SSブログ

元気ですか~!!

110211_2357~01.jpg

今回は何作目のネイルでしょうか?
今までしたネイルの中で一番気に入っているデザインです。
ただ、これしてもらって1週間ですでに左手薬指の上3分の1のネイルが剥げちゃってるんですね(^^:)
何かにぶつけちゃったみたいで爪自体が折れてました(ぶつけた記憶はないのだが)


旦那の浮気未遂があってからYahooの知恵袋を見るのが日課になっちゃって、それのよその人の不倫とか浮気の相談とか見ていたんですが、
なんとなく思ったのが、浮気、不倫している人同士のメールの会話って幼稚だなぁ・・・と。
だいたい中学生みたいに「好き」とかそういう言葉の連呼で。
なんか恋をするっていう行為に酔っているんだなぁ・・・、と。

現に既婚者同士の不倫が多くて。

これって責任がないからだろうなぁ。
なんだかんだで帰る場所が確保されているからこういうことをするんだろうなぁ。


これが大人のすることかなぁ・・・。



まぁ、いいけど。

私はそういうのにかかわりたくない。






今頃になって冷静になってみると、私はブログ上でいい人達に恵まれていたと思うようになった。
手紙をくれた皆さん、本当にありがとう。

ぶっちゃけ言っちゃうと、発覚直後私も腹いせにそういう相手を作ってやろうとして、その手の掲示板に書き込んだことがあったのですが、それに対する返事って、何も知らない相手に対してなんで???っていうようなもうそういう欲望見え見えのばっかで。

あほらしくなって、かえって冷静になれました。

ここにきてくださる男性の方が立ってそういう弱みに付け込むようなとこなかったなぁ・・・、などと今更気づいたり。
人間的に出来た方が多い!うん、うん。

それって私の人間性も捨てたもんじゃないってことだよね?(と、無理やり都合のよい方に解釈)


浮気されちゃうと自分に自信が持てなくなっちゃうんですけど、そんなことないんだな、とようやく思えてきたこの頃です。






あ、ちなみにうちの旦那、去年急きょ異動が決まって今例の彼女と同じビル内で働いてます。
そしたらさっそく彼女にクリスマスイブにメール送ってました。

まぁ、彼女のメアド、迷惑メール設定しているから返信来ても届きませんけどね(^^)


去年の2月から連絡取っていなかったから信頼しかけていたんですけど、甘かったな。
残念~(><)

もうそういう男だったんだなってあきらめてます。



そういう私は今着物の着付け習ってます[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。