SSブログ

シエルさん改造計画と栗 [ダイエット]

ようやく本来のダイエットブログらしくなってきました(笑)

090930_0925~01.jpg

先の5連休で60kg台に増えた体重ですが、


根性で59kg台に戻しましたぁ~!!!

しかもこれ服着た状態です。
朝だったから今は多分500gほど増えてるでしょうけど。


昨日三越で売り出しがあったので天神うろちょろしたのがよかったようです。
それも昼ごはんも食べずに。

昼時の天神ってどこ行っても人が多くて食べる気失せるんですよ~(^^:)
天気がよかったら弁当持って行って警固公園ででも食べたんだけど。
っていうか、天神なんてめったに行かないから行った時はつい食べる暇を惜しんでいろいろなとこうろちょろしてしまう(苦笑)


結局この日も買い物して、足のマッサージに行って、美容院に行って帰りました。
美容院でも肩やら背中やらマッサージしてもらったから老廃物が排出できたのもあって体重落ちたのかも。

夜ごはんも軽めでしたし。


今日はエアロにステップ、リトモスにジャズダンスと好きなレッスンばっかりで
ほぼ1日中ジムにこもる日だったので、お弁当持参です。
090930_0753~01.jpg

小松菜の陰に隠れてますが、その下にはこんにゃくがどっさりつまっております(笑)

生協で栗が来たので頑張って早起きしてモンブランを作りたいところをダイエット中なのでやめて、栗ごはん何ぞ作ってみました。

弁当箱の陰にちらっと見えてる栗剥き用のハサミでちょきちょきと皮をむいて。

も~!!非常に美味しゅうございました。


私は栗大好きなのに三男が栗嫌いだから普通のごはん時に作れないんですよ、栗ごはん。

お弁当作る生活でよかった~(喜々)

nice!(12)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。