SSブログ

そもそもこのブログはダイエットブログのはずだったんだよなぁ・・・。 [雑記]

先日5日は「バイオハザード5」の発売日です。


ネットで注文していた「バイオ5」が届いた翌日、旦那は会社を休みました。

ひとつは「バイオ5」をやるため、
もうひとつは、
私が人間ドックに行ってる間の姫のお世話のため

まぁ、旦那としては9割がた「バイオ5」をやるため休んでると思いますが(^^:)

ちなみに人間ドック、今回2回目です。
去年の1月に受けて以来です。

胃透視、マンモグラフィー、子宮癌検査、乳房検査、血液検査、尿検査、便検査、などなどやった結果

もうほとんどパーフェクト
だと、検査後お医者さんから褒められました。

しか~し!!

これで痩せりゃあホントにパーフェクトだと

いやねぇ、
もしかしたら、そうじゃなかったかなぁとは思ってましたが、去年の私の体重
61kg台

しかし、今回の私の体重
64kg台


去年より3kgも増えているんだけどなんでかなぁ~????
っていうか、去年一応3kgダイエット出来ていたってことなんだわね。
どうやって落としたんだか・・・???
そういう事のためのダイエットブログだったはずだが、何も役に立ってねぇ(^^:)

このブログ、使い方考えなおさないとなぁ(苦笑)

でもね、
腹周りは去年より2cmくらい減ってるんですよ。
なのに体重は増えて体脂肪率もほとんど変わってないってどうして???
3kg分どこについたんだろ??

まぁ、なにはともあれ、体に全くと言っていいほど異常がなくてよかったです、とりあえず。

正確な結果は3週間後くらいに来るので、それを見てから本当にホッとしましょう。


検査を行った施設はバブル崩壊前に作られたような超豪華な施設で、ジムとプールも併設してあるんですが、人間ドックを受けた人は無料でこれらの設備を使う事が出来るというのでありがたくジムだけ使わせていただきましたが、中がほとんどホテルのような内装&設備なのでなんかすごく落ち着かなかったです。

まぁ、それでも使えるものはありがたく使わせていただこう、と風呂とサウナに入った後、マッサージチェアまで使って帰りましたが(^^:)

来年はしっかりプールも使わせていただこう。


ちなみに、今日もジムに行こうと思っていたのですが、バリウムを排出させるための下剤が効きすぎて1日中お腹が痛くて断念しました。

おとなしく、家で銃声とわけのわからんうめき声を聞いてました(--:)

「バイオ5」約2日でクリアです。


あと、長男と次男が代わる代わるやるので当分の間PS3はフル活動でしょう。







ちなみに「バイオハザード」シリーズは全部クリアしてます、うちの旦那(^^:)
私はもっぱらただ見るだけの人。

回が進むごとにもうホラーというよりは完全アクションものですね。
「5」なんてハリウッドのスタッフと組んで作っているのでもうほとんど映画ですよ。

すごいわぁ・・・(^^:)
nice!(10)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。