SSブログ

w-inds.効果で元気な母となにかとある三男 [雑記]

090518_1048~0001.jpg

通常盤ゲットしました[黒ハート]
車に乗せて終始聴いています。
G-DRAGONのラップの部分以外の曲の部分はもう完璧に歌詞なしで歌えます[手(チョキ)]
車の中で大声で
「れぇ~い~んず ふぉ~り~ん おばぁ ゆ~ えん みぃ~♪」
と、歌っている赤いストリームのオバがいたら間違いなく私です(^^:)

現在ラップ部分の英語と格闘しております。
やはり歌うからにはここまで歌わないと。


先週末はもうテレビではw-inds.ラッシュで、昨日のMusic Japanでようやく一息ついたという感じ。
昨日のMusic JapanではG-DRAGONも共演してましたよ。
いっぱい涼平さんの姿を目に入れてもう母はウハウハでした。




母がw-inds.にウハウハになっていたシエル家ですが、実は三男がおたふくかぜにかかった可能性があって1週間自宅療養しておりました。
腫れていたのは右側だけ、しかも2,3日くらいしか腫れていなかったのですが、万が一のことを考えて。
でもその間に今までそんなに起こることなかった三男の喘息の発作がひどくなったり、姫まで咳が出だしたりと、けっこう大変でした(姫のはぜんそくではなかったけど、1週間は薬を飲めと)。

今朝もなんか「のどが痛い」と学校へ行き渋るので病院に連れて行くと病院に入る寸前のところで大々的に吐くし。
先生に診てもらっても「分から~ん[たらーっ(汗)]
熱や腹痛などもなく吐いたこと以外は異常がないのですが、結局安静にしておけという事で今日も学校お休みです。

前日家族参観だったため代休の姫様とポケモン見てますが、いたって元気です。

一体なんなんだろ???


子供は急に体調を崩すのでホント大変です。

ただ、私は専業主婦なのでまだそういう点では楽な方ですが。


でも休み中ホント元気で終始

「ひま~、母ちゃん~、姫早くお迎え行って~、姫と遊びたい~」

と。


寝込まれると心配ですが、休み中あまり元気だと1週間入れていた予定のほとんどをキャンセルした母としては少々腹が立つもんがあるのも否めないところです(^^:)


早く元気になって学校行ってくれ~(かなり勝手な言い分^^:)




2,3日だけでしたが、喘息発作がちょっとひどかった三男を見て、

「う~ん、反対されて憤ったけど今猫飼ってなくてよかったかも・・・--:」

なんて。

当の本人もいつか猫飼いたいから喘息治す!!とは意気込んでますが、やはり生き物を飼うというのはいろいろと考えるところが・・・。



猫カフェに連れて行っても何ともなかったので安心してたんだけどなぁ・・・。




そんな中、今朝病院に行って家に帰ってから、車の中に残していた荷物を取りに行ったら、
ふと車の陰に白い猫の後ろ姿が。

「あ~、この辺に白い猫なんておったっけ??」

と地面に顔が付くくらいにかがみ込んで見てみたけど猫の姿はなし。

急いで、でもそっと回り込んでみたけどそのような猫の姿はなし。

あたりを見回してみたけどそういう猫が通った形跡もなし。

上手く逃げられた?

それとも、とうとう猫の幻覚をここまでクリアに見るようになったか・・・?[がく~(落胆した顔)]


nice!(18)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。