SSブログ

私は減らす、あなたは増やす [w-inds.&ダイエット]

体重が減らないとここでぼやいた次の日にいきなり体重が1kg減ったシエルです(なぜ???^^:)


整体師の方から「筋肉が硬い」とあまりに言われるのでここ一月ほど筋トレを控えめにしていたんですが、
一昨日からまた再開したおかげでいきなり腕と胸筋が筋肉痛です。

ちょっとさぼると体ってなまりますね(^^:)


やはり痩せることをあきらめきれないからまた頑張ってます。


目標は3カ月で4kg減。

3ヶ月後にはw-inds.のライブが控えてますから(^^)
今年こそなんとか60kg台から脱出を!!


最終的な目標は54kg。

私の身長が161cmだからこれくらいが妥当かなぁと。



ちなみに、

わが最愛の涼平さんの現在の体重は49kg。
これでも筋トレと空腹を感じる前にちょこちょこ低脂肪・高タンパク質な物を食べるという食事法でようやく1kg増やしたという。



なお、うちの旦那の体重も同じくらいですが、
うちの旦那は身長172,5cm、涼平さんは161,5cmなので
うちの旦那の方が痩せてますね。
まぁ涼平さんは年がら年中ダンスしている自他共に認めるダンスバカですから、その分筋肉がついているんですよ。

しかし、二人とも体脂肪率6~8%です(^^:)


今年の涼平さんのもっかの目標は体重を増やすこと(もちろん筋肉で)
目標体重は5kg増の53kgなんだそうです。


目指すところは近いですが、あっちは必死で増量、こっちは必死で減量・・・



なんだかなぁ~(苦笑)




小柄&痩せ男好き故の苦悩ってやつですね(^^:)



090605_1529~01.jpg
「ちょっと油断するとすぐ1kg落ちちゃうんですよ~」(涼平さん談)



う、う~ん・・・、そんな感覚生まれてこの方一度も味わったことないです(^^:)
nice!(11)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。