SSブログ

新学期 [家族]

今朝はスロトレの影響か、ウォーキングの影響か分かりませんが、太股の前の部分が筋肉痛だったのでウォーキングはしませんでした。

さて、やっと今日から学校です。
息子達が行ったあとの家の中の静かなこと静かなこと。
久々の静寂です。

遅れて起きてきた姫は兄ちゃん達がいないのにびっくりして子供部屋の方へ見に行ったりしてましたが、兄ちゃん達が居ないと分かるともう自分の天下とばかりにさっさとDVDプレーヤーに「アンパンマン」のDVDを入れ始めました。
兄ちゃん達居ると、入れ替わり立ち替わりでだれかがゲームをするからDVDが見られないんですよ。

あぁ、「アンパンマン」見ながら姫とまったり過ごすなんて何カ月ぶりだろ~(*^^*)

まぁ、お昼になったら当然ですが帰ってきましたが。

長男は明日から、その下は明後日から給食開始です。

毎日5人分のお昼作るとけっこうばかにならないのですよね。
量が多く作れてかつ安く作れるメニュー考えるの大変でした。



はぁ~、これでやっと食費節減できる~(^^:)

 

 

ちなみに今日の
体重:61.3kg
体脂肪率:33¸1%

増えてるよ~(^^:)


明日は歩こう。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あじゃあじゃ

姫様、兄ちゃん達が居ないと泣き出すのかと思ったら(^^;)
嬉しかったのね!?
体脂肪が気になりますね・・・女性は大変だぁ。
by あじゃあじゃ (2007-09-04 15:35) 

シエル

兄ちゃん達が居なくて寂しい~というよりやっと自分の好きなとおりに動ける~といった感じです。
まぁたしかに朝ごはん後即テレビは占領されていましたからね。
女だし、4人も生んだんで体脂肪が高いのは仕方ないですけどね、でも高すぎです。
by シエル (2007-09-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。