SSブログ

女子力向上計画 [w-inds.&ダイエット]

ただいま~!!

3日間実家でのんびりさせていただきました。
と、言っても太らないようささやかながら母の手伝いをして体を動かしてはいましたが。
それでも1kg弱は増えたような・・・(^^:)
しかし、そんな私に衝撃的なメールが。
w-inds.友達の方から
「今年のw-inds.のファンクラブイベント福岡は3月18日ですって、しかも初日ですってよ~。
昨日のオールナイトニッポンで言ってましたよ~。
聞いてた?(^^)」

あ・・・、

はうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

そういえば元旦の夜に特別にw-inds.のオールナイトニッポンがあるっていうの忘れてた!!
しかも、今年の福岡でのファンイベ、3月18日~?!それも初日?!福岡から始めて北上していくわけ???

い、いや、それはともかく

あと2ヶ月半しかないじゃん?!


こりゃ、マジで気合い入れて減量せんとやばくねぇ?(--:)
さすがにあと2ヶ月半で6kg落とすなんて無謀なことはしませんが、せめて60kg台から脱退したいなぁ。
第一、ブログタイトルの所に「3月までに56kg」って書いてるけど、これこのブログ立ち上げたとき(去年の5月)はライブのある8月までにとか言っていたけど、結局出来なくて今年の3月に延長したのですよ。
8月から3月までなら楽勝で6kgくらい落とせるだろうと思っていたのですが、実際は・・・(^^:)
今63kgですしねぇ・・・(実家に帰ってやっぱり増えた(^^:))

あ、ホント、明日からウォーキング再開しよ!!(・・:)

たまに、「無理にダイエットしなくてもいいんじゃない?」というコメントをもらいますが、
ファンイベとかライブとか実際に涼平さんを見ることができる機会っていうのは、言うなれば王子様を見ることができる舞踏会みたいなもんですから、王子と踊ることはないにしてもきれいにして行きたいもんなんですよ。
要は自己満足のためです(^^)
その満足感を味わったことがないから頑張っているわけです。
無理はしない程度に(元々が根性なしですからねぇ、私(^^:))

それに160cm、63kgは軽度肥満に入りますもん~、やばいです~(><)
来週人間ドッグなのに~。


ファンクラブイベントの日にちがはっきりしたとたん、なんか妙に女子力を上げたくなり買い物に行きました。

左からデジャヴェ ファイバーウィッグ、ボディショップのカシスローズボディジェル、カネボウケイトパウダージェルライナー
ばらの香りは女性ホルモンの分泌を促すというので購入!

どちらも落ちないと有名なマスカラとアイライナー。
実際使ってみましたが、確かに落ちません。
途中うっかりつけているの忘れて目をこすったけど落ちてない!!

すごい!!と思って、
なんか嬉しくて、勢いで口紅も買っちゃおーかな~と花王オーヴの一番新しい口紅を探しに行ったけど、事もあろうにずっと前から目を付けていた色の口紅だけないんです。
それも3件違う売り場を回ったけど3件とも。
なぜ~??!!
これ以前に買った口紅というのが2本あるんですが、2本とも涼平さんの夢を見た記念に買ったというものだったので、今回もそういう夢見てから出直してこい!ということだろうと今回はあきらめましたが・・・。
こりゃ、早いこと夢に涼平さんが出てきてもらわないと、新しい口紅買えないですわ(^^:)

ちなみに今年の初夢は涼平さんじゃなくて旦那とデートしている夢でした(ちなみに初夢に涼平さんが出てきたのは6年前だったでしょうか?)
目が覚めたときに
「あ。なんだ、旦那かぁ。」
と正直思いました(苦笑)
すまん、旦那(^^:)

でも、今日実家から福岡に帰る前に息子らが劇場版「BLEACH」を見たいと言いだしたので、午前中姫を母に任せて息子らを映画館まで連れて行って、息子らだけを送り出し終わるまでの2時間弱、旦那と二人でそこら辺うろちょろしながら待っていたので本当に旦那とデートしたことになり、
「おぉ!!すごい!!正夢になった!!」
と、内心驚きました。
いや、ホント何年ぶりかですよ、旦那と二人だけで、しかも腕組んで歩くなんて。

いや、もちろん、悪くはないですよ、こういうのも(*^ ^*)

おかげで気持ち女子力アップしたような気が(^^)

ふふ~ん♪


nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

しろのぽ

ダイエットと化粧品とデート♪シエルさん、女子だわぁ~♡
私など穴に入りたいくらいでございますorz
2ヵ月半で3㎏!?は本気モードですね。イメトレ重要!夢見まくってゴーですよ♪
by しろのぽ (2008-01-04 02:56) 

自分も男子力なるものを向上させないといけませんね。
はて、何やらすればいいのかサッパリです。
by (2008-01-04 03:20) 

ぴーすけ君

今朝は、TVでw-inds.の「四季」のプロモーション
やってましたね♪
今年は、w-inds.はTVにいっぱい出るのかな?
by ぴーすけ君 (2008-01-04 07:39) 

ひろくるくる

娘はラジオ聞いてたようですよ。
そして、おととい、アルバムゲット。バッチがついてたと。。
みんなについてますよね>
by ひろくるくる (2008-01-04 08:54) 

シエル

しろのぽさん>
う~ん、やっぱりこれは涼平さんの影響といいますでしょうか、なんといいますでしょうか(^^:)
だってねぇ、ステージからいかにもおばさん~!!っていうのにきゃーきゃー言われたくないだろうなぁ、なんて(ワイドショーなんかで氷川きよしのライブの様子なんぞ見ていると・・・(^^:))
ここは本気モード始動でGo!!ですね。

三天寺さん>
あ、そう言われてみれば男子力を上げるためにはなにをすればいいんでしょ??
男性の場合は好きなことに打ち込むってことでしょうか?涼平さんがダンスに打ち込むように。

ぴーすけ君さん>
地上波でですか?めずらしい!!
今月の9日からMTVで「w-inds.M」というw-inds.のレギュラー番組が始まるのと、元旦に2枚目のベストアルバムが発売されたこともあってケーブルテレビの方では年末からよく出てますね。

hirokurukuruさん>
しまったぁ~、ヘタこいたぁ(><)
うっかりしてましたよ。
ちなみにアルバムゲットしましたか(^^)
バッチは初回限定版の特典ですから私ももらいました。
ちなみに、もう少ししたら通常版も買いに行きます(^^:)
by シエル (2008-01-04 09:09) 

koume

デジャヴェ ファイバーウィッグは、ホントに落ちないらしいですね。
今使ってるのが無くなったら、乗り換えようと画策中…。
だって、落ちるマスカラとアイラインは、仕事中えらい事になりますもん(爆)
化粧直す暇と言うか、トイレさえまともに行けないのに~~!!
やっぱり買おうと決心しましたw

ところで…旦那様とデートで女子力あがるんだったら、ダイエット効果も旦那様の方があるかも…何せ、近くに居る人だし…( ̄m ̄* )
ムリせず、頑張って下さいねっ!
by koume (2008-01-04 10:07) 

シエル

koumeさん>
本当に落ちませんよ、噂には聞いていたけど。
で、落とすときはお湯で濡らした手でつまむと、するっと落とせるし(アイライン引いてるからそれ用のクレンジングで落としてますが、まつげ抜けるし)
ケイトのジェルライナーも筆付きでよかったです。しかもドラッグストアで買うと3割引きになるし。
ジェルライナーはボビーブラウンのが有名ですが、あちらはライナーと筆が別売りで高いですもん、使ってみたいけど(--:)
パンダ目になっている看護婦さんがいたら引きますよね、患者さん(^^:)

ちなみに旦那波ねぇ、近くにいるからダメなんですよぉ、なんせもう14年も一緒にいるわけだし、一緒に親やっているからどっちかというと戦友という感覚だし(^^:)
それに涼平さんの方が断然麗しいですし(^^:)
さぁ、ファンイベに向けて頑張らねば!!
by シエル (2008-01-04 11:56) 

ひろくるくる

通常版は、何が違うのですか?
教えてください。
by ひろくるくる (2008-01-04 15:30) 

ダー

この3日間・・・1時間×3日 = ウォーキングしました♪

そうです・・・・暇でした ``r(・_・;) ポリポリ
by ダー (2008-01-04 16:02) 

たかち

そーですよ!!!!目の前に大好きな人がいるんですよ!!いまより少しでもキレイにすっきりした状態で逢いたいですよね!!!(熱弁)
おいらでさえ、五十嵐選手に逢えるってなった時はそー思いましたもん!
ま、実際は漢方を服用し始めて便秘がなくなってちょっとスッキリした程度でしたけどね(笑)
by たかち (2008-01-04 20:26) 

Baldhead1010

男性ホルモンの分泌を促すのはないかな?^^
by Baldhead1010 (2008-01-05 07:43) 

シエル

hirokurukuruさん>
初回限定版はCDの他にジャケット撮影のメイキングなど収録したDVDがついているんですが、通常版はCDのみです。
あとはジャケットのデザインが違うくらいです。
無駄買いといっちゃあ無駄買いなんですけどね(^^:)
昔は通常版には必ずトレーディングカードがついていたりしてたんですが最近はないことが増えてきました。。
3人それぞれ、と3人一緒の4種類のトレカだったのでお目当て(私は涼平さん)をゲットするためにあちこちのw-inds.仲間に連絡とってトレード交渉に勤しまなければならず大変だったんですが、ないと寂しいですね(^^:)

ダーさん>
いいですよ、暇な正月、平和って事で。
うちの男どもはその暇を全てPSPのガンダムにつぎ込んでました。

たかちさん>
分かる?!
きゃあ~、うれしい!!分かってくれる人がいた!!
だってねぇ、すこしでもマシな自分で会いに行かないと相手にも失礼な気がするしね。
たかちさんはまだ若くて小顔だからいいよ~、私はどうするね(^^:)

Baldhead1010さん>
あぁ、そう言われてみるとどうすればいいのか・・・?
女性ホルモンと男性ホルモン、女性も男性もどちらのホルモンをもっているんですが、ストレスがかかると女性は男性ホルモンの分泌が多くなってくるらしいです(確かにそのおかげでしつこいニキビに悩まされた時期が・・・、数年前だけど)
ピンク色は女性ホルモンの分泌を促すとかいうから反対に青色を見るとか(根拠はないですよっ、むしろ青は鎮静色だから逆効果かも^^:)
調べておきます~。
by シエル (2008-01-05 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。