SSブログ

Winter Story っていうw-inds.の曲があるんだよ(だからなに?^^:) [w-inds.]

♪果てしないそ~らを超えて始まる、待ちこがれ~ていた、ういんた~すとぉ~り~♪

珍しく福岡にも雪が積もりました。
と、言ってもこの後日が差してきてあっという間に溶けてしまいましたが。

福岡より北九州の方がすごかったようですね。

さて今日は雪が降って外に出る用事もなかったので前々からやろうと思っていた片づけもjのをしようと・・・。

どんっ!

全部w-inds.が出た番組を録画したDVD-Rです。
自分でしたのやら、人からもらったのやら。
内容が表記されていないのが混じっているので中身をチェックしてすべて表記してしまいました。

ちなみに、DVDにダビングしようと思ってまだ手つかずのビデオテープが20本ほどあったりするんだな、これが・・・(^^:)


まぁ、それは追々やるとして、DVDが片づいたのでw-inds.のCDやらDVDやらを置いている棚に余裕が出来ました。
さすがにシングル20数枚、初回限定版と通常版と揃えて買いそろえると場所を取ります。





それでもまたこの隙間が埋まるのも時間の問題ですね・・・(^^:)

 

またあんまんを作ってみました。
こんな寒い日にはやっぱりあんまんですねぇ(^^)

今度は水分量も捏ねもわりとしっかり出来たと思っていたのですが、やっぱり表面はぼこぼこですね(苦笑)
まぁ、前よりはずいぶんマシです(^^;)
塾に行く長男用に鳥の照り焼きとほうれん草を小間切れにした物を入れて包んで蒸したのですが、美味しかったそうです。
色々具を工夫して作ってみるのも面白そうですね。

 

さて、それはともかく・・・、

あと30分ほどでw-inds.のファンクラブイベントの当選発表です。

う~、心臓に悪い・・・(--:)

 

 

 

 

 

〈追記〉
さっき当選結果を見てきました。


結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 














 

 

 



 

当選!!




あ~、よかったですぅぅぅぅぅ。
この「当選」の文字見たと同時に「はぁぁぁ・・・」と、へたり込みました。
冗談抜きでホントこの瞬間は心臓に悪い。
 

今年の春も涼平さんに会えます、ばんざいっ!!

あ、でもダイエットは順調どころか逆行中ですわ(汗)
マジでどげんかせんといかんですばい(^^:)


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

やっぱ、ゴキにNICEはね~^^;
by (2008-02-14 00:34) 

しろのぽ

ぱんぱかぱぁ~ん♪よかったですねぇ~(^▽^)v

中身のわかんないのがこれだけあったら、ワタシなら見て見ぬふりします(爆)でも何が出てくるかお楽しみ~って感じで見るのも、新鮮でうれしいかも♪
そんなのが一アーティストでこれだけ!って実は至福では!?

Xデー(?)決まったことだし、ダイエットにも気合が入るというものですね♪
by しろのぽ (2008-02-14 01:04) 

ダー

やばい量のDVD!! σ(^_^;)アセアセ...   恐るべし 『どっぷりファン』 ♪

当選 <(_ _*)> オメデトウ!!  ダイエット逆行中・・・・(爆)
by ダー (2008-02-14 08:06) 

ぴーすけ君

当選おめでとう♪
嬉しいですね~ヾ(@^▽^@)ノ
by ぴーすけ君 (2008-02-14 08:30) 

ぽむ

鳥の照り焼きとほうれん草が入った中華まん、美味しそうです!
どんな味になってるんだろ~ワクワクしますね(*^-^*)
具を変えることで色んな中華まんができますね、スゴイ。

当選おめでとうございます、楽しんでらしてくださいねぇ♪
by ぽむ (2008-02-14 09:58) 

当選おめでとうございますー!
シエルさんのw-indsに対する思いが半端でない事がひしひしと伝わってきます。すごい!!!
工夫された具の中華まんおいしそうですね♪
by (2008-02-14 12:58) 

たかち

おめでとーございます!!!!
1階スタンディング席って書いてありますが、場所指定ってされてるんですか?もしかして、早い者勝ち?!!
楽しみですね~~♪
ロシアン中華まんってどですか?!!
by たかち (2008-02-14 19:48) 

シエル

myu:*myuさん>
やっぱね、それは・・・(^^:)

しろのぽさん>
中身がw-inds.だと分かっているから見て見ぬふりできませぬ~。
ある意味宝の山ですよ(笑)
ファンクラブイベントまであと1ヶ月、ホントどげんかしよう(^^:)


ダーさん>
ふふん(笑)
でもダイエットの件では笑えない状況・・・ぐわぁ・・・(--:)


ぴーすけ君さん>
嬉しいです~!!!(^^)
ファンクラブイベントとライブ、これだけを楽しみに日々生きていますからねぇ(笑)

ぽむさん>
作った本人は味見していないんですよ(^^:)
だからどういう味だったのか・・・?まぁ長男はうまいといって食べてましたが。
また作って今度は自分で食べてみましょう。

ありがとうございます!!当選嬉しいです~♪


angevoixさん>
ありがとうございますぅ~!!
ファン歴6年目突入でございます~(笑)
完治不可能な涼平病患者でございます~(^^)

あの中華まんはその場の思いつきですけどね(^^:)


たかちさん>
場所指定はされます。
そこまで厳格じゃないですけどね。ただ自分の前に背の高い人が来た日には悲劇です(^^:)
ぶっちゃけ席はどこでもいいです、行けるだけ幸せですもん。
ちなみにロシアン中華まんってどれか一個にカラシのみが入っているとか?
by シエル (2008-02-14 21:30) 

リュカ

気合いを入れないと、なかなかDVDへのダビングや整理は出来ませんよね~。
うちもずーっと放置していたのですが
さすがに引っ越しを機に整理しました(笑)

当選おめでとうございます!
by リュカ (2008-02-15 17:40) 

シエル

リュカさん>
気合いはあるんですけどね。
姫様がいると姫様が「トムとジェリー」やら「ヤッターマン」やら見たがるので、息子らが帰ってくるとゲームをするためにテレビを占領されてしまうので出来ないのですよ(--:)
姫が春から幼稚園に行きだしたらが~っとまとめてやっちゃおうなんて思ってますが。
うちも家の建て替えで1回引っ越ししましたが、そのときにかなり整理しましたね、いろいろと。

当選しました~、ありがとうございます。
楽しんできます(^^)
by シエル (2008-02-16 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。