SSブログ

伴侶の影響力って大きい・・・(--:) [雑記]

先週は押尾学といい、酒井法子といい、芸能人の薬物汚染で大騒ぎの日々が続きましたね
(正直大原麗子さんが亡くなったというニュースに一番驚いたんですが)


酒井法子に至っては発売予定だったベストアルバムの発売が中止になっただけでなく、今まで発売されていたCD,DVDなども完全に撤去されるとか。
出演していたドラマのもその対象に当たるのでしょうかねぇ・・・。
酒井法子はのりぴー語でもてはやされていた頃は、「あほか・・・」って感じで軽く見ていたのですが、「星の金貨」に出演した頃からその演技力で見る目がかなり変わってきてたのに。
23年間積み重ねた努力の実績が形になって残っていたものが、こうも簡単に消去され、
自業自得とはいえ、むなしさを感じずにはいられなかったです。


押尾学に至ってはどうでもいいんですが、気の毒なのがその奥さんの矢田亜希子さん。
押尾容疑者が逮捕されるずっと前に、ジムのテレビで昔のドラマに出演している矢田さんをたまたま見ることがあったのですが、やっぱ綺麗な人だなぁ・・・って見とれていたんですよね(演技力はとりたてよかったという記憶はないけど)
清純派女優で人気絶頂だったのに、この人と付き合いだしてからイメージが悪くなっていって、テレビに出る機会も減って、もったいないなぁと思っていたら結婚して引退。
まぁ、結婚にして幸せに暮らしているならいいか…、なんて思っていたらこれ。



どちらとも清純派という、勝手につけられたイメージがプレッシャーになっていたのかもしれないけど、

付き合う人の影響って大きいなぁ・・・としみじみと思わずにいられなかった先週の1週間でした。


ちなみにうちの旦那と付き合うようになって・・・、

へ理屈が多少上手になりました(っつーか我が家全員そう)




ちなみに福岡県は薬物の押収率ナンバーワンという動物の殺処分数に並び、不名誉な結果のある県だったりします(--:)

福岡県の悪いイメージも払しょくしたい・・・。



全然話は違いますが、


ちょうどその騒ぎの頃(先週の金曜日)、
我らが橘慶太がライブ最中に気管支炎こじらせて病院に運ばれライブが中断、今後のライブも延期という事態に見舞われ、ちょっとした大騒ぎになっていたのに、
これらの薬物騒ぎのため朝のワイドショーの芸能ニュースにもあげられなかったという・・・(ズームインスーパーだけなのかもしれないけど)

なんとか25,26日の福岡公演には治っているとは思いますが。

なにはともあれ、ファンは待っているのでしっかり治してほしいです。


nice!(9)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。