SSブログ

今日の夕飯です。 [ダイエット]

カレイの煮付けに豆腐とタマネギとあげのみそ汁、それとマカロニサラダです。

いつもならマカロニサラダにはキュウリとゆで卵とソーセージしか入れないのですが、今日は頑張ってニンジンとトマトを入れてみました。
ちなみに私のはソーセージ抜きで。

福岡、マジでやばいほど雨が降っています。旦那迎えに行ってやろうかなぁ…なんて思ってます。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

おじゃまします。
おぉ!自炊率の低い俺にも温かいご飯お願いします( ̄▽ ̄)
てか何気にブログの壁紙(って言えばいいのか?)一緒ですね♪

旦那様のお迎えはどうだったでしょうか?
傘一つで迎えにいき、帰りは相合傘(*-_-*)ポッ
…って時代が古いか。車でお迎えかな?
by (2007-07-08 23:52) 

シエル

いらっしゃいませ~。
顔チェキ教えていただいてありがとうございます。ぐっさん顔のシエルです(苦笑)
そうそう、壁紙が一緒で一瞬「おっ??」って思いましたもん。

旦那のお迎えは残念ながら車ででした、うち山手で家とバス停までの距離が長い上に上り坂なんで情けをかけたんですよ。色気のないオチですみません(^^:)

あれ?そういえばいつだったか通帳の残金1000円だったんでまた自炊して乗り切るとか言ってませんでしたっけ?
by シエル (2007-07-09 09:59) 

シェパード

涼平さん「雨降ったら旦那と俺、どっちを迎えに来てくれる?」
by シェパード (2007-07-09 11:32) 

シエル

もちろん涼平さん!!(断言!)
by シエル (2007-07-09 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。