SSブログ

1周年&10周年

うちのネコのごんさんはおととしの9月ごろにひょいと我が家にやってきたノラです。
ただ、ノラにしてはあまりに人懐っこく人に頼る気満々のネコさんだったので多分飼い猫だったのが捨てられたんだろうと思い、放っておけず、とうとう去年の1月4日にごんさんを正式に我が家の一員にしました。

そのごんさんが我が家に来て1年経ちました。

変なところで警戒心が強く、膝の上に乗ったことがなかったのですが、

110218_0538~01.jpg

ようやく自分から膝の上に乗っかってくつろいでくれるようになりました。

猫に甘えられるとどうしてこうも幸せ~って気持ちになるのでしょうね(^^)

思えばこの子の存在にもかなり救われたと思います。
ありがとう、ごんさん。
これからも末永く付き合ってください。

110218_0539~03.jpg
よろしこ



1周年で思い出しましたが、w-inds.は今年でデビュー10周年です、イエイ!!
まぁ記念イベントは東京オンリーなので行けませんが(泣)

今年は去年行けなかった(行く気力が出なかった)ファンクラブイベントには行ってきます!

110218_2112~01.jpg
色々あってファンやめるかな、と思ったけどやはりこの子らは私の元気の源です。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ゆりあ

1年経って、警戒心も解かれたのですね^^
穏やかなとっても良い顔をしてますね~^^
by ゆりあ (2011-02-19 01:59) 

響

一周年おめでとうございます。
誕生日が分からないので
この日が誕生日みたいなものですね。
猫は癒し効果最高ですねぇ~!

by (2011-02-19 05:21) 

たかち

温かそ~~~~(^▽^)
自分から来てくれるって嬉しいですね♪
ゴンさん、シエルさんをよろしくお願いします!
by たかち (2011-02-20 16:51) 

koume

1周年おめでとうございます♪
我が家も毛もじゃ達が入れ代わり立ち代り膝の上に来るので、
暖かいやら、邪魔やらww
でも、膝だけではなくて、心まで温かくなってくるから不思議ですよね^^
by koume (2011-02-21 22:19) 

三天寺

やはり猫は落ち着きますね( ^ω^)
しっかりした目ですなぁ。
by 三天寺 (2011-03-06 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっ!!!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。