SSブログ

祝!紅白出場! [w-inds.]

  なんか写真がないと寂しいので涼平さんでも 

昨日の夕方ネットでw-inds.の紅白出場決定を知って大はしゃぎしたシエルでございます。

紅白にそこまで肩入れする気はないのですが、なんにしろ選ばれたという事実は嬉しいし、某J事務所の画策によりゴールデンタイムでの地上波の番組出演が困難なw-inds.がゴールデンタイムに地上波番組に出られるというのは非常に貴重なことだし(しかもジャニーズと一緒に出演なんて年に1回、ホントこの番組だけだと思う)、何よりも年越しをw-inds.を、涼平さんの笑顔を見て過ごせるというのはまた想像しただけでも何とも幸せなことで、年越しの酒がさぞかし美味しくなるだろうと今からどのお酒にしようかと心待ちにしている次第です。

今朝の「ズームインスーパー」で早速今年紅白出演歌手の発表を行っていました。
まぁ、今年初めて出る人達とかですけどね、こういう番組に出るのは。
今年はしょこたんが出るんですよね、しょこたん語はいまだに解明できませんが(^^:)
でもあの人歌は上手いですよね。やっぱり「青空デイズ」歌うんですかねぇ。
紅白でアニメ主題歌・・・、アニメオタとしては何となくそれも嬉しい(^^)
ちなみに「天元突破グレンラガン」はわりと好きでしっかり見てました。
しょこたんといい、AKB48と、リア・ディゾンとアキバな紅白とか言われてますけど今年はどうなる事やら(去年はOZUMA騒動がありましたからね、あれは私も一瞬ぎょっとしました)

ちなみに今朝の我が家
次男「かぁちゃ~ん、w-inds.は出ると?(テレビを見て) あ、あった。」
私「出るっちゃ~ん(^^)ちなみに今年で6回目やけ(自慢げ!!)」
長男「え?!そんなに出とった??全然記憶にない。」
私「去年九州ばあちゃん(私の実母)宅で見よったやんっ!忘れたと?」
長男「そんな昔のことは忘れた・・・。」
次男「へ~、そんなに出とったんやね。」

そこへいきなり現れた旦那
旦那「こいつら年末暇やけんったい(笑)」

「蹴っていい?この男蹴っていい?!

家族で「銀魂」、地でやっております(--:)

さぁ、TSUTAYAに「銀魂」借りに行ってこよう。


nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

koume

旦那さまの一言…せっかく決まって喜んでるのに、水を差しましたね…。
蹴って良いですよ~(人様の旦那さまですが…w)

リア・ディゾンとか、NHKも大変ですね…視聴率稼がないと…ってカンジでしょうか。(紅白に出るほど歌で頑張ってたイメージ無いし…この人)

私は今度の年末年始は、どうなることやら。
病欠で済むのか??
出来たら年末年始のバタバタ(病院は、正月前後殺人的忙しさです)は、避けて復帰したい。
てか、たまには正月仕事しないで、のんびりしたいよぉ!!
by koume (2007-12-05 14:04) 

シエル

koumeさん>
まぁ、この人に関してはこういう事はいつもの事なんで(--:)
「蹴っていい?」って言った段階ですでに足はしっかり振り上げてましたから大丈夫です(笑)
紅白は多分w-inds.が出てなかったらそんなにこだわって見ないと思うんですよ、っていうか年末年始の番組っておもしろいのないし。

ちなみに病欠期間って決まっているんですか?
正月過ぎてから仕事復帰の方がいいですよねぇ。手術三昧だったから今回くらい正月休みにしちゃうとか出来ないんですか?
病院側も実は一番忙しい時期に復帰してもらいたいから休め休め言ってくれているとか?(^^:)
あ~、じゃ、いよいよ、いつ遊びに行こうかな・・・?
by シエル (2007-12-05 16:09) 

ダー

ミルキーはママの味ぃ~♪

蹴って下さい・・・・旦那様・・・・(@⌒∇⌒@) ニョホッホッ♪
by ダー (2007-12-05 19:31) 

ぴーすけ君

w-inds.がゴールデンタイム友人が2週間前から言ってました。
すっごく嬉しいことですね^^
by ぴーすけ君 (2007-12-05 20:55) 

今年は確かに色んなタイプの人達がでますね。
去年のような騒動なく平和に終わってほしいものです。
視聴率あがるかどうかも気になります。
by (2007-12-05 23:35) 

Baldhead1010

大晦日は、晩酌やると、9:30には寝てます^^;
by Baldhead1010 (2007-12-06 06:27) 

シエル

ダーさん>
私はママの味のミルキーより近所のばあちゃんとこにあった蜂蜜味の飴の方が好きでしたわ(名前何だったか忘れたけど)

おぉ、蹴ってやりましたとも、回し蹴りで(^^)

ぴーすけ君さん>
次男が「俺の周りでw-inds.知っているやつおらんちゃけど」と言うんですが、いわゆるゴールデンタイムにある音楽番組は全て某J事務所の息がかかっていて出られないんですよ。もうそれはこの業界では昔から暗黙の了解らしくて。
だから午後9時以前の番組に彼らの姿をテレビで見ることが出来るというのは本当にまれなことなんです。
だから余計に嬉しいんですよね。
その友人の方と私が一緒にいたら大変なことになりますよ(^^:)

三天寺さん>
寺尾聡さんなどのなつかしどころや馬場俊英さんとか隠れた名歌手とか民間の音楽番組ではありえないメンバーでの歌番組だと思うんですけどね。
私としては視聴率にあまりこだわらずに子供から年寄りまで幅広い年代の人達が見られる音楽番組として頑張って欲しいです。

Baldhead1010さん>
私が晩酌するのはチビを寝かしつけ、風呂に入って、もうやることないぞ~!!って状態になる年末ギリギリです。
ほろ酔いで布団に入る幸せですよ~(^^)
by シエル (2007-12-07 10:32) 

あじゃあじゃ

この男って・・・(^^;)
by あじゃあじゃ (2007-12-16 18:10) 

シエル

あじゃあじゃさん>
「こいつ」と言わなかっただけマシだと思いますよ(^^)
by シエル (2007-12-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。