも作ってしまいます。
触ると何だかおかしい感触ですよね。
私の場合・・・注意力散漫なんだと思います、
今日も、ピーラーでじゃがいもの皮と一緒に指をガッと・・・(>_<。)

by ぽむ (2008-03-01 00:10) 

たかち

それはIKKOさんから夢で指示をだされたんですよ!!!
体型をカバーする服より、あるていどボディラインがでる格好のほうが見られてることを意識していいそうですよ!!

by たかち (2008-03-01 10:55) 

テトラ

はじめまして。
…ってしろのぽさんの所で良くお見かけしてますが^^;

私も体重管理には多大な感心がありまして、と言っても
増量の方なんですが…嫌味に聞こえてしまったら
申し訳ありませんm(__)m しかし、太れない悩みってのも
中々切実なのです。でも理想の体型、体調を目指す点では
減量と同じだと思います。別にムキムキの筋肉マンに
なりたい訳じゃ無いので、主に持久力の向上に主眼を置いた
トレーニングをやってるのですが、
実はダイエット効果もある様で
以前同棲していた彼女(ちょっと太め)が同じ事を試したら
一緒に暮らし始めて3ヶ月程で8kg減量(64→56)しました。
それで差し出がましいようですが
シエルさんにも少しアドバイスが出来れば…と思ったのですが。
もし興味がおありでしたら、メッセか何かで送りますが…。


by テトラ (2008-03-01 18:57) 

シエル

テトラさん>
はじめまして、バイク便ライダーさんだそうで。
昔バイクに乗っていたリターンライダー希望の私にとって大先輩のように思えてなりません。
さて、テトラさんの推奨するトレーニング、ダイエット効果もそうですが持久力の向上といった面で非常に気になります。
もう少しして子供が手を取らなくなればまたバイクの乗ろうと思っているので体力の向上も図りたいところではあるのです。
後でテトラさんのところにメッセを送ろうと思いますのでよろしくお願いします。
ちなみにテトラさんは太らない体質なのですね。何を隠そううちの旦那もそうで、よく「どうしたら太れるのか教えてくれ」と言われます(^^:)
by シエル (2008-03-02 16:21) 

シエル

コメント返しの順番を間違っていましたわ、すみません(^^:)

スライムさん>
内出血、今はあの血液がどこかから漏れてなくなってますが代わりにばい菌が入ったようで膿が出てるのか白く膨らんでます。これも痛い。
この夢を見た翌日、IKKOさんマリークワントの美の親善大使賞みたいなものを受けたというニュースを見てなんか運命を感じてしまいましたね(どんな運命や・・・--:)
ダイエット、停滞しているだけならまだしも元の体重に戻ってますからねぇ(苦笑)
でもやめるわけいかないんですよ、しぶとく頑張ります。


ひろくるくるさん>
挟んだときも痛かったけど、しばらくしてどこからか中の血液が出て血豆がなくなった代わりにばい菌が入って白い膿がたまった状態になっているんですよ、こっちも痛い。
あまり膿がたまるようなら針で刺して中の膿を押し出すという強攻策をとりますが(^^:)


ダーさん>
もう涙出ました、ホントに(^^:)
しかし、ダーさんって大柄ですねぇ、我らがw-inds.ボーカル橘慶太とほとんど同じ背の高さですね。
っていうか、うちの兄貴とほとんど同じ体格ですね。
うちの兄貴も昔バレーボールやっていました。

しかし40日で9kgとは・・・、めちゃ強攻策ですね(^^:)


しろのぽさん>
そう、挟んでしばらくは痛かったけどそれからはどうって事なかったんですけどね。でも一昨日くらいからばい菌が入ったらしく血液の変わりに膿で腫れて痛いです。
味見のカロリーもバカになりませんからねぇ、気をつけないと(^^:)


ぽむさん>
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
実は私それが怖くてピーラー使うの怖いです、子供にも極力使わせないです。
じゃ、包丁が安全かというとそういうわけじゃないですけどね、昔キャベツの千切りしてて一緒に親指の先っちょ切り落としましたし。
あぁ、痛い話ばっかりで血の気が引いた・・・(^^:)

血豆、触るとプニプニしていて面白かったです(笑)今は白い膿がたまってますが。


たかちさん>
恥ずかしい話、それまでは服が傷むのが嫌でもう汚れてもいいやって服を着回している生活だったんですが、なんかこの夢を見てから今までとって置いた服を着る気になって着回す服を増やすようになりました。
さすが美の使者、IKKOさん、そこから改善せよという事だったんでしょうね(と、自分の都合のいいようにとる)
by シエル (2008-03-03 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです~やっちまったなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。