SSブログ

5月13日、本日発売です!! [w-inds.]

090513_0111~0001.jpg
w-inds.NEW SINGLE 「Rain Is Fallin’」 「HYBRID DREAM」 本日発売です!

先月のファンイベ以来のw-inds.ネタです。


本日発売と言っても毎度ながら私は予約してフライングゲットしてますが(^^:)

ただ、予約した時期がちょっと遅かったので、通常盤だけ後日入荷。

両サイドA面シングルで「Rain~」がメイン盤、「HYBRID~」がメイン版の2種類の初回限定版を出すというあこぎな売り方をしているので、店の方も初回限定盤だけ揃えてりゃ何とかなるだろうってことで通常盤をほとんど入荷予定にしていなかったそうで(^^:)

ごくわずかな入荷予定の通常盤は私が予約した頃には、他のw-inds.ファンにすでに予約で取られていたというわけですわ。
う~ん、ぬかった・・・。


ちなみに2種類の初回限定盤
片方は
1.Rain Is Fallin’
2.HYBRID DREAM
3.Upside Down
4.Rain Is Fallin’(Instrumental)

もう片方は
1.HYBRID DREAM
2.Rain Is Fallin’
3.You are・・・
4.HYBRID DREAM(Instrumental)

という、それぞれ3曲目のカップリングの曲が違うのですが、

通常版では
1.Rain Is Fallin’
2.HYBRID DREAM
3.Upside Down
4.You are・・・


と、両方のカップリング曲が収録されているという。


つまりは通常盤一枚あれば全部聴けるんですね(笑)


あこぎな売り方だなぁと思いつつ、出されるものは全て揃えてしまいたくなるというファンの意地というかA型体質というか…(苦笑)


ただし、初回限定版にはそれぞれのシングルのPVが入ったDVDがおまけで入ってます。

090513_0112~0001.jpg
「Rain Is Fallin’」なんかはPVが途中から3Dになるようになっていてそのための3Dメガネが付いてます。


試しに見てみましたが、確かに涼平さんが飛び出て見えます(メンバー全員飛び出て見えてますが、あえて私は涼平さんしか見てなかったもんで^^:)
昔放送されていた「みなみ君の恋人」じゃないけど、手のひら差し出したら3Dメガネの中で踊っている10cmくらいの立体映像の涼平さんがぽんっと手のひらに乗りそうで可愛らしかったです。

思わず嬉しくなりました(*^^*)

これはちょっと面白い試みでしたね~、目は痛くなるけど(苦笑)


ちなみに曲ですが、
「Rain Is Fallin’」はもう待ってました!!これぞw-inds.!!という感じのPOPでディスコティックな曲です。
歌唱力はあるので静かな曲でも十分聴かせられるのですが、やはり日本を代表するダンスボーカルユニットというだけあって彼らにはこういう派手なダンスナンバーが似合います。
なお今回の曲は、韓国で有名なダンスボーカルユニット「BIGBANG」のメンバー・G-DRAGONとのコラボ曲で、ラップ部分に彼が加わっています。
またこういうのも嬉しい試みです。


「HYBRID DREAM」の方は綺麗な曲なんだけどちょっとシングルにするにはインパクトが弱い気が・・・。

まぁ私がもう一つのシングル「Rain Is Fallin’」の方を激気に入りしているからなんでしょうけど。


でもいい曲よ(^^)



ちなみに、今週のミュージックフェアやCDTVに出演するのでぜひお時間があればご覧になってください!!



090513_0113~0001.jpg
特典としてついていたプレミアムイベント応募券、今回は東京と大阪。

前回のシングルのプレミアムイベントはミニライブに握手会でしたからねぇ、行けるもんなら行きたいです。

前回のイベントに行ったファン友さんが涼平さんと握手して感激して涙があふれて止まらなくなったそうなんですが、
私の場合涼平さんのまわり2mの距離に入っただけで感激のあまり体が溶けるか心臓が止まるかどちらかになりそうで怖いんですが、でも行きたいなぁ・・・(^^:)
死ぬ直前に生の涼平さんを目に焼き付けて死ねるんなら本望ですわ。


まぁ、それはともかく、




それ以前に、






今日の午前10時から今年の夏のライブの先行予約の当選発表です。

まずはそっちに当たってもらわないと・・・(^0^:)


あぁ、怖いよ~[あせあせ(飛び散る汗)]






(追記)





090513_1023~0001.jpg
当たってました~

あ~、よかった…(泣)[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も何とか夏を乗り切れそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。