SSブログ

行きは新幹線、帰りは飛行機 [ダイエット]

父の葬儀が終わって兄の所でいろいろ話をしていたら遅くなったので、急きょ新幹線で帰る予定を変更して飛行機で帰ることにしました。
だって新幹線で帰ったら家に着くの12時過ぎになるんですもん。

一日中着慣れない喪服を着て疲れているのにそれは勘弁してほしい、と。

兄の家が関西空港の近くだったのと、兄が交通費と言って五万円恵んでくれたおかげです。
ありがとう〜!兄上!\(^_^)/

初めての関西空港に興奮ぎみのシエルさんです。

飛行機好きなんですよ〜。

でもせっかく大阪に来たのにホントトンボ帰りで何も観ていません。
まぁ、葬儀で来たのだから仕方ないですね。

関西空港に来れただけでもよしとしなければ。

ちなみに父の葬儀は家族葬で滞りなく行われました。
父に対しての思慕の念はないのですが、なかなか会えない兄、姉とゆっくり話し合えたのはよかったと思います。
最後までわがままと気まぐれでさんざん兄夫婦を困らせていたようです。

遺産相続がまた面倒な感じです。

その事が頭痛いです(肩もこってるし)

とにかくとっとと家に帰りたいです。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

koume

おつかれさまでした!!
まさかとんぼ返りとは…そりゃ、大変ですよね。
姫ちゃん達は、おうちでお留守番だったのでしょうか??

明日はゆっくりして、疲れを取ってくださいね^^
by koume (2007-10-20 21:25) 

ぴーすけ君

お疲れ様でした。
明日は、お休みだから
ゆっくりしてください^^
by ぴーすけ君 (2007-10-20 21:32) 

ギユウ

お疲れ様でした。
お兄様とその奥様もお疲れ様です。
相続問題って兄弟仲が良くても面倒なものらしいですし、大変ですよね。
少しでも休んで体力&精神力回復してくださいね。
by ギユウ (2007-10-20 22:41) 

たかち

お疲れ様でした!
ゆーーーーーーーっくり休んでくださいね!
飛行機好きなんですか??!おいら、離着陸と鉄が飛ぶ理屈がわからなくてビビッて2回しか乗ったことがありません(涙)
これで石垣島にいけるのか?!!
by たかち (2007-10-20 22:42) 

源平小菊

 いろいろと、おありだったのですね…。

 今回は、気軽にコメントをしにくいのですが、
シエルさんや周囲の方たちの心が、穏やかでありますように。
by 源平小菊 (2007-10-21 00:32) 

おつかれっした!
遺産相続。
犬神家みたいにならないことをお祈りします…(縁起でもない!)
by (2007-10-21 19:23) 

私ももうすぐ関西空港に行かないと、中国になぐりこ・・・、もとい修学旅行に行きますので。
ラピート(通称鉄仮面)に乗れることが何よりの楽しみです。
by (2007-10-21 23:14) 

julliez

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね^^
by julliez (2007-10-22 02:08) 

シエル

koumeさん>
はい、姫達はうちで旦那とお留守番でした。しかもちょうどこの日は小学校で授業参観とふれあい祭という行事があって姫を連れて旦那は出かけたようです。
大阪行ったのに粉もの(たこ焼き、お好み焼き)を食う暇もなく・・・、でした(^^:)

ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。昨日はもうおっしゃるとおり午前中部活の長男の弁当作って見送った後、もう一回布団に入って寝てました。しかも昼ご飯はモスバーガー。

ギユウさん>
ありがとうございます。
まだ私はいいですよね、兄夫婦は今までも大変だった上に今から遺産整理であちこち行ったりといろいろ面倒なことが多そうですから。
しかも父が残した遺言による遺産の分け方がこれまたって感じのもので・・・。私たちはよくても母親が黙っておれんだろうなぁ・・・(--:)

たかちさん<
飛行機になるのは約10年ぶりでした。
乗るまで今までの飛行機事故の映像が頭の中にいっぱいフラッシュバックしてくるんですよ。正直「こえぇ~!!(恐)」って気持ちでいっぱいなところもあったんですが、
「死ぬときゃあ、道歩いていても死ぬ!!大丈夫!!私には涼平さんがついている!!」
と勝手な思い込みで腹くくって乗りました。
しかし、やっぱり離陸の瞬間は感動します。
あと、着陸前の旋回が好きなんですよ(^^)
やっぱり楽しかった。
大丈夫、物理やってましたがちゃんと理論的に飛ぶことは証明されてますから。

源平小菊さん>
お心遣いありがとうございます。
一番人間関係を引っかき回す人が亡くなったんで正直これで穏やかに過ごせる、って思ってます(特にうちの母は)
あとは、遺産相続でもめないよう、後になってしこりがでてこないようにするためにはどうしたらよいかを考えなくてはなりません。

たざきっつあん>
おいおい、殺人なんて面倒なことはしませんって(笑)
でもヘタしたら「行列の出来る法律事務所」のネタくらいにはなるかも(^^:)

男爵さん>
修学旅行中国ですか?
くれぐれも食事にだけは気をつけて(^^:)
ラピート、見ましたよ。ホント鉄仮面です、正面が。
顔はいかつい鉄仮面なのに窓が丸くて可愛らしいんですよ。
あれは特急料金が必要になるので乗りませんでした。
ちなみにラピートってαとβがあるんですね。

Julliezさん>
はい、前日の用意の段階で疲れてました、しかも睡眠時間1時間半だったし、新幹線の中で熟睡したものの3時間座りっぱなしだったので腰痛くなるし。
もう昨日は気を抜きっぱなしでした。
by シエル (2007-10-22 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。