SSブログ

ねぶい…

携帯入力だとつい更新をサボってしまいそうです(^_^;)

パソコンはハードディスクの故障で部品交換をしなければならないということで昨日その部品を送ってくれるようお願いしたので、まだしばらくの間はパソコンなしの生活を余儀なくされそうです。

化粧品やらお菓子の材料やらネットで注文していたのですが、仕方ないのでそれらを携帯でやっています。
そういう点ではまだなんとかなりますが、皆様のブログの画像が見られないのが残念ですね。

特に手がかかるチビ共がいるためにペットを飼う気持ちの余裕がない私にとってはよそ様のペットの可愛い様を見るのは日々の楽しみでありましたから。

ちなみにダイエットの方ですが、土曜日から今日まででいきなり1.5kg増えまして今63.8kgになってしまいました。

夕べ風呂に入る前に計った時はまだ1kg重かったのですが、
こりゃまずい、と長風呂してなんとか1kg落としました。
風呂で体重が落ちたということはむくんでいるという事でしょう。

そんな感じじゃないんですけどね、見た感じは。

生理直前は体が水分をため込むので増えるのはしょうがないんですが、体重が落ちる傾向になっていたのでちょっと残念です。

まぁ、懲りずにがんばりますけどね。

それはともかく、生理直前って異様に眠くなるからキツいです(ρ_-)o

実際今も眠い…。

一人暮らしだったら間違いなく食べるものも食べずに寝ていそうです。

あぁ、今ほど猫になりたいと思う時はないですね。

外は寒いけど暖房の利いた部屋に陽が差して気持ちよさそうです。

人間のこの身じゃ日焼けが気になってそんな所では眠れませんが(^o^;)


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

ひろくるくる

その感じわかりません(ごめんなさい)
僕も、いま無性に眠いですzzzz
by ひろくるくる (2008-01-17 11:55) 

ギユウ

携帯入力お疲れ様ですー。
私は直前ってほど直前ではないのですが、でも同じように眠くなりますよ。
眠気で何もかもやる気がなくなるし、結構困りますよね。

PC、原因がHDDだなんて・・・。
消えても大丈夫なデータばかりならいいけど、そうじゃなかったら大打撃ですね(汗)
by ギユウ (2008-01-17 13:17) 

ダー

私も・・・わかりまへん σ(^_^;)アセアセ...

今日の九州は寒そうですねぇ~ (((n;゜ _っ゜))))ブルブル・・・
こっちもメッチャ寒いですが・・・・おぉ~雪が・・・・・・♪
by ダー (2008-01-17 15:36) 

たかち

確かに、眠いっすね~~!!
腹も減るし!
PC早く復帰するといいですね!
by たかち (2008-01-17 19:57) 

ぴーすけ君

PC大変ですね。
ケイタイからお疲れさまです( ̄◇ ̄;)
by ぴーすけ君 (2008-01-17 20:51) 

しろのぽ

ケータイからの更新おつかれです。早くPC直して雪景色見に来て下さいね~。
はいっ私もわかります!
異様に眠いし食欲も集中力もなくなるし、軽うつ状態になることもあるし、きたらきたで1.5日は腰痛。猫というか泥みたいです(笑)
by しろのぽ (2008-01-17 23:22) 

最近やっぱり一人暮らしにも必要かと考えはじめて・・・
体重計買おうかどうか迷ってます。
by (2008-01-18 00:44) 

シエル

hirokurukuruさん>
春じゃないのに眠いですよね。
あ、でも私夏が一番寝てますわ、手っ取り早い現実逃避法なんで(^_^;)←超暑がり



ギユウさん>
でしょ?なるでしょ?
やっぱりホルモンの関係上なんですかねぇ。
PC、なんでこうなったのかはわかりませんが、ホント今となってはないと不便でなりません(-.-;)



ダーさん>
そちらは雪降りましたか?福岡は降りません。
ここんとこは冬らしい寒さではありますがそれでも暖かいですよ、今年は。


たかちさん>
やっぱり眠いですよね?
仕事している人は大変だと思います、主婦業でもそれそうに大変ですが(^_^;)



ぴーすけ君さん>
携帯からだとやっかいですが、ウォーキングと同じであまり休むとそのままズルズルとやめてしまいそうで(^_^;)



しろのぽさん>
やる気失せますねぇ、確かに。
妙にネガティブ思考になるし。
PC使えないからしろのぽさんの雪景色も見られないし(-.-;)
修理代とか払うのは私じゃないという事が救いですが(^_^;)


三天寺さん>
毎日計っていると体重で自分の体調とか推し量れるようになりますよ。
いい事だと思います。
by シエル (2008-01-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。