SSブログ

今日はごんさんネタです [ネコ]

100302_1900~03.jpg
先週避妊手術を受けたごんさんですが、手術跡をなめないようにかぶせられた服を食い破ってしまいまして、急きょ病院に連れて行きました。

服を食い破った日が病院がお休みだったので次の日にすぐ連れて行ったのですが、すでに手術の糸がゆるくなっていたそうです。

手術跡を消毒しててまた食い破られてもすぐに傷口を舐められないようにテープを貼ってまたがぽっと服を着せられてしまいました。

気持ち悪いのは分かるけどもうちょっと我慢しようねごんさん。

今まで何回か病院に連れて行ってますが、そのたびに病院から帰った後にささみをあげているからか、キャリーバックに入れても特に暴れたりせずにおとなしいです。

100305_0938~02.jpg
急にキャットフードの種類変えても嫌がらずに食べるし、人間の食い物には手を出さないし、上がってほしくないところには上がらないし、ホント、ネコ初心者にはありがたいくらいおとなしくて手のかからないネコさんです。

最近、夕飯を作っていると、私の後ろでごんさんがねっころがってくつろいでいることが多くなっていて、なんかそれが嬉しいです。



ちなみに来週の月曜日はベジタブル&フルーツマイスタージュニアコースの終了試験です。

マークシート式だからそう間違えるってことはないと思うけど久々の試験、どきどきしますねぇ(^^:)

nice!(8)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。